金沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日目前編<br /><br />ホテル ⇒ 兼六園 ⇒ 寺町寺院群 ⇒ 金沢城 ⇒ 長町武家屋敷<br /><br />⇒ 近江町市場 ⇒ 金沢駅 <br /><br />3日目前編、まず最初は兼六園です<br /><br />こちらはスポットが多すぎますので、特別編として別記事にしました。<br />そちらの方もよろしくお願い致します。<br /><br />ということで、3日目前編は寺町寺院群から!!<br /><br />最初の寺町寺院郡ですが、時間にも限りがありますので、行ってみたいお寺を厳選して巡りました<br />もちろん、今日もレンタサイクル!<br /><br />続きましては金沢城<br /><br />金沢二大観光名所の一つです<br />兼六園の隣にありますが、開園時間の関係で寺町寺院群の後に訪れました。<br /><br />次の長町武家屋敷は特に楽しみにしていた場所のひとつです。<br />昔の街並みを楽しむことができます<br /><br />そして、金沢観光の最後は、金沢の台所!近江町市場!!<br />地元では見られない食材が色々売っており、旅行の雰囲気を楽しめます<br /><br />金沢観光は途中、雨が降るあいにくの天気ではありましたが、風情のある街並みを十分堪能でき、非常に満足でした<br /><br />金沢のあとはこの旅最後の県、福井県へ<br /><br />当然、福井県も行きたい場所、名所は沢山ですので、高速での道中も心が弾みます♪<br /><br />続きは3日目後編へ

春の北陸三県3泊4日の旅 3日目前編 金沢

2014/05/03 - 2014/05/06

tom

tomさん

3日目前編

⇒ 近江町市場 ⇒ 金沢駅

3日目前編、まず最初は兼六園です

そちらの方もよろしくお願い致します。

ということで、3日目前編は寺町寺院群から!!

もちろん、今日もレンタサイクル!

続きましては金沢城

金沢二大観光名所の一つです

次の長町武家屋敷は特に楽しみにしていた場所のひとつです。
昔の街並みを楽しむことができます

そして、金沢観光の最後は、金沢の台所!近江町市場!!

金沢のあとはこの旅最後の県、福井県へ