バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
去年ティルタウルワツで挙式&amp;アヤナ滞在★<br />今年はリンバに滞在してゆっくりしてきましたー(^∀^)<br /><br />日程表☆<br /><br />1日目:セントレア→チャンギ→バリ→リンバ<br />2日目:トゥゲ(モーニング)→アヤナオーシャンビーチプール→アーヤット(ランチ)→プライベートビーチ→リンバガバナプール→アユタヤスパ(3時間)<br />3日目:サミサミ(モーニング)→アヤナメインプール→アヤナリバープール→ペペネロ(ランチ)→リンバガバナプール→キシック(ディナー)→ロックバー<br />4日目:サミサミ(モーニング)→DFS,ハイパーマート→リンバガバナプール→フランジパニスパ(6時間)<br />5日目:トゥゲ(モーニング)→デンパサール空港→チャンギ空港→ラッフルズシテイ→ラッフルズホテル→ナイトサファリ→チャンギ空港<br />6日目:帰国<br /><br />いつもみなさんの旅行記を楽しんでまた、参考にして観てるので私も書いてみました。

BALI~1年ぶりのハネムーン(^-^)/5日目

2015/10/29 - 2015/11/03

8miさん

去年ティルタウルワツで挙式&アヤナ滞在★
今年はリンバに滞在してゆっくりしてきましたー(^∀^)

日程表☆

1日目:セントレア→チャンギ→バリ→リンバ
6日目:帰国

バリ出発日です。
    さみしいよーーー
    あさ8時にお迎えなので今日はリンバのトゥゲのモーニングです。

サーヨーナーラーまたねーBALI☆

ってことでお迎えからのシンガポールへの飛行機です。
    バリの空港、どんどんキレイになってる〜
    去年は仮設ラウンジだったのにちゃんとできてる〜
    と観察してたら搭乗時間です。
    機内食はこれ

ペンネだったのですが以外と美味しかった〜
    実はシンガポールエアーかと思ってたらシルクエアーが主のコードシェア便だったので飛行機はちゃちいし心配だったのですが、ごはんは○でした♪

無事にシンガポールに到着☆
    ターミナル3から2へ移動し機内の荷物を預けます。3ドルくらい♪
    そのまま出国審査をぬけて、久しぶりシンガポールですーーーV(^_^)V

両替は少しだけしたかったので日本で済ませてました。
    14時にはMRTへーーー
    MRTのチケットは5シンガポールドル以下しか受け付けないので要注意です。

深夜便までの間、私たちはナイトサファリに行くことにしました♪

まずはオプショナルツアーの待ち合わせ時間までごはんを食べにラッフルズシティに行きます。
    ラッフルズシティではお馴染み鼎泰豊へーーー

名古屋でも食べれるけどー安定の美味しさです♪

去年、マリーナベイサンズとかマーライオンは行ったのでお隣にある今回はラッフルズホテルに行ってみました♪

カッコいい〜お金持ち〜(^∀^)
    ちなみにこのホテルは謎解きはディナーの後でのロケ地でもあります♪

スコールになりそうなのでラッフルズシティに戻り去年も食べたアイスクロワッサン♪

このあとシティ内のスーパーでお茶を買って(このスーパー、日本のものが何倍もの値段で売ってるし見てて超楽しかったです♪)準備満タンV(^_^)V

16時半にシティ隣のホテルにお迎えが来ます。今回は色々調べてJTBのオプショナルツアーを頼みました。

ナイトサファリ到着♪
    開園まで時間があるのでブラブラします。

シンガポール動物園のほうにめーーーっちゃかわいい限定のライオンのぬいぐるみがあったのに色々迷って買わなかったことを後悔してます…

入り口横でファイヤーダンスをみます

迫力ある!!!
    隣のレストランから日本の男の子が呼ばれステージにあげられます。なんと上半身裸にならなくてはなりません^^;
    うちの旦那さんじゃなくてよかった〜(^∀^)(わがままボディなので)

このあと入園し、トラムに乗って園内をまわります。結構動物見れました♪しょーも見たのですが、またもや日本人男性が呼ばれてステージに!!
    このあとトレイルといった歩いて見て回るコースを回りますが、あんまりよくわからなかった〜
    前行った昼のシンガポール動物園のほうが100倍楽しかったです♪
    10時くらいに園を出て、タクシーを拾います。
    予想は40〜50ドルくらいだったけど35ドルで済みました。そして思ったより早く空港につき(30分くらい)、荷物を受け取ったら往路でもらった20シンガポールドルバウチャーでラウンジへ〜(^∀^)
    毎回、シンガポールに寄るときはラウンジでシャワー浴びます♪さっぱりするので本当にオススメですよ♪なんかごはんもグレードアップしてて思わず色々食べちゃいました。

そんなこんなで搭乗して爆睡…zzz
    無事セントレアにつきました♪

あーーー楽しい楽しい旅行でした(^∀^)
    読んでくださった方、ありがとうございましたV(^_^)V