熊本市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
20年近く前にクリスマスローズの花鉢を送別の記念としていただいたことからこの花との出会いが始まりました。<br /><br />今年、退職記念として小さな鉢を10鉢購入しました。<br /><br />また巨大輪のアマリリスを3鉢、と球根を10玉です。<br /><br /><br />花が大好きな私ですが5月からバリ島への定住が決まっています。<br /><br />球根と苗だったらそんなに手がかからないで毎年、花が咲きます。<br /><br /><br />記念の花も良いですよ。

別れを告げる花   クリスマスローズ  熊本の庭

2008/03/27 - 2008/03/27

1623位(同エリア1931件中)

ibuさん

今年、退職記念として小さな鉢を10鉢購入しました。

また巨大輪のアマリリスを3鉢、と球根を10玉です。

記念の花も良いですよ。

退職と還暦が重なりお祝いの花束、プレゼントの品が届いております。

クリスマスローズが群生しております。

• 野宿さん 2008/03/27 22:36:54
    お願い
    もっと 写真を ! ! !

ibu

ibuさん からの返信 2008/03/28 16:06:07
    野宿様

ご希望は了解しました。
    私は別サイトに写真とコメントがあるアルバムがあります。
    そのサイトには最低で30枚、最高は100枚です。10冊ほどのアルバムがあります。http://garuda-momo.at.webry.info

野宿

野宿さん からの返信 2008/03/28 20:26:19
    RE: お願い
    サイト訪問させて頂きましたが私には・・・  スンマセン

私の愚妻が4月8日から、私を置いてバリに行くようです。

私は7月に五島にヨットで行きそうです、

ibu

ibuさん からの返信 2008/03/28 22:41:50
    野宿様

私は5月10日前後から単身でバリ島です。勿論、バリ島には息子がいますが夫は熊本で仕事の関係から一人の残ります。7月、天草の成合図津では桟橋祭りがありますよ。ヨット仲間が集います。私は今年は不在ですが。