旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

paoplusさんのトラベラーページ

paoplusさんへのコメント一覧全3件

paoplusさんの掲示板にコメントを書く

  • 出来たては最高ですよね!

    paoplusさん こんにちは。

    出来たてのプレミアムモルツの試飲!
    羨ましい〜〜
    20分あれば余裕で3杯飲めますよ!!
    工場へ行く前に水分摂取厳禁なら(笑)

    カッパカントリーではビールをいただかなかったんですね。
    黄桜のビールも好きなんです♪

    京都は日本酒の酒蔵が多いですよね。
    来年は酒蔵巡りしてみたいです。

    Noririn
    2008年12月12日15時34分返信する 関連旅行記

    出来たては最高です!

    Noririnさん こんにちは。

    もちろん水分摂らずに臨みましたよ!
    飲む気になれば、飲めたのでしょうが…。
    さすがの私も、ビールの注ぎ方の説明をしている
    ガイドさんを前に、グイグイ飲んでいるわけにもいかず。
    プレミアムモルツとモルツの2杯が限界でした!

    カッパカントリーでは、友人が飲んでいたビールを一口いただきましたよ。

    酒蔵巡りはよかったのですが、その後の打ち上げに、二次会。
    終電で家の近くまでは、戻ってきたけれど、
    そこからさらにもう1軒。
    で、家に帰り着いたのは3時頃でしたか?

    おかげで、翌日の日曜日は1日棒に振ったような気がします。

    忘年会シーズンも本番ですが、飲みすぎには注意しましょう。

    paoplus
    2008年12月12日16時19分 返信する
  • はじめまして

    paoplusさん ビール大好きコミュニティへのご参加有難うございます。

    paoplusさんのお好きなビールやおつまみ等、色々書き込んでいただけると嬉しいです。

    まずは、お時間がある時に自己紹介をお願いしますね。
    http://4travel.jp/community/topic/10000174/10003298/

    これからも宜しくお願い致します。
    ビール大好きコミュニティ管理人 Noririn
    2008年11月26日01時18分返信する
  • 気をつけて行って来てください。

    私は先週10日間ロスに行って来ました。朝晩がとても冷えるので長袖は必要ですよ。一日だけ暖房つけましたかね。1週間滞在すると日本食恋しくなると思います
    そのときはやっぱり吉牛かな。意外と至る所に有りますよ。では気をつけて
    2008年10月21日18時36分返信する

    こんにちは。

    情報ご連絡ありがとうございます。
    ロサンゼルスでは、もう暖房をつけるほど寒くなってきているんですね。
    寒さ対策もしっかりしていかねばなりませんね。
    ここんところ、出張が多く今週は名古屋・東京に行ってました。
    いよいよ今週末からロサンゼルスですが、帰国日翌日からは南国・喜界島へと行ってきます!こちらは、まだ暑いんでしょうかねえ?
    2008年10月23日02時25分 返信する

paoplusさん

paoplusさん 写真

8国・地域渡航

6都道府県訪問

paoplusさんにとって旅行とは

金融機関に勤めること14年。それから全く異業種の旅行業界への転身。
昨年、脱サラ、創業。2007年2月にようやく旅行業の登録もできました。
まだまだこれからですが、アウトドアに特化した旅行会社、冒険倶楽部 PAOプラスをよろしくお願い致します。

旅は人間を大きく豊かに、そして楽しくするもの。
まずは、気軽に旅立ってみましょう!

www.paoplus.com

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています