旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラピスさんのトラベラーページ

ラピスさんへのコメント一覧全1件

ラピスさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして♪

    ラピスさんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    今回フォローしていただき、ありがとうございました。

    楽しく旅をすることを目標に、いろいろな場所へ飛び回っていきたいと思っています♪

    これからもよろしくお願いいたします。

                 いちごいちえ
    2012年04月07日18時46分返信する

    RE: はじめまして♪

    いちごいちえ様


    メッセージを頂けるとは思っていませんでした。
    嬉しいです。(^^) アリガトウゴザイマス


    5月に約2年振りのハワイ・オアフ島の旅行が決定!
    とっても参考になりました。


    いちごいちえさんは
    毎回、とっても楽しいご旅行されているんだなぁって。
    ついフォローボタン押しちゃいました。

    今回は、いちごいちえさんのプランを参考に
    THE・バスを乗りこなそうと思います。


    ラピス
    2012年04月07日20時49分 返信する

ラピスさん

ラピスさん 写真

9国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ラピスさんにとって旅行とは

新しい発見の連続

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

オレゴン ポートランド
タイ南部のビーチ

大好きな理由

理由はないが、なぜか何度も訪れたくなる

行ってみたい場所

アラスカ、東南アジアのビーチ

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

石川 |

静岡 |

大阪 |

島根 |

岡山 |

熊本 |