岐阜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6月19日から23日まで、香港人の友達が、母親を連れて、大阪、京都へ遊びに来ていた。21日は、台風でJRが運休したおかげで、母親が大阪へ入るのが大幅に遅れた。1週間後、疲れを癒すために、ちょっと、日帰り温泉に連れて行った。

日帰り温泉♪ で、入って、ホントに美人になる!?

0いいね!

2004/06/29 - 2004/06/29

12332位(同エリア12729件中)

0

5

FUJIGO=不二郷

FUJIGO=不二郷さん

6月19日から23日まで、香港人の友達が、母親を連れて、大阪、京都へ遊びに来ていた。21日は、台風でJRが運休したおかげで、母親が大阪へ入るのが大幅に遅れた。1週間後、疲れを癒すために、ちょっと、日帰り温泉に連れて行った。

PR

  • 往復の高速代を浮かして、その分、食事に使うために、下道2時間コース。途中に寄った「道の駅 やまと」って、火曜日、休みジャン!?<br />

    往復の高速代を浮かして、その分、食事に使うために、下道2時間コース。途中に寄った「道の駅 やまと」って、火曜日、休みジャン!?

  • MAPを見ても、やっぱり、休みぃ

    MAPを見ても、やっぱり、休みぃ

  • 足湯も休みぃ。ここの温泉もでもOKなのにぃ。<br />飛騨牛のランチが食べられなかった。。。。

    足湯も休みぃ。ここの温泉もでもOKなのにぃ。
    飛騨牛のランチが食べられなかった。。。。

  • 到着ぅ。食事セット料金の1000円(廉価の方ですぅ。高い方は、予約がいるし、時間がかかるぅ)でもね。入浴料650円で、大盛ざるそば350円って、お得ぅ。

    到着ぅ。食事セット料金の1000円(廉価の方ですぅ。高い方は、予約がいるし、時間がかかるぅ)でもね。入浴料650円で、大盛ざるそば350円って、お得ぅ。

  • 帰りの寄った「道の駅 美並」、平日は好いてるぅ。<br />今度は、どこの温泉行こうかなぁ。近場の池田温泉かな?

    帰りの寄った「道の駅 美並」、平日は好いてるぅ。
    今度は、どこの温泉行こうかなぁ。近場の池田温泉かな?

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP