博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
宿泊人間ドックで福岡の病院へ。<br /><br />本日は退職後の年金手続き、それから午後は退職者説明会、食事会、その足でJRにて博多まで。<br /><br />病院から紹介してもらったホテルに前泊して病院の1泊ドッくです。<br /><br />土曜日のお昼頃、検査診断を聞き、その足でJRにて熊本  三角、天草のヨットハーバです。<br /><br /><br />ヨットに行くのは2ヶ月ぶりになります。<br /><br /><br />今日の熊本は冷え込んでいます。<br /><br />でも、日本の寒さにも慣れました。<br /><br />バリ島から帰国後にいきなりこの寒さだったら堪えましたが・・・。<br /><br />ブログの更新はもしかしたら日曜日(20日)の夜になるかも知れません。<br /><br />寒い週末になりそうです、みなさん、風邪をひかない様にして下さい。

福岡そして天草へ 

0いいね!

2008/01/17 - 2008/01/22

5447位(同エリア5517件中)

0

0

ibu

ibuさん

宿泊人間ドックで福岡の病院へ。

本日は退職後の年金手続き、それから午後は退職者説明会、食事会、その足でJRにて博多まで。

病院から紹介してもらったホテルに前泊して病院の1泊ドッくです。

土曜日のお昼頃、検査診断を聞き、その足でJRにて熊本  三角、天草のヨットハーバです。


ヨットに行くのは2ヶ月ぶりになります。


今日の熊本は冷え込んでいます。

でも、日本の寒さにも慣れました。

バリ島から帰国後にいきなりこの寒さだったら堪えましたが・・・。

ブログの更新はもしかしたら日曜日(20日)の夜になるかも知れません。

寒い週末になりそうです、みなさん、風邪をひかない様にして下さい。

PR

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP