旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

よっくん1977さんのトラベラーページ

よっくん1977さんへのコメント一覧全4件

よっくん1977さんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして。



    よっくん1977さんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅、 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2017年07月14日17時34分返信する
  • 座席指定

    よっくんさん
    初めまして、ブログも楽しく拝見させて頂きました。香港エクスプレスも私も来年の夏の予約をしましたが、どうしても座席指定が出来ません。どうやったら出来るでしょうか。わかれば教えて下さい。よろしくお願いします。
    2014年12月19日23時29分返信する

    RE: 座席指定

    murata17さん

    返信が遅くなって申し訳ありません。
    久しぶりにPCから開いてメッセージ気が付きました…。

    座席指定の件ですが、自分の時は便を指定して、名前(日露尾情報)の入力をして、下の方に座席配置の図が出ていて、座席をクリックすると指定できました。
    もう既に遅いかもしれませんが…。

    ただ、最近気になるのは、試しに必要情報入力のページに進み、以前あったであろう所に有料の食事の事前注文しか出ていなくなったような気がします。
    もしかしたら変わったかもしれません。

    HPの予約が意外と難儀する香港エクスプレスでしたが、それ以外は良い航空会社だと思います。
    2015年02月15日23時12分 返信する

    RE: RE: 座席指定

    ご連絡ありがとうございます、結局香港にメールしたらとにかく電話下さいということでしたので電話して解決しましたが便の変更、席指定で家族4人で5万円掛りました。
    2015年02月16日22時05分 返信する
  • 春秋航空で佐賀♪

    はじめまして、forestと申します。

    私は、先月佐賀行き片道737円で利用しました。
    チケットは、セール開始の翌日にゲット出来たので、あまり周知されてないのでしょうかね(笑)

    おっしゃる通り、LCCらしくない丁寧な対応で同感です。

    私は佐賀市内に宿泊。
    唐津・有田・伊万里・肥前鹿島・祐徳神社を巡りました。

    帰宅後に気づいたのですが、佐賀空港利用者は、レンタカーを2日間1,000円で借りることが出来るらしく残念…。

    今後もよっくん1977さんの旅行記を楽しみにさせていただきます。
    これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

    forest
    2014年09月28日09時02分返信する 関連旅行記
  • 投票くださり、有難うございます

    よっくん1977さん、こんにちは!

    投票、有難うございました。お礼が遅くなって大変恐縮です。

    韓国の、苦行のような歩きと、ほぼBグルメ旅行、楽しんできました。
    今回の、訪韓は急遽決まって二泊三日で行ったのですが、元々この週末はマイルで富山旅行を計画していたので、土・日で行って通算で8日間で5日も旅行したことに・・・(笑)。
    やり過ぎですね(憂)。

    一応、旅行記執筆も終わりましたが、韓国と富山がごっちゃになっちゃって大変でした。(苦)。

    急に寒くなりました。
    風邪などひかないよう、お体ご自愛ください。
    2013年11月15日15時02分返信する

よっくん1977さん

よっくん1977さん 写真

5国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

よっくん1977さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

中国

大好きな理由

エネルギッシュだから。
あと美味しい物いっぱいあるから。

行ってみたい場所

中国の山西省、貴州省

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています