熊本市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
一人とばかり思っていた送別会が2人と知りほっとしました。<br /><br />それにしても異動が少ない送別会でした。<br /><br />熊本の料亭の中庭のしだれ桜がとても綺麗でした。<br /><br />バリ島へ定住するとこの桜の季節がないのがちょっぴり寂しい気もします。<br /><br />全世界の人々を魅了する桜、今、熊本は満開です。<br /><br />本日、明日と雨の予報、葉桜になってしまいそうです。<br /><br />さて、私、バリ島の民族衣装と化粧で退職の席に臨みました。<br /><br />バリ島定住の決意の現れでもありました。<br /><br />明日、31日をもちまして長年、在職した公務の道に別れを告げます。<br />

しだれ桜咲く日 退職会 in 熊本

0いいね!

2008/03/29 - 2008/03/29

1844位(同エリア1931件中)

0

0

ibu

ibuさん

一人とばかり思っていた送別会が2人と知りほっとしました。

それにしても異動が少ない送別会でした。

熊本の料亭の中庭のしだれ桜がとても綺麗でした。

バリ島へ定住するとこの桜の季節がないのがちょっぴり寂しい気もします。

全世界の人々を魅了する桜、今、熊本は満開です。

本日、明日と雨の予報、葉桜になってしまいそうです。

さて、私、バリ島の民族衣装と化粧で退職の席に臨みました。

バリ島定住の決意の現れでもありました。

明日、31日をもちまして長年、在職した公務の道に別れを告げます。

PR

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP