バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
30代後半  椎間板ヘルニアだった私<br />若い頃、婦人科系疾患<br />手術を2度 経験しています。<br />その関係から<br />骨密度が急激に落ち<br />その上<br />学校給食という<br />肉体労働が仕事でした。<br /><br />腰椎の手術しか治療法はないと<br />整形外科で宣告されました。<br /><br />しかし<br />あえて私は手術を選ばす<br />東洋医学に治療を選びました。<br /><br /><br /><br />バリ島の整形外科医を<br />驚かせた事実<br /><br />第4腰椎は神経を取り巻いた形で<br />ぺっちゃんこのレントゲン写真<br /><br />バリ島でいちばん権威ある外科医のドクターです。 脳外科医<br />本来なら腰の骨の診断は彼ではないのですが今回も特別に診察してくれました。<br /><br />この脳外科医のドクターが驚きのレントゲン写真の患者 ibu<br /><br />バリ島の家に小さいながらもプールがあります。<br />滞在中は<br />泳ぐように努力しています。<br /><br />先日、べットから落ちましたが<br />幸い<br />打撲の症状のみでした。<br /><br />ここで<br />レントゲンでは歩行は無理と診断されるような<br />状態でも<br />元気で歩いています。<br /><br />歳を重ねることに足腰は弱りますが<br />歩けるうちは<br />歩きましょう。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />定年後<br />楽しい暮しは日々の健康を保持する努力<br /><br />楽しい<br />そして有意義な人生<br />健康と言う財産を大事にしていきましょう。<br />酷暑の日本を脱出気分転換  常夏の涼しい真冬   <br />ジャカルタの爆弾テロを心配してバリ島旅行をキャンセルした人いると聞きました。<br />調べればお得なバリ島情報に出会えるかも知れませんよ。<br /><br /><br />デング熱 マラリアの予防策<br />忘れないで下さいね。<br />蚊から刺されないことです。<br /><br />画像・詳しい情報  ↓<br />http://garuda-momo.at.webry.info/<br /><br /><br />

腰痛で苦しむ人へ  in バリ島

2009/07/24 - 2009/07/24

ibu

ibuさん

30代後半  椎間板ヘルニアだった私
若い頃、婦人科系疾患
手術を2度 経験しています。
その関係から
骨密度が急激に落ち
その上
学校給食という
肉体労働が仕事でした。

腰椎の手術しか治療法はないと
整形外科で宣告されました。

しかし
あえて私は手術を選ばす
東洋医学に治療を選びました。

バリ島の整形外科医を
驚かせた事実

第4腰椎は神経を取り巻いた形で
ぺっちゃんこのレントゲン写真

バリ島でいちばん権威ある外科医のドクターです。 脳外科医

この脳外科医のドクターが驚きのレントゲン写真の患者 ibu

バリ島の家に小さいながらもプールがあります。
滞在中は
泳ぐように努力しています。

先日、べットから落ちましたが
幸い
打撲の症状のみでした。

ここで
レントゲンでは歩行は無理と診断されるような
状態でも
元気で歩いています。

歳を重ねることに足腰は弱りますが
歩けるうちは
歩きましょう。

定年後
楽しい暮しは日々の健康を保持する努力

楽しい
そして有意義な人生
健康と言う財産を大事にしていきましょう。
酷暑の日本を脱出気分転換  常夏の涼しい真冬
調べればお得なバリ島情報に出会えるかも知れませんよ。

デング熱 マラリアの予防策
忘れないで下さいね。
蚊から刺されないことです。