旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hana77さんのトラベラーページ

hana77さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • グアムのイルカウォッチングツアー等について

    • 質問日時:2007/08/20 01:27:52
    • 締切:2007/09/10
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    来月の連休に初めてグアムに行く予定です。

    イルカウォッチングツアーに参加しようと思うのですが、どの会社のものがベストか分からなく悩んでいます。出来ればクルーザーが綺麗だと良いなーなどと思っているのですが…。

    もう1つの質問ですが、実は今回同行の友人がグアムで彼女にプロポーズを考えているそうです。そこで、皆様オススメのロマンティックスポットやレストランなどあったら是非教えていただきたいと思います。

    宜しくお願いします。

  • ホーチミンでのベトナム料理レストランについて教えてください

    • 質問日時:2007/06/29 00:18:14
    • 締切:2007/07/02
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:7件

    来週ホーチミンへ旅行します。

    カンボジアからの到着になるのですが、到着日のディナーを楽しめるベトナム料理のレストランを探しています。主人と2人の旅行なのでちょっと優雅でゆっくり、ロマンティックなところがあれば…と思います。ちなみに有名店のマンダリンにはランチに行く予定でいます。

    どこかオススメのレストランがあれば是非教えて頂きたいと思います。
    場所はホーチミンならどこでもOKです。宜しくお願いします。

  • シェムリアップのホテル4件で迷い決められません!

    • 質問日時:2007/04/19 21:48:10
    • 締切:2007/05/14
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:7件

    近々主人と2人でカンボジアへ旅行します。シェムリアップのホテルですが、色々調べた結果
    1)アンコールパレス
    2)ソフィテルロイヤルアンコール
    3)ヴィクトリアアンコール
    4)ホテル ドゥ ラ ぺ
    の4つの中でとても迷い、決められません。実際宿泊されたり、行かれた事のある方よりアドバイスを頂けたらと思います。宜しくお願いします。

  

hana77さん

hana77さん 写真

11国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hana77さんにとって旅行とは

旅行とは私の人生の中で無くてはならないものだと思います。今まで20カ国訪れて、貴重な体験をしてきました。これからも行きたい所はたくさんあるので、旅を続けて行きたいと思います!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています