クアラルンプール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
記念すべきなのか?(笑)<br />4トラベル・D&T旅行記100冊目☆彡☆彡☆彡<br /><br />パンコール島旅行記は、こちらで最終編にしたいと思います。<br /><br />【マレーシアビーチ】旅の終わりは、<br />お約束の『KL・お買い物めぐり』で締め!でございます。<br /><br />今回のKL滞在時間は、約半日。<br />短く限られた時間の中でのお買い物、効率良く参りましょー。<br /><br /><br />再び思い出したようにコメント入力再開♪<br /><br />放置しすぎだっちゅーの。<br /><br />苦節、またの名を放置、うんヶ月、やっと完成いたしましたっ。<br /><br /><br /><br />最近、別サイトの物欲ブログの方ばっかに気合注入しちゃてて<br />更新が滞り気味でしたぁ〜〜^^;<br /><br /><br /><br />そして<br />新型インフルのおかげで次のアジアンリゾートは、しばらく延期せざるを得ない状況ですね〜。<br /><br /><br />会社からの通達は、もちろん『自粛』<br /><br />6月に行く予定だったんですけど。トホホ。<br />それが楽しみで働いてるっつーのに。<br /><br />楽しかった前回のお買い物を思い出しつつ、ひとつひとつかみしめながら(笑)この旅行記のコメントいれてます。<br /><br />完成まではかなり時間を要すると思われますが^^;<br />ご理解下さいませませ。<br />(さだまさし風)<br /><br />

【マレーシアビーチ】パンコールのち、クアラルンプール。

21いいね!

2008/12/02 - 2008/12/08

1835位(同エリア5594件中)

10

45

D&T

D&Tさん

記念すべきなのか?(笑)
4トラベル・D&T旅行記100冊目☆彡☆彡☆彡

パンコール島旅行記は、こちらで最終編にしたいと思います。

【マレーシアビーチ】旅の終わりは、
お約束の『KL・お買い物めぐり』で締め!でございます。

今回のKL滞在時間は、約半日。
短く限られた時間の中でのお買い物、効率良く参りましょー。


再び思い出したようにコメント入力再開♪

放置しすぎだっちゅーの。

苦節、またの名を放置、うんヶ月、やっと完成いたしましたっ。



最近、別サイトの物欲ブログの方ばっかに気合注入しちゃてて
更新が滞り気味でしたぁ〜〜^^;



そして
新型インフルのおかげで次のアジアンリゾートは、しばらく延期せざるを得ない状況ですね〜。


会社からの通達は、もちろん『自粛』

6月に行く予定だったんですけど。トホホ。
それが楽しみで働いてるっつーのに。

楽しかった前回のお買い物を思い出しつつ、ひとつひとつかみしめながら(笑)この旅行記のコメントいれてます。

完成まではかなり時間を要すると思われますが^^;
ご理解下さいませませ。
(さだまさし風)

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
鉄道 自転車 タクシー
航空会社
マレーシア航空

PR

  • 予想通り、船内は激冷え。<br />こんな天気なんだから、寒いっちゅーの。<br /><br />あ〜<br />やっぱり雨も降って来ちゃいました。<br /><br /><br />現地の方でさえ、<br />次々と甲板に出てくるってことは・・<br />船内は極寒状態だな、きっと。<br /><br />おぉ〜〜〜さぶっ ((((+д+))))<br /><br /><br /><br /><br />

    予想通り、船内は激冷え。
    こんな天気なんだから、寒いっちゅーの。

    あ〜
    やっぱり雨も降って来ちゃいました。


    現地の方でさえ、
    次々と甲板に出てくるってことは・・
    船内は極寒状態だな、きっと。

    おぉ〜〜〜さぶっ ((((+д+))))




  • ルムッのフェリー乗り場に戻って来ました。<br /><br />数日前、ここを発つ時はいい天気だったなぁ・・<br />今日はこんなお天気で。<br /><br />ついほんのちょっと前のことなのに<br />ずいぶん時間が経ってるよーな気がします。<br /><br />なんだか不思議気分。。。<br /><br />

    ルムッのフェリー乗り場に戻って来ました。

    数日前、ここを発つ時はいい天気だったなぁ・・
    今日はこんなお天気で。

    ついほんのちょっと前のことなのに
    ずいぶん時間が経ってるよーな気がします。

    なんだか不思議気分。。。

  • KLまでの長い長〜〜〜い道程。<br /><br />一般道を延々と走り、<br />ようやく高速道路のインターがある街まで到着。<br /><br />街の名前は確かIpoh(イポー)だったっけ。<br /><br />ここまでで、ざっと1時間半くらい。<br /><br /><br />オシリ、ちょっと痛いかも・・・。<br /><br /><br /><br />

    KLまでの長い長〜〜〜い道程。

    一般道を延々と走り、
    ようやく高速道路のインターがある街まで到着。

    街の名前は確かIpoh(イポー)だったっけ。

    ここまでで、ざっと1時間半くらい。


    オシリ、ちょっと痛いかも・・・。



  • ガソリンスタンドで給油してる間に<br />ちょっと車外へ出て<br />オシリを解放〜〜〜〜^^;<br /><br /><br />街の看板は、漢字が目立ちますね。<br /><br /><br />ちょっとトイレ・・と思い<br />ガソリンスタンドのを借りようとして絶句。<br /><br />(-_-;)<br />トイレは高速に乗ってからに致しましょう。<br />

    ガソリンスタンドで給油してる間に
    ちょっと車外へ出て
    オシリを解放〜〜〜〜^^;


    街の看板は、漢字が目立ちますね。


    ちょっとトイレ・・と思い
    ガソリンスタンドのを借りようとして絶句。

    (-_-;)
    トイレは高速に乗ってからに致しましょう。

  • 高速を飛ばしに飛ばし<br />ぴゅ〜〜〜〜〜っとあっという間に<br />KLセントラルステーション到着。<br /><br />今晩の飛行機で帰国するので<br />早々とチェックイン。<br /><br />マレーシア航空って便利♪<br /><br />でかいスーツケースもなくなって身軽になった<br />ところで、さぁ〜〜お買い物です。<br /><br />ずっと車で移動してきたので<br />たまにやぁ電車で動きますか・・ってことで<br />切符を購入するD氏。<br /><br />

    高速を飛ばしに飛ばし
    ぴゅ〜〜〜〜〜っとあっという間に
    KLセントラルステーション到着。

    今晩の飛行機で帰国するので
    早々とチェックイン。

    マレーシア航空って便利♪

    でかいスーツケースもなくなって身軽になった
    ところで、さぁ〜〜お買い物です。

    ずっと車で移動してきたので
    たまにやぁ電車で動きますか・・ってことで
    切符を購入するD氏。

  • めっちゃ混み混みだったKTMにて<br />たったの1駅。<br /><br />モノレールも混んでるけど<br />KTMも半端ないですねぇぇぇぇ。<br /><br />われら旅行者には、この慣れてない状況の<br />ひと駅がしんどかったですわ〜。<br />・・って普段毎日満員電車で通勤してるっつーのに。<br /><br /><br />で。<br />最近、お気に入りゾーンの<br />ミッドバレーにやってきました(*^^)v

    めっちゃ混み混みだったKTMにて
    たったの1駅。

    モノレールも混んでるけど
    KTMも半端ないですねぇぇぇぇ。

    われら旅行者には、この慣れてない状況の
    ひと駅がしんどかったですわ〜。
    ・・って普段毎日満員電車で通勤してるっつーのに。


    で。
    最近、お気に入りゾーンの
    ミッドバレーにやってきました(*^^)v

  • まずは、ちょっぴりハイソな雰囲気の<br />『GARDENS』の方からチェーーーック♪<br /><br />入り口にはロクシタンのディスプレイ。<br /><br />かわええ〜(はぁと)<br /><br />ネットで同じモノ安く買えちゃうけど<br />なんか欲しくなっちゃうかも^^;

    まずは、ちょっぴりハイソな雰囲気の
    『GARDENS』の方からチェーーーック♪

    入り口にはロクシタンのディスプレイ。

    かわええ〜(はぁと)

    ネットで同じモノ安く買えちゃうけど
    なんか欲しくなっちゃうかも^^;

  • こっちのファッションビルって<br />絶対にこの吹きぬけがあって<br /><br />カップルが必ずその付近で<br />ラブラブな姿を見せつけてるんですよね〜。<br /><br />デートコースの定番なんでしょーか?<br /><br /><br />ん?<br />でも今日はあまりみかけませんなぁ。。。<br /><br />まだ時間帯が早いからかしらん?<br /><br />いないとなるとちょっと寂しい。笑。<br /><br /><br /><br /><br />

    こっちのファッションビルって
    絶対にこの吹きぬけがあって

    カップルが必ずその付近で
    ラブラブな姿を見せつけてるんですよね〜。

    デートコースの定番なんでしょーか?


    ん?
    でも今日はあまりみかけませんなぁ。。。

    まだ時間帯が早いからかしらん?

    いないとなるとちょっと寂しい。笑。




  • 前回、来た時はフツウの木だったけど<br />今回はクリスマスシーズン前。<br /><br />一層華やかなこの雰囲気が<br />なんだか無駄にテンション上がっちゃいますわ〜〜。<br /><br />やっぱ『GARDENS』は<br />キレイだし混雑してないし<br />このゆったりとした感じがいいですよね。<br /><br />

    前回、来た時はフツウの木だったけど
    今回はクリスマスシーズン前。

    一層華やかなこの雰囲気が
    なんだか無駄にテンション上がっちゃいますわ〜〜。

    やっぱ『GARDENS』は
    キレイだし混雑してないし
    このゆったりとした感じがいいですよね。

  • 優雅な気分に浸っていたのも束の間。<br /><br />・・・腹減りました。<br /><br />そうです、もうお昼すぎてたんです。<br /><br />南国に来ても相変わらず<br />熱っ熱の『鍋焼うどん』を食うオンナ。<br />それは、ワタシです。<br /><br />なんだかほっとする味が恋しくてぇ〜。<br /><br />メニューにあるってことは、<br />ワタシだけでなく、ニーズがあるってことですよね。<br /><br /><br /><br /><br />

    優雅な気分に浸っていたのも束の間。

    ・・・腹減りました。

    そうです、もうお昼すぎてたんです。

    南国に来ても相変わらず
    熱っ熱の『鍋焼うどん』を食うオンナ。
    それは、ワタシです。

    なんだかほっとする味が恋しくてぇ〜。

    メニューにあるってことは、
    ワタシだけでなく、ニーズがあるってことですよね。




  • この日本食レストラン<br /><br />クチコミ投稿してますのでよかったら<br />参考に(なるのか?笑)して下さいませ。<br /><br />http://4travel.jp/overseas/area/asia/malaysia/kuala_lumpur/tips/10109599/<br /><br />あ、参考にしてくれた方がおひとり、<br />いらっしゃいました〜〜〜。<br /><br />役立ったポチ、ありがとうございまーーーす♪

    この日本食レストラン

    クチコミ投稿してますのでよかったら
    参考に(なるのか?笑)して下さいませ。

    http://4travel.jp/overseas/area/asia/malaysia/kuala_lumpur/tips/10109599/

    あ、参考にしてくれた方がおひとり、
    いらっしゃいました〜〜〜。

    役立ったポチ、ありがとうございまーーーす♪

  • 旅行のお供にもピッタリ☆彡な、<br />レスポートサックのショップですな。<br /><br />日本よりもちょい早めの入荷だったり<br />日本じゃ売ってない型があったり・・で<br />しかもセール中。<br /><br />種類が多すぎて、柄やデザインに詳しくないと<br />意外にネット買いした方が安かった〜って<br />ことにもなりがちですが・・・<br /><br />興味がある方は、事前にネットで<br />調べていった方が賢いですよーーん。<br /><br /><br />コチラもクチコミ投稿しました。<br /><br />http://4travel.jp/overseas/area/asia/malaysia/kuala_lumpur/tips/10109648/

    旅行のお供にもピッタリ☆彡な、
    レスポートサックのショップですな。

    日本よりもちょい早めの入荷だったり
    日本じゃ売ってない型があったり・・で
    しかもセール中。

    種類が多すぎて、柄やデザインに詳しくないと
    意外にネット買いした方が安かった〜って
    ことにもなりがちですが・・・

    興味がある方は、事前にネットで
    調べていった方が賢いですよーーん。


    コチラもクチコミ投稿しました。

    http://4travel.jp/overseas/area/asia/malaysia/kuala_lumpur/tips/10109648/

  • 優雅な雰囲気のGARDENSから<br />一転。<br /><br />賑やかで活気溢れる<br />ミッドバレーメガモールへ移動しました。<br /><br />まぁ〜〜〜こちらは家族連れで<br />かなりの賑わいでございます。<br /><br />ごらんのように、<br />中央のクリスマスツリー付近は<br />記念撮影会場と化しておりました。<br /><br />

    優雅な雰囲気のGARDENSから
    一転。

    賑やかで活気溢れる
    ミッドバレーメガモールへ移動しました。

    まぁ〜〜〜こちらは家族連れで
    かなりの賑わいでございます。

    ごらんのように、
    中央のクリスマスツリー付近は
    記念撮影会場と化しておりました。

  • カルフールにて<br />大量のバラマキ系土産などを買い込み、<br /><br />どっと疲れが・・・<br /><br />なので、往復の切符を買ったクセに<br />タクシーでブギッビンタンまで<br />戻って来ちゃいました^^;<br /><br />やっぱ楽な方を選んでしまう〜〜〜。<br /><br /><br />おぉっ!!あれに見えるは<br /><br />PAVILION♪<br /><br />あとであそこにも行っておかねばっ!!<br />

    カルフールにて
    大量のバラマキ系土産などを買い込み、

    どっと疲れが・・・

    なので、往復の切符を買ったクセに
    タクシーでブギッビンタンまで
    戻って来ちゃいました^^;

    やっぱ楽な方を選んでしまう〜〜〜。


    おぉっ!!あれに見えるは

    PAVILION♪

    あとであそこにも行っておかねばっ!!

  • ここまで戻ってきたのは<br />毎度お馴染み『アスラ』にて<br />マッサージを受けるためだったんですが<br /><br />・・・・なんだか<br />雰囲気変っちゃってる??<br /><br />あのいつもの『虹川清子さん』似の<br />おばちゃんもいないし・・・<br /><br />注)ほんとーは、『清川虹子さん』が正解です。<br />「みいみ」さん、ご指摘ありがとうございました。笑<br /><br /><br />どうしよう・・・(ーー;)<br /><br />せっかく来たし、<br />とりあえずマッサージしてもらいましたが<br />次回はもうないかな〜〜<br /><br />また新規開拓しなくっちゃ・・・<br /><br /><br />ちなみにいままでのアスラを<br />紹介していたクチコミ<br /><br />http://4travel.jp/overseas/area/asia/malaysia/kuala_lumpur/tips/10061524/<br /><br />変更しておかねば〜〜(-_-;)<br />

    ここまで戻ってきたのは
    毎度お馴染み『アスラ』にて
    マッサージを受けるためだったんですが

    ・・・・なんだか
    雰囲気変っちゃってる??

    あのいつもの『虹川清子さん』似の
    おばちゃんもいないし・・・

    注)ほんとーは、『清川虹子さん』が正解です。
    「みいみ」さん、ご指摘ありがとうございました。笑


    どうしよう・・・(ーー;)

    せっかく来たし、
    とりあえずマッサージしてもらいましたが
    次回はもうないかな〜〜

    また新規開拓しなくっちゃ・・・


    ちなみにいままでのアスラを
    紹介していたクチコミ

    http://4travel.jp/overseas/area/asia/malaysia/kuala_lumpur/tips/10061524/

    変更しておかねば〜〜(-_-;)

  • 怪しげな?雰囲気に変ってしまった<br />マッサージ店『アスラ』<br /><br />無事にマッサージが受けられて<br />ちょっとホッとしましたわ^^;<br /><br />リラックスするつもりで行ったのに<br />かえって緊張しちゃいましたねぇ・・。<br /><br />そんな時は、やっぱりビールで<br />少しまったりとした気分を回復せねばっ。<br /><br />『FINNEGAN&#39;S PUB』<br /><br />http://4travel.jp/overseas/area/asia/malaysia/kuala_lumpur/tips/10109674/<br /><br />通りを行くヒトをボーーっと眺めながら<br />だらり〜〜〜〜んと一杯飲めるお店です。<br />

    怪しげな?雰囲気に変ってしまった
    マッサージ店『アスラ』

    無事にマッサージが受けられて
    ちょっとホッとしましたわ^^;

    リラックスするつもりで行ったのに
    かえって緊張しちゃいましたねぇ・・。

    そんな時は、やっぱりビールで
    少しまったりとした気分を回復せねばっ。

    『FINNEGAN'S PUB』

    http://4travel.jp/overseas/area/asia/malaysia/kuala_lumpur/tips/10109674/

    通りを行くヒトをボーーっと眺めながら
    だらり〜〜〜〜んと一杯飲めるお店です。

  • トニーローマ系オニオンリングも<br />好きだけど・・<br /><br />ちょっとファーストフードちっくな<br />こーいうオニオンリングも捨て難いです。<br /><br />バーガーキングに行くと<br />必ずオーダーしちゃうしね〜。<br /><br />フレンチフライよりオニオンリング派。<br /><br />イモよりタマネギ好き。笑。<br /><br /><br /><br />

    トニーローマ系オニオンリングも
    好きだけど・・

    ちょっとファーストフードちっくな
    こーいうオニオンリングも捨て難いです。

    バーガーキングに行くと
    必ずオーダーしちゃうしね〜。

    フレンチフライよりオニオンリング派。

    イモよりタマネギ好き。笑。



  • お店からは、ちょうど<br />ブギッビンタンの交差点方面<br /><br />グリーンが目印のLOT10と<br />行き交うモノレールを眺めることもできまーす。<br /><br />いろんなラッピングを施された<br />モノレールの柄をなーんにも考えずに<br />眺めてるだけってのも案外、面白いですわよん♪

    お店からは、ちょうど
    ブギッビンタンの交差点方面

    グリーンが目印のLOT10と
    行き交うモノレールを眺めることもできまーす。

    いろんなラッピングを施された
    モノレールの柄をなーんにも考えずに
    眺めてるだけってのも案外、面白いですわよん♪

  • さ〜〜て。<br />ビールで水分補給&疲労回復したところで<br /><br />大量に買い込んだお土産を<br />コロコロと引きずりつつ<br /><br />PAVILION にやって来ました♪<br /><br />入り口に設置されたダイナミ〜〜〜ック!!な、<br />光のクリスマスツリーが見事であります。<br /><br /><br />表紙の画像は、フラッシュ有。<br /><br />こちらの画像はフラッシュ無で撮影したもの。<br /><br />ま〜とにかくウットリでございました。<br /><br />

    さ〜〜て。
    ビールで水分補給&疲労回復したところで

    大量に買い込んだお土産を
    コロコロと引きずりつつ

    PAVILION にやって来ました♪

    入り口に設置されたダイナミ〜〜〜ック!!な、
    光のクリスマスツリーが見事であります。


    表紙の画像は、フラッシュ有。

    こちらの画像はフラッシュ無で撮影したもの。

    ま〜とにかくウットリでございました。

  • 中に入れば、ご覧のとーり♪<br />煌びやかな世界が広がっております。<br /><br /><br />無数の光と音の洪水に<br />しばし無言〜〜〜〜。

    中に入れば、ご覧のとーり♪
    煌びやかな世界が広がっております。


    無数の光と音の洪水に
    しばし無言〜〜〜〜。

  • こちらもクチコミに投稿してますが<br /><br />http://4travel.jp/overseas/area/asia/malaysia/kuala_lumpur/tips/10109653/<br /><br />「アッカカッパ」のショップが入ってました。<br /><br />ワタシ実は、カホリものも大好物でして・・<br />こーゆーの見つけると<br />いてもたってもいられなくなります^^;<br /><br />早速、商品チェーーーーック!!<br /><br /><br />アレコレじっくり吟味して満足、満足。<br />ワタシにとって癒しの空間でしたわ〜〜♪<br /><br /><br />

    こちらもクチコミに投稿してますが

    http://4travel.jp/overseas/area/asia/malaysia/kuala_lumpur/tips/10109653/

    「アッカカッパ」のショップが入ってました。

    ワタシ実は、カホリものも大好物でして・・
    こーゆーの見つけると
    いてもたってもいられなくなります^^;

    早速、商品チェーーーーック!!


    アレコレじっくり吟味して満足、満足。
    ワタシにとって癒しの空間でしたわ〜〜♪


  • さて・・<br />のんびりお買い物を楽しんだら<br />いよいよ空港へ向かう時間となってしまいました。<br /><br />あ〜〜<br />今回はKL後泊なしだからなぁ・・。<br />やっぱもう一泊したかった感じ。<br /><br />という思いを抱きつつ、タクシーに乗り込み<br />再び、KLセントラル駅へと戻って来ました。<br /><br />大好きなピーカンナッツのクッキー<br />また200g買っちゃおーーーっと♪<br /><br />

    さて・・
    のんびりお買い物を楽しんだら
    いよいよ空港へ向かう時間となってしまいました。

    あ〜〜
    今回はKL後泊なしだからなぁ・・。
    やっぱもう一泊したかった感じ。

    という思いを抱きつつ、タクシーに乗り込み
    再び、KLセントラル駅へと戻って来ました。

    大好きなピーカンナッツのクッキー
    また200g買っちゃおーーーっと♪

  • この時間の空港って案外空いてます。<br />KLIAってキレイで広々してて好き。<br /><br />自分たちのペースでうろうろしたり<br />ボーーッとしたりして<br />しばらく時間つぶしまーす。<br /><br />

    この時間の空港って案外空いてます。
    KLIAってキレイで広々してて好き。

    自分たちのペースでうろうろしたり
    ボーーッとしたりして
    しばらく時間つぶしまーす。

  • 『空港の歴史』みたいな写真展が<br />開催されて・・いたよーな気がします。笑<br /><br />・・というのもなんだか前のことすぎて<br />記憶も曖昧なんすよね。<br />よく覚えてないという・・・^^;<br /><br />つーか<br />覚えてるうちに旅行記を完成させましょう。

    『空港の歴史』みたいな写真展が
    開催されて・・いたよーな気がします。笑

    ・・というのもなんだか前のことすぎて
    記憶も曖昧なんすよね。
    よく覚えてないという・・・^^;

    つーか
    覚えてるうちに旅行記を完成させましょう。

  • コレ、とりあえずいつも撮っちゃう。<br /><br />もしかしてワタシ、こーゆーの<br />案外、好きなのかしらん?<br /><br />あの創刊号が特別価格で発売される<br />模型付きの例の本、<br />なんか買ってみよーかなぁ・・なんて。<br /><br />ハマっちゃったりして。<br />趣味・軍艦作りとかねー。笑<br /><br /><br />

    コレ、とりあえずいつも撮っちゃう。

    もしかしてワタシ、こーゆーの
    案外、好きなのかしらん?

    あの創刊号が特別価格で発売される
    模型付きの例の本、
    なんか買ってみよーかなぁ・・なんて。

    ハマっちゃったりして。
    趣味・軍艦作りとかねー。笑


  • 空港内のロクシタンショップ。<br /><br />かなり惹かれるモノはあったが・・<br />ここでもかなりの貧乏性を発揮しまくり<br /><br />『まずネットで価格調査してからにしよーーっと』<br /><br />旅の思い出もなにもありゃしない・・笑

    空港内のロクシタンショップ。

    かなり惹かれるモノはあったが・・
    ここでもかなりの貧乏性を発揮しまくり

    『まずネットで価格調査してからにしよーーっと』

    旅の思い出もなにもありゃしない・・笑

  • 帰りの飛行機の座席は<br />珍しくココでしたわ。<br /><br />ココって足を伸び伸びできるし<br />トイレが近いワタシにとっては<br />ありがたい場所でございました。<br /><br />でもさー<br />緊急事態の時、キャビンアテンダントさんと<br />協力してドア開けたりするの手伝ったりする席<br />なんですよねぇ?<br /><br /><br />・・・多分、そーゆーの得意な<br />隣で爆睡してるD氏に頑張ってもらおう。

    帰りの飛行機の座席は
    珍しくココでしたわ。

    ココって足を伸び伸びできるし
    トイレが近いワタシにとっては
    ありがたい場所でございました。

    でもさー
    緊急事態の時、キャビンアテンダントさんと
    協力してドア開けたりするの手伝ったりする席
    なんですよねぇ?


    ・・・多分、そーゆーの得意な
    隣で爆睡してるD氏に頑張ってもらおう。

  • うつらうつらしてたら、<br />あっという間にもう朝食のお時間。<br /><br />帰りは早いんだよねぇ。<br /><br />ワタシ、機内食のオムレツって<br />実はけっこう好きだったりします。<br /><br />ふわとろよりも<br />卵固めな仕上がりが好きなの♪<br /><br />

    うつらうつらしてたら、
    あっという間にもう朝食のお時間。

    帰りは早いんだよねぇ。

    ワタシ、機内食のオムレツって
    実はけっこう好きだったりします。

    ふわとろよりも
    卵固めな仕上がりが好きなの♪

  • 朝日の中の翼ショット。<br /><br />まもなく日本上空ですかね。<br /><br />翼よ、あれが・・・<br />って、雲に覆われて何もみえませんがな。<br /><br /><br /><br /><br />

    朝日の中の翼ショット。

    まもなく日本上空ですかね。

    翼よ、あれが・・・
    って、雲に覆われて何もみえませんがな。




  • あー日本の空だぁ。確実に。<br /><br />さぁーーて、<br />D・E・Hの待つおウチに帰りませう♪<br /><br />いいコでお留守番できたかなぁ〜〜。<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    あー日本の空だぁ。確実に。

    さぁーーて、
    D・E・Hの待つおウチに帰りませう♪

    いいコでお留守番できたかなぁ〜〜。





  • ここからは、帰宅編となりまーす。<br /><br /><br />まずは、元気よく「おかえりにゃーーーん♪」と<br />お迎えしてくれたハナちゃん。<br /><br />おはぎ姐さんの跡をつぎ、<br />立派なズリにゃんに成長いたしました。<br /><br />我が家のにゃんこは、みーんな<br />ズリ猫でございます。<br /><br /><br />

    ここからは、帰宅編となりまーす。


    まずは、元気よく「おかえりにゃーーーん♪」と
    お迎えしてくれたハナちゃん。

    おはぎ姐さんの跡をつぎ、
    立派なズリにゃんに成長いたしました。

    我が家のにゃんこは、みーんな
    ズリ猫でございます。


  • にゃんこに負けず劣らず<br />ズリズリっぷりを発揮するエルフ嬢。<br /><br />帰宅してから、ほぼこの状態。<br />股ぐらから動こうとしません・・^^;<br /><br />ちゃーんとお世話してもらってたから<br />そんなに寂しかったとは思えないけど・・。<br /><br /><br /><br />頼む。<br />ト、トイレ行かせてくれ〜〜。<br /><br /><br /><br /><br />

    にゃんこに負けず劣らず
    ズリズリっぷりを発揮するエルフ嬢。

    帰宅してから、ほぼこの状態。
    股ぐらから動こうとしません・・^^;

    ちゃーんとお世話してもらってたから
    そんなに寂しかったとは思えないけど・・。



    頼む。
    ト、トイレ行かせてくれ〜〜。




  • 一方の坊ちゃま。。。。<br /><br />一応、ひと通り「お帰り」の歓迎ダンスを<br />披露した後は、また通常の生活パターンへ。<br /><br />で、昼間の全力投球・散歩の疲れか?<br />とっとと、ぐーぐー寝ちゃってます。<br /><br />案外、クールなのでした。<br /><br /><br />ま、坊ちゃまは、こーでないと。<br /><br />

    一方の坊ちゃま。。。。

    一応、ひと通り「お帰り」の歓迎ダンスを
    披露した後は、また通常の生活パターンへ。

    で、昼間の全力投球・散歩の疲れか?
    とっとと、ぐーぐー寝ちゃってます。

    案外、クールなのでした。


    ま、坊ちゃまは、こーでないと。

  • 今回のKLお買い物で<br />大活躍してくれたキャリー。<br /><br />現地のカルフールにて購入。<br />すっごい便利でした〜〜。<br /><br /><br />クチコミ投稿してまーす。<br /><br />http://4travel.jp/overseas/area/asia/malaysia/kuala_lumpur/tips/10109596/

    今回のKLお買い物で
    大活躍してくれたキャリー。

    現地のカルフールにて購入。
    すっごい便利でした〜〜。


    クチコミ投稿してまーす。

    http://4travel.jp/overseas/area/asia/malaysia/kuala_lumpur/tips/10109596/

  • ・・・なーんだオヤツじゃないの?<br />残念そうなエルフさん。<br /><br /><br />何故かコレを気に入ったD氏が<br />衝動買いした帽子。<br /><br />常夏の国マレーシアで<br />毛糸の帽子を買うD氏って・・・。<br /><br />苦笑。<br /><br /><br />

    ・・・なーんだオヤツじゃないの?
    残念そうなエルフさん。


    何故かコレを気に入ったD氏が
    衝動買いした帽子。

    常夏の国マレーシアで
    毛糸の帽子を買うD氏って・・・。

    苦笑。


  • タイ・マレーシアのスーパーでは<br />必ず大量購入する<br />3イン1のインスタントコーヒー。<br /><br />これもD氏のご用達。<br /><br />仕事の合間に飲むコーヒーは<br />これで十分なんですと。<br /><br />砂糖とミルクが入ってるから<br />便利だしね。<br /><br />

    タイ・マレーシアのスーパーでは
    必ず大量購入する
    3イン1のインスタントコーヒー。

    これもD氏のご用達。

    仕事の合間に飲むコーヒーは
    これで十分なんですと。

    砂糖とミルクが入ってるから
    便利だしね。

  • 職場へのバラマキ土産・スイーツ系は、<br />『軽い・個別包装・量が多い』<br />が、基本ですよねっ。<br /><br />何にしようか迷ったら<br />コレにしちゃうこと多いです。<br />職場の皆様、時々手抜きでスンマセン。<br /><br /><br /><br />

    職場へのバラマキ土産・スイーツ系は、
    『軽い・個別包装・量が多い』
    が、基本ですよねっ。

    何にしようか迷ったら
    コレにしちゃうこと多いです。
    職場の皆様、時々手抜きでスンマセン。



  • これ、自分用オヤツ。<br /><br />好きなんですよ、コレ。<br />本当はパフ入りの方がもっと好き。<br /><br />日本じゃ不二家のミルキーチョコが<br />これに似てたりします。<br /><br /><br /><br />

    これ、自分用オヤツ。

    好きなんですよ、コレ。
    本当はパフ入りの方がもっと好き。

    日本じゃ不二家のミルキーチョコが
    これに似てたりします。



  • スポーツ観戦しながら<br />食べるのに便利だとゆーチョコレートっす。<br /><br />色んな味のチョコを<br />少しずつ楽しみたい方に・・<br /><br />と言うよりは、<br />ちょっと格上?のバラマキ土産ですねん。

    スポーツ観戦しながら
    食べるのに便利だとゆーチョコレートっす。

    色んな味のチョコを
    少しずつ楽しみたい方に・・

    と言うよりは、
    ちょっと格上?のバラマキ土産ですねん。

  • 重いんですけど・・やたら買います。<br /><br />おウチで沖縄料理を食べたい時に<br />必要ですからねっ。<br /><br />野菜そばの具には必須。<br />スパム入れないと物足りないんだもーん。<br /><br />いろんな種類あったけど<br />マイチョイスは、<br />チーズとガーリック、<br />そしてオリジナルを。<br /><br />

    重いんですけど・・やたら買います。

    おウチで沖縄料理を食べたい時に
    必要ですからねっ。

    野菜そばの具には必須。
    スパム入れないと物足りないんだもーん。

    いろんな種類あったけど
    マイチョイスは、
    チーズとガーリック、
    そしてオリジナルを。

  • キュートでしょう?この魅惑のクチビル。<br /><br />こちらも詳細はクチコミにて<br />ご覧下さいマセ♪<br /><br />http://4travel.jp/overseas/area/asia/malaysia/kuala_lumpur/tips/10109651/

    キュートでしょう?この魅惑のクチビル。

    こちらも詳細はクチコミにて
    ご覧下さいマセ♪

    http://4travel.jp/overseas/area/asia/malaysia/kuala_lumpur/tips/10109651/

  • 年のワリにビキニ所持率が<br />無駄に高いワタクシですが・・<br /><br />また買っちゃったんですよねー。<br /><br />トリンプ製です<br />だってカワイイんだもん♪<br /><br />で、アラフォーっすけど、何か?笑<br />

    年のワリにビキニ所持率が
    無駄に高いワタクシですが・・

    また買っちゃったんですよねー。

    トリンプ製です
    だってカワイイんだもん♪

    で、アラフォーっすけど、何か?笑

  • レスパーの皆様、こんにちは♪<br /><br />そーでない方へ<br />説明させていただきますが<br /><br />こちらは、惜しまれつつも生産終了になってしまった<br />人気の型『ダイアン』でございます。<br /><br />そして、柄も、ある意味まぼろし?とまで<br />言われた『トスカーナ』なんでございますのよ〜。<br /><br />ダブルのレアポントをもつコチラ、<br />偶然 LOT10の伊勢丹にて出会って<br />迷わず購入いたしました。<br /><br />もしかして、レスポ買うにゃ穴場かも?<br /><br />ワタシ的にかなりのお宝。<br />レスポに興味ない方にはなんのこっちゃ?な話で<br />すみませ〜〜〜ん。<br /><br /><br /><br /> <br /><br /><br />

    レスパーの皆様、こんにちは♪

    そーでない方へ
    説明させていただきますが

    こちらは、惜しまれつつも生産終了になってしまった
    人気の型『ダイアン』でございます。

    そして、柄も、ある意味まぼろし?とまで
    言われた『トスカーナ』なんでございますのよ〜。

    ダブルのレアポントをもつコチラ、
    偶然 LOT10の伊勢丹にて出会って
    迷わず購入いたしました。

    もしかして、レスポ買うにゃ穴場かも?

    ワタシ的にかなりのお宝。
    レスポに興味ない方にはなんのこっちゃ?な話で
    すみませ〜〜〜ん。



     


  • あっ、飽きてる。

    あっ、飽きてる。

  • こっちもか。笑。<br /><br /><br />では、このへんでやっと<br />パンコール島旅行記もおしまいにしましょう。<br /><br /><br />皆様も<br />長々と読んでいただきまして<br />ありがとうございまーす。<br /><br /><br />次回旅行記の登場については、<br />まったく未定でございますが、<br /><br />またお会いできる日まで〜〜〜〜。<br /><br /><br />ZZZZZZ<br /><br /><br /><br />

    こっちもか。笑。


    では、このへんでやっと
    パンコール島旅行記もおしまいにしましょう。


    皆様も
    長々と読んでいただきまして
    ありがとうございまーす。


    次回旅行記の登場については、
    まったく未定でございますが、

    またお会いできる日まで〜〜〜〜。


    ZZZZZZ



21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (10)

開く

閉じる

  • おぷさん 2010/01/27 15:44:04
    パンコール島本島の情報が詳しい!
    はじめまして!
    こんど、パンコール島に行こうと思っているので、参考にさせていただきました!

    めっちゃ詳しいですね!

    わたしはリゾートじゃなく、一人で安いところ泊まろうと思っているのですが、ルムッから船に乗るところは一緒なので、参考になりました〜。

    今からクチコミも見に行ってきます!

    D&T

    D&Tさん からの返信 2010/02/04 22:59:24
    RE: パンコール島本島の情報が詳しい!
    おぷさん、こんにちは♪
    ご訪問ありがとうございます!

    せっかくコメントいただいていたのに
    レスが遅くなってしまい申し訳アリマセン。m(_ _)m


    > こんど、パンコール島に行こうと思っているので、参考にさせていただきました!


    おぉ!パンコール本島の方に行かれるんですね〜。
    いつ頃いかれるんでしょうか?
    楽しみですね♪


    > めっちゃ詳しいですね!

    ありがとうございまーす。
    自分は行く前にどーしてもパンコール本島の
    詳しい情報があまり探せなかったので
    これから行く方々に少しでも参考になれば嬉しいです(*^^)v

    > わたしはリゾートじゃなく、一人で安いところ泊まろうと思っているのですが、ルムッから船に乗るところは一緒なので、参考になりました〜。

    気軽に泊まれそうなお宿、あちこちに色々ありそうでした。
    逆にそーいうお宿の方が多いかも。

    素敵なお宿が見つかるといいですね♪


    > 今からクチコミも見に行ってきます!

    ハーーイ。

    何かご質問等あれば、
    またお待ちしておりま〜〜す(^ー^)/~

  • NAMYさん 2009/10/11 00:59:57
    完成がうれしい反面さみしいです。。。
     この旅行記もレダンに行くのか決める時に見てました(*^_^*)細かいところまで写真を撮る、そこを勉強させていただいております。機内食とかホテルのレストランとかで写真を撮るのに恥じらいがあるのはまだ修行が足りないからですかね(笑)?

     次回の旅行未定とのことですが、次のリゾートはどこなんだろう?と楽しみにしております。

     お気に入りに登録させていただきたいと思います。リクエストするのでよろしくお願いします。

    D&T

    D&Tさん からの返信 2009/10/14 00:04:59
    RE: 完成がうれしい反面さみしいです。。。
    NAMYさん、こんにちは!
    ご訪問&コメいただきましてありがとうございまーす♪

    >完成がうれしい反面さみしいです。。。
        
        >完成がうれしい反面さみしいです。。。
            
             >完成がうれしい反面さみしいです。。。


    嬉しかったもんで、しつこくリフレインしてみました(笑)

    まぁ、まぁ、まぁ!
    そんなことを言っていただけるなんて
    本当にありがたいことですわぁぁぁ〜〜。


    >  この旅行記もレダンに行くのか決める時に見てました(*^_^*)

    あっ、そうだったんですね。
    なかなか完成できずにおりまして、申し訳アリマセンでした。
    かなりイラっとさせてしまったのでは・・^^;


    >細かいところまで写真を撮る、そこを勉強させていただいております。

    いゃぁ〜、勉強だなんて、そんなー。
    でも旅先では、撮って撮って撮りまくったもん勝ちですっ。
    メモするつもりで撮れるモノは撮っておく!

    (トイレの中とか、くっだらね〜とこまで撮ってますが。笑)

    旅行記作成には、色んな画像があった方が
    絶対、便利ですしね。


    >機内食とかホテルのレストランとかで写真を撮るのに恥じらいがあるのはまだ修行が足りないからですかね(笑)?

    ガハハ(*^▽^*)
    恥かしいと思ってしまうと何かと難しいですょね。
    そのへんのさじ加減は、礼儀とマナーと・・
    そしてある程度の図々しさと・・。


    > 次回の旅行未定とのことですが、次のリゾートはどこなんだろう?と楽しみにしております。

    ありがとうございます。
    来年こそは、脳内リゾートではなく
    久々にどこかで弾けたーい!と考えております。

    と、いってもまた相変わらずアジアのどこかだと思いますが。


    > お気に入りに登録させていただきたいと思います。リクエストするのでよろしくお願いします。

    まぁ〜〜嬉しいですわん♪
    こちらこそ、よろしくお願いしまーーーす。

    今、PCの調子が鬼のよーに悪いので修理に出して、
    直ったらじっくりNAMYさんのところへも
    遊びに行かせてくださいね♪

    では、また〜〜(^▽^)/~~~


  • nahaさん 2009/10/05 21:35:00
    コーヒー
    D&Tさん お久しぶりです。
    マレーシア好きのnahaです。

    お砂糖が入ってるコーヒーも色々な種類があるんですね!
    日本にもあったらいいのに・・・と思います。
    お菓子等なかなか冒険できず、一度食べたことのあるものとか
    お勧めされたものでないと買えないので、
    次回の参考にさせていただきます!
    体調を崩してから随分海外へは行ってませんが、
    来年あたりにはマレーシアへ行ってそうな気がするので(笑)
    食べたことのないお菓子にもチャレンジしてみたいなと思いました。

    またお邪魔します。

    D&T

    D&Tさん からの返信 2009/10/13 23:38:55
    RE: コーヒー
    nahaさん、こんにちは!
    ご訪問&コメございまーーす。

    > お砂糖が入ってるコーヒーも色々な種類があるんですね!

    そーなんです♪
    タイ&マレーシアに行くと
    真っ先にスーパーでどっさり買ってるので
    われら、種類にもかなり詳しくなってます^^;


    > 日本にもあったらいいのに・・・と思います。

    日本では
    ネスカフェから箱入りのが発売されてるんですけどね。
    こんな風に安くて袋入りの
    大量サイズではないのが残念です〜。


    > お菓子等なかなか冒険できず、一度食べたことのあるものとか
    > お勧めされたものでないと買えないので、
    > 次回の参考にさせていただきます!

    マレーシアのスナック系菓子は、
    塩っぱいのかと思いきゃ、実は甘かったりするので
    油断ならないんですょねぇぇぇ。


    > 体調を崩してから随分海外へは行ってませんが、
    > 来年あたりにはマレーシアへ行ってそうな気がするので(笑)
    > 食べたことのないお菓子にもチャレンジしてみたいなと思いました。

    あらら!そーだったんですね。
    お身体の具合、大丈夫ですか??

    ぜひ、また元気になって
    nahaさんのレアなマレーシアレポお待ちしてますわん♪

    われらも来年こそは、どこか行きたいなぁ〜〜。
    次はどーしょーか・・・と、
    アレコレ夢みながら、脳内リゾートで我慢しております。

    では、また〜〜(^▽^)/~~~
  • 渚で乾杯さん 2009/07/14 21:09:15
    アジアのビーチとビール
    はじめまして ビーチのしん と申します。

    4トラの数ある旅行記を暇にまかせて読んでますが、年代、食べ物の趣味とか我々(ブログでは同行人は訳あって登場しませんので・・ナイショですが)に最も近いなあといつも楽しく、参考書のように何度も読ませていただいております。

    そろそろ新しい旅行記が出るはずだと思って注意してましたが、なるほど!会社の渡航自粛指令だったのですね〜・・
    次の旅が早期に実現でき、・・・そしてまたD&Tさんの旅行記がアップされるを楽しみにまってます。次の予定はどこなんでしょうか? 楽しみです。

    因みに我々はクラビからホン島、プーケットからパンガー湾という島めぐりを12月に予定しています。

    またお邪魔させて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。

    D&T

    D&Tさん からの返信 2009/07/15 20:53:46
    RE: アジアのビーチとビール
    ビーチのしんさん、こんにちは♪

    はじめまして!
    ご訪問いただきましてありがとうございます!
    コメントもとっても嬉しいでーす(はぁと)


    > 4トラの数ある旅行記を暇にまかせて読んでますが、年代、食べ物の趣味とか我々(ブログでは同行人は訳あって登場しませんので・・ナイショですが)に最も近いなあといつも楽しく、参考書のように何度も読ませていただいております。


    きゃぁ〜〜〜(≧▽≦)素敵♪
    同年代&食べ物の傾向が似てるとは嬉しいですわ〜〜〜。

    で、やはりビール好きでいらっしゃる、と。
    ビーチリゾートはビールでまったり・・
    が、基本ですよねぇぇぇ(*^^)v

    参考書だなんて、とんでもないっすよ。
    毎度毎度、飽きもせず
    同じよーなことを繰り返しているばかりで・・・
    お恥かしいですわん。


    > そろそろ新しい旅行記が出るはずだと思って注意してましたが、なるほど!会社の渡航自粛指令だったのですね〜・・


    そーなんですよぉ・・・(ーー;)
    これには、ほんと参りました。
    職務上、どーしても守らねばいけなかったもので。

    ばっくれて・・もとい、
    しらばっくれて行っちゃおうかなぁ・・
    なんて企んでみたりしたんですが、何かあった時の
    事の重大さにおののいて、止めました。笑。

    だって、連日かなり騒がれてましたもんね〜〜。

    > 次の旅が早期に実現でき、・・・そしてまたD&Tさんの旅行記がアップされるを楽しみにまってます。次の予定はどこなんでしょうか? 楽しみです。


    いやぁ〜〜〜楽しみにしていただいてるなんて嬉しいです。
    ヒデキ、感激ぃ〜〜。(昭和だ・・・)

    次回、そろそろ念願のボラカイ島に行きたいですぅ。

    でも久々にタイもいいし、
    最近ずっとマレーシアにはまってるし〜〜迷います〜。



    > 因みに我々はクラビからホン島、プーケットからパンガー湾という島めぐりを12月に予定しています。


    まぁ〜〜(*^▽^*)
    こりゃまた魅力的なツアーでございますねぇぇぇ。
    時期もちょうどいいですし、あのあたりの島めぐりは
    楽しいですよねぇ♪

    土屋アンナちゃんのCM、あのあたりですよね、確か。
    TVに向かって、『行きてぇぇぇぇ〜〜』って叫びました(笑)


    > またお邪魔させて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。

    こちらこそ、よろしくお願いします。

    ワタシもあとでびーちのしんさんのところへ、
    お邪魔させていただきたいと思いまーーーす。

    ではでは(*^ー^*)/

  • みいみさん 2009/06/01 13:43:20
    昭和は遠くなりにけり・・・。
    D&Tさん、こんにちは。
    ご無沙汰してます、「みいみ」こと、朝顔組2号です。


    我ら朝顔組は、1号の仕事の都合に家庭の事情も重なって、
    南の島のバカンスは相変わらず延期に次ぐ延期。
    ここしばらく活動停止中なので、「みいみ」でお邪魔しました。

    で、D&Tさんの楽しい旅行記で、せめて「行ったつもり」
    になって、いつになるかわからない次回の参考にさせていた
    だこうと思ってお訪ねしてみました。
    そろそろ次の旅行も発表になるかな、というのも期待して。

    よりによって「作成中」のこの旅行記でコメント書かせて
    いただいたのは「虹川清子さん」をみつけちゃったからです!
    あー、そんな人いたよね、と先に進んだ途端に「回れ右!」を
    しちゃいました。なんか、違和感感じて、「クチコミ」まで
    検証させていただきました。(自分の記憶に自信もなかったので。)

    そしたらやっぱり「清川虹子」だった!!!!!あー、すっきり!

    どっちにしたって、なんのこっちゃ?っていう人の方が多いかもね。

    何はともあれ、昭和の懐かしい話題をご提供いただき、楽しませ
    ていただいたご報告も兼ねてご挨拶まで・・・。

    朝顔組2号

    P.S. 「みいみ」は今月ウィーンに行く予定です。





    D&T

    D&Tさん からの返信 2009/06/24 20:20:57
    RE: 昭和は遠くなりにけり・・・。
    > D&Tさん、こんにちは。
    > ご無沙汰してます、「みいみ」こと、朝顔組2号です。

    みいみさん、こんにちは〜〜。

    えーー(滝汗)
    4トラ・・ものすごーーーーく放置プレイ続きで
    せっかくコメントいただいていたのに、
    こんなに亀レスになってしまいまして申し訳アリマセンっ!!
    激しくお詫び〜〜m(_ _)m


    > 我ら朝顔組は、1号の仕事の都合に家庭の事情も重なって、
    > 南の島のバカンスは相変わらず延期に次ぐ延期。
    > ここしばらく活動停止中なので、「みいみ」でお邪魔しました。

    1号さん、相変わらずお仕事が忙しそうですね。
    朝顔組での活動が休止仲とは、ちと残念です。


    > で、D&Tさんの楽しい旅行記で、せめて「行ったつもり」
    > になって、いつになるかわからない次回の参考にさせていた
    > だこうと思ってお訪ねしてみました。
    > そろそろ次の旅行も発表になるかな、というのも期待して。


    いやぁ〜〜^^;
    実は、われらもちょっとバカンスお預け中でございまして。
    この時期毎年恒例のアジアンリゾート計画も
    今回は延期になっちゃいました。ショボーン。

    新型インフルの影響で
    会社から自粛指示が発令されちゃいまして・・・。


    > よりによって「作成中」のこの旅行記でコメント書かせて
    > いただいたのは「虹川清子さん」をみつけちゃったからです!
    > あー、そんな人いたよね、と先に進んだ途端に「回れ右!」を
    > しちゃいました。なんか、違和感感じて、「クチコミ」まで
    > 検証させていただきました。(自分の記憶に自信もなかったので。)
    >
    > そしたらやっぱり「清川虹子」だった!!!!!あー、すっきり。


    ハハハ(*^▽^*)間違えてましたか!!

    なんでしょうか?
    頭の回転が良すぎて(おいおい・・^^;)
    頭では『清川虹子さん』だったのに
    指がなんだか勝手に動いちゃったんでしょうかね〜〜。

    いすれにしても、一瞬とまどいを感じさせてしまいまして
    申し分けなかったです。笑。
    確認までしていただいてありがとうございました!!

    本文の方は、せっかくなんで間違ったままにして
    注)挿入しておきまーーす(*^^)v


    > どっちにしたって、なんのこっちゃ?っていう人の方が多いかもね。


    ですかねぇ・・・。
    ワタシなんて思いっきり昭和な世代なんで、
    話題がどーしてもちょい懐かし気味になっちゃいます。


    > 何はともあれ、昭和の懐かしい話題をご提供いただき、楽しませ
    > ていただいたご報告も兼ねてご挨拶まで・・・。


    ご指摘ありがとうございました〜(^▽^)/
    画像とともに、本文までちゃんと読んでいただいてるんだなぁ〜
    と、実感させていただきました。ありがたいことっす。


    > P.S. 「みいみ」は今月ウィーンに行く予定です。


    もう出発されましたでしょうか・・・。
    気をつけていってらっしゃいませ〜〜〜。

D&Tさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

D&Tさんの関連旅行記

D&Tさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP