バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
去年ティルタウルワツで挙式&amp;アヤナ滞在★<br />今年はリンバに滞在してゆっくりしてきましたー(^∀^)<br /><br />日程表☆<br /><br />1日目:セントレア→チャンギ→バリ→リンバ<br />2日目:トゥゲ(モーニング)→アヤナオーシャンビーチプール→アーヤット(ランチ)→プライベートビーチ→リンバガバナプール→アユタヤスパ(3時間)<br />3日目:サミサミ(モーニング)→アヤナメインプール→アヤナリバープール→ペペネロ(ランチ)→リンバガバナプール→キシック(ディナー)→ロックバー<br />4日目:サミサミ(モーニング)→DFS,ハイパーマート→リンバガバナプール→フランジパニスパ(6時間)<br />5日目:トゥゲ(モーニング)→デンパサール空港→チャンギ空港→ラッフルズシテイ→ラッフルズホテル→ナイトサファリ→チャンギ空港<br />6日目:帰国<br /><br />いつもみなさんの旅行記を楽しんでまた、参考にして観てるので私も書いてみました☆

BALI~1年ぶりのハネムーン(^-^)/4日目

2015/10/29 - 2015/11/03

8miさん

去年ティルタウルワツで挙式&アヤナ滞在★
今年はリンバに滞在してゆっくりしてきましたー(^∀^)

日程表☆

1日目:セントレア→チャンギ→バリ→リンバ
6日目:帰国

今日は4日目です☆
    今日はちょっと足を伸ばしてスーパーに行きます。

まずはサミサミに今日もアラカルトモーニングしに行きます♪
    昨日と同じ始発シャトルで一番乗りです♪
    今日は私はナシゴレンを頼みます。
    旦那さんはしゅうまいからスタートです。

そして昨日は食べれなかった甘〜い朝ごはん♪♪
    フレンチトーストとワッフルです(^ ^)

このあとフルーツプレートでしめて、モルバリギャラリアへ向かいます♪
    DFSの無料タクシーチケットをアヤナのロビーで見せてタクシーを呼んでもらおうとしたらDFSは10時からだから9時半くらいにタクシーに乗らないと無料にならないよ〜と教えてもらい45分くらいロビーでゆっくり待つことに。
    9時半になりタクシーにのりいざ出発です♪
    本当に30分きっかしでDFSに到着〜(^o^)/入り口でタクシーチケットを見せて中で手続きします。
    手続きには帰りの便名が必要ですのでご注意を☆パスポートはあるか聞かれましたが無しで大丈夫でした♪

DFSの中を通り抜けてモルバリギャラリアへ〜(^∀^)
    広くてウロウロしながらお目当のハイパーマートに到着!!
    早速旦那さんとは別行動でお土産買いたいリストを片手にいろいろ物色します。ミスったのがハイパーマート入り口入って左にボディローションとかジャムーとかが置いてある薬局コーナーがあってそこでまずはいろいろ買ったんですがなぜかとりあえずお会計をしろといわれ、薬局部門は別会計なのかな〜って思ってたらハイパーマートと
    は違うお店でした(・・;)
    ハイパーマートのほうが若干安いのと品揃えが多かったので皆さんはお気をつけて♪
    ハイパーマートではいくら時間があっても足りないって感じでした☆

これは購入したものの一部でお土産編で紹介したいと思います。

ハイパーマートを出てバスの時間までブラブラしていると…
    丸亀製麺発見☆★

夫婦揃って丸亀ラバーなので釜揚げうどんを食べました♪
    日本よりちょっとだけ高かったです。

デザートはj.coドーナツでドーナツとヨーグルトアイス♪

美味しかったです。

そろそろ帰りのお時間です。
    帰りはクラクラバスチケットをもらったのでそれをつかいます。

ほんとは11:45で帰ろうと思ってたのに13時発になってしまいました^^;
    DFSターミナルの受付では日本語が話せる人がいるのでチケットを持ってなくても簡単に買えると思います。
    バスは私たちの貸切でした笑♪

リンバに戻っていつものガバナプールで遊んだあとはユニークに行きます。

ユニークでもドリンク無料チケットがあったのでジンジャエールをいただきました。
    無料なのにお通しのチップスをいただきます。

実は、去年も来たときにすっごく可愛くて愛想のいい店員さんがいて、今年も働いてらっしゃいました。
    旦那さんがその子がすっごく大好きで話し掛けようとしてたのですが何故か私達のテーブルには来ず^^;
    帰るときになって「また来てね〜」って声をかけられたので全然お話しできず、この後旦那さんのテンションダダ下がりでした(-。-;笑。

さてさて毎回お願いしているフランジパニスパへ伺う時間になりました♪

私たちが頼んだのはチャクラトリートメントwithガムランボールヒーリング。
    5時間くらいのスパとご飯です。
    事前にオフィシャルHPから予約しました。(オフィシャルで予約すると安いしたくさん特典もあるのでオススメですよ♪)

はぁ〜癒される〜V(^_^)V
    フラワーバスもステキです〜♪

こんな感じのご飯とデザートもついて最高でした♪♪

4日目が終わりとうとうバリ旅行が終わります(-_-)