旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ももんがさんのトラベラーページ

ももんがさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • USJプランについて

    • 質問日時:2016/04/24 12:54:19
    • 締切:2016/05/10
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:0件

    6月の土曜日にUSJに行く予定です。
    前日にJTBのツアーでアーリーパークインできるホテルに宿泊します。
    プランを考えてみましたのでご意見お願いします

    本当は夏休みに行きたかったのですが、息子が進撃の巨人が絶対に見たいということでしたので、仕方なく6月にしました。
    なので家族全員ではなく、主人と小6息子の2人だけです。
    ほかに見たいアトラクションは、というとエクスプレスパスにないものでは、
     モンハン>ジュラシック>バックドラフト
    だそうです。
    フライングダイナソーなどは怖いからいや、と言っています。
    同様にハリポタの中のコースター的なものも怖い、と。
    キャリーは見られなくてもよいそうです。

    チケット、エクスプレスパス(クールジャパンパス5)は事前WEBストアで購入予定(こちらについては別に質問させていただいております)
    下記( )内の時間はエクスプレスパスの体験時間です

    1.ホテルをチェックアウトし、荷物はホテルのロッカーに預けチェックイン開
      始時刻の2〜30分くらい前を目安にパークに行く。

    2.入場したらモンハン

    3.進撃(9:45〜10:15)

    4.ハリポタ(10:40〜)
      フォービドゥン(11:00〜11:30)

    5.フィネガンスバー&グリル
      予約予定 たべ乗りでジュラシックパーク券をゲットしたい

    6.キャリー(13:30〜14:00)

    7.ジュラシック(食べのりでゲットできれば)

    8.バックドラフト

    9.エヴァ(16:45〜17:15)

    10.お土産購入

    11.18時にパークを出る
       ホテルのロッカーから荷物を取り18:50の新幹線の予定


    気になっておりますのは
    ?入場してすぐモンハンで、進撃までに間に合うのか。
     場所が地図に載っていないが、エントランス入ってすぐ右の空きスペースでしょうか?
    ?レストランの予約時間をどうするか。一応予約日11時にPCに向かう予定。
     または食べのりチケットゲットを考えるとSAIDOのほうがいいのか?
    ?食べのりで、小6の息子は絶叫系の乗り物が苦手なのでジュラシックと思っているのですが、ほかにお勧めは?

     3,4,6,9はクールジャパンのエクスプレスパスで時間指定なので、それ以外の時間について、どのように過ごしたらよいか考え中です。
    どんなことでも結構ですのでアドバイスお願いいたします。

  • USJチケットについて

    • 質問日時:2016/04/24 11:55:28
    • 締切:2016/04/30
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    6月の土曜日に主人と息子がUSJに行きます
    チケットはネットショップで買おうと思っています。
    入園券?とエクスプレスパスを買うのですが、その受け取り方で迷っております。
    スマホなどでのQRコードは嫌だというので、チケットにしようと思うのですが、宅配ですと600円かかります。
    ダイレクトインでコンビニ支払いにするとQRコード付きのチケットが出るようなのですが、宅配送られるチケットと比べると扱いにくいのでしょうか?
    600円かけても宅配にするべきか迷っております
    よろしくお願いします

  • 石垣島で3000円くらい

    • 質問日時:2015/09/05 10:53:41
    • 締切:2015/09/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:11件

    シルバーウィークに石垣に行きます。
    いろいろ質問しておりますが、いつも皆さん回答ありがとうございます。

    シルバーウィーク後の土曜日に主人がゴルフコンペに行きます。
    その際に賞品として、石垣島のものを提供したいといいます。
    値段は3000円くらいで、石垣島固有のものがいい、と。
    木曜帰りで土曜がゴルフです。
    40〜50代の社内コンペです。
    何かよさそうなもの、ありますでしょうか?
    お知恵を貸してください。

  • 石垣島3泊4日プランについて

    • 質問日時:2015/08/19 19:23:18
    • 締切:2015/08/24
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:9件

    シルバーウィークに3泊4日で石垣島へ行きます
    石垣到着が11:50 石垣発が13:30、那覇乗継です
    レンタカー利用、宿泊は東横イン、小中男子連れの家族4人旅行です
    石垣島天文台へはタクシーで行く予定です。

    初日
    13:00 昼食??
    14:00 川平湾グラスボート
    17:00 夕食(ひとし予約済)
    20:20 石垣島天文台観望会

    2日目
    <全く未定>
    18:00 夕食(きたうち牧場予約済)

    3日目
    10:30 青の洞窟シュノーケル(予約済)
    12:00 昼食??
    15:00 石垣島天文台4D2U
    18:00 夕食(はまゆう予約済)
    20:20 石垣島天文台観望会

    4日目
    10:00 石垣島鍾乳洞
    12:00 昼食??

    初日、3日目、4日目の昼食、2日目に何をするかが決まっていません
    おすすめがあれば教えてください。
    天体観望会、4D2Uは、天候次第でキャンセルするため、
    3日目も空く可能性があります。
    また、みなさんはお土産はユーグレナモールで調達ですか?
    それとも乗継でしたら那覇空港で買いますか?

    いろいろ質問してすみません
    よろしくお願いします

  • 4D2Uと天体観望会

    • 質問日時:2015/07/28 19:18:36
    • 締切:2015/08/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    9月に石垣島に行きます
    石垣島展望台に行きたいと思っております。
    小5、中2の子連れで、2人とも星は好きなので、3年前に熊本のルナ天文台に行きましたが、あいにくの天気であまり見えませんでした。
    今回、ナイトシュノーケルを予定しております。
    さらに天文台も行きたいのですが、
    4D2Uと天体観望会、どちらも、はきびしいかな、と。
    どちらも興味がありますが、両方体験された方がいらっしゃいましたら、どちらがおすすめか教えていただけるとありがたいです。
    もちろん、両方見る価値があるよ!という意見でも結構です。
    よろしくお願いします

  • グアムの天気予報について

    • 質問日時:2015/07/15 18:05:11
    • 締切:2015/07/16
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:6件

    週末にグアムに行きます
    今までいろいろな質問をさせていただき、
    とても参考になりました。
    ありがとうございました。

    台風が心配になったこともあり、
    いくつかの天気サイトを見ましたら、
    ほぼ曇り時々雨、という予報だったのですが、
    晴れ一時雨、という日があります。
    ネガティブサイトでも、ポジティブサイトでも、
    その日は晴れという言葉が含まれています。

    今回の旅行の中で、シュノーケルを予約している日があるのですが、
    残念ながら晴れ一時雨の日ではなく、曇り時々雨、の日です。
    そしてその晴れの日に予約しているのが水族館…><

    みなさんだったら、変更しますか?
    変更は明日までなら可能なようです。

    雨季に旅行された方、天気予報はどのくらい気にされましたか?
    また、参考にされている天気サイトがありましたら
    合わせて教えていただけるとうれしいです。

    急な質問で申し訳ありません。

  • BBQブロックパーティ

    • 質問日時:2015/07/11 10:02:43
    • 締切:2015/07/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    いつも回答ありがとうございます^^

    7月5日に行われる予定だったものが、
    台風の影響で18日に延期になったとのこと。
    この日、アンダーウォーターワールドに予定があるのですが、
    見ると歩行者天国のようになり交通も規制させるとか。
    プラザ付近のメイン道路が通行止めっぽいのですが。
    この場合、赤いバスなどはどうなるのでしょうか。
    昨年のことなど知っている方がいましたら、
    教えていただけるとありがたいです

  • スーツケースの機内持ち込みについて

    • 質問日時:2015/06/22 17:07:38
    • 締切:2015/06/30
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:14件

    いつも回答ありがとうございます^^

    夏の旅行のために、スーツケースを購入予定です
    今気になっておりますのは、
    機内持ち込み最大サイズ、という40Lのもの。
    JALで行くのですが、3辺合計サイズもJAL国際線のMaxです。

    前回旅行は4人でスーツケースSSサイズ1個、XSサイズ1個、
    機内(ユナイテッド)に持ち込みましたが、特に問題もなかったためか、
    記憶に残っておりません。
    チェックインの際も、大きいほうは預けるつもりでいたのに、
    機内持ち込みますよね、といわれてしまったため
    そのまま持ち込みました。

    航空会社としては、機内持ち込みサイズであれば
    持ち込んだほうがいいのでしょうか。

    機内持ち込みサイズの範囲内であれば、
    棚には収納できるのでしょうか。
    4人で、機内収納サイズスーツケース2個を持ち込む予定です。
    (767−300ERビジネス搭乗予定)
    既存の持ち込みサイズのものは、
    荷物を詰めて測ったら9kgほどで、
    制限以内ではあるものの、結構重くなります。
    スーツケースを機内に持ち込んで、
    よかった、失敗した、気をつけたほうがいいことなど、
    教えていただけるとありがたいと思います。

    またスーツケースを購入する際に気にした点などありましたら
    合わせて教えていただけるとありがたいと思います

    追記
    2,3年後子供の修学旅行でも利用する予定です
    友達みんな機内持ち込みなのに1人だけ預けて、
    荷物が出てくるまでに時間がかかってひんしゅくを買った、
    という話を聞いたため、機内持ち込みサイズを検討しています。

  • 海外でスマホを利用する場合について

    • 質問日時:2015/06/08 15:10:31
    • 締切:2015/06/22
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    いつもこちらのサイトではいろいろと教えていただきありがとうございます。
    海外でスマホを利用する際の設定等を検索しておりましたら、
    調べれば調べるほどよくわからなくなってしまいました。
    au、iphone5s、ios8.1.2です

    夏にグアムに行くのですが、wifiアクセス付のバス券を購入します。
    その際、一体何ができて何ができないのか、がよくわからないので教えていただけるとありがたいと思います。
    私の下記の認識はあっていますでしょうか。

    1.
    au wifi接続ツールは未ダウンロード
    機内モード OFF
    WIFI ON
    モバイルデータ通信 OFF
    4G OFF
    ローミング OFF

    アクセスポイントがそばにあれば
    この場合、電話はかかってくるが、でなければ無料
    出た場合(日本からでも、同じグアムのスマホからでも)は、
    通信料はかけたほうも受けたほうも、20円/30秒
    日本からのメール、同じグアムにいる家族からのメールも無料で受信
    機内モードはONでいいという記述も見かけるのですが、
    上記の場合、ONでもOFFでもおなじでしょうか。

    2.
    ポケットルーターは5人まで接続可能、などとあるが、
    もし、はぐれた時の通信(メールかLINE)として使用する場合、
    ポケットルーターを持っていない人とは連絡が付かない

    3.
    機内モード OFF
    WIFI OFF
    モバイルデータ通信 OFF
    4G OFF
    ローミング OFF

    電話は着信するが出なければ無料
    出た場合の料金は1.と同じ
    その他料金はかからない

    お暇な時で結構ですので、お願いいたします。


  • 成田空港での過ごし方

    • 質問日時:2015/05/28 07:06:34
    • 締切:2015/06/08
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:8件

    夏休みにグアムに行きます
    サテライトからのJAL便で10:40発です
    車は成田空港駐車場に停めるのですが、
    8時までに入庫すると割引になるため、
    空港に3時間近く前に到着してしまいます
    出国審査等すべておわらせて、
    サクララウンジで過ごそうと思っておりますが、
    そんなに長い時間過ごせるものかと…
    (そもそもサクララウンジは出国審査後に
    入れる場所と思ってよいのでしょうか)

    みなさんは空港でどのように過ごされているのでしょうか。
    チェックインや出国審査などのタイミングも合わせて教えてください。

    また、JALHPをみると、チェックインはWebチェックインか
    自動チェックイン機しかないように感じるのですが、
    ファーストクラスチェックインカウンターにて
    チェックインする場合は人が対応してくれるのでしょうか。

    よろしくお願いいたします

  • GWにグアムに行った方入国どうでしたか?

    • 質問日時:2015/05/06 11:57:51
    • 締切:2015/06/06
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:9件

    グアム入国は時間がかかるようですが、ESTAレーンもなくなり、
    GWのような繁忙期の入国はどのくらい時間がかかるのでしょうか。
    GWにグアムに行かれた方、どのくらいかかりましたでしょうか。
    何時到着便かも合わせて教えていただけるとありがたいと思います

  • JAL特典航空券の座席指定について

    • 質問日時:2015/04/23 17:44:58
    • 締切:2015/05/06
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    現在グアム便の特典航空券のキャンセル待ちをしています。
    第一希望は往復ともビジネス、第二希望はエコノミーです。

    家族4人のうち
    1人はエコノミー往復、2人は行きビジネス、もう1人は帰りエコノミーが確保されており、エコノミー往復で取れている1人は発券済みです。
    この段階で、取れている(確保されている)ものは、
    座席の指定はされています。
    今回帰りのビジネス席が4人とも確保されました。
    2人は往復ビジネスで取れたので発券
    1人はエコノミー往復で発券されているものを片道ビジネスへの変更
    1人は帰り便のエコノミー確保を解除し、ビジネスのみを確保状態にする
    という心つもりで、JALに電話しました。

    すると、4人全員の予約が確保できていないため、
    出発日の1か月前までこのまま確保しておき、
    最後の1人の席が確保できたら、もしくは1か月前に
    確保されているものについては発券処理をする、とのことでした。

    正直、2人は帰り便がエコノミーとビジネス2席確保状態、
    ということなので、これってずるいのでは?と思ってしまいます。
    しかし、エコノミー往復ですでに発見処理が済んでいる1人分については、
    今回変更して発券すると変更手数料、さらに行き便がビジネスで取れれば、
    また変更手数料と、2回変更手数料を取られるため、
    こちらとしては、JALの方の言うまま了承し、電話を切ってしまいました。

    今回帰りのビジネス便の座席指定状況を見てみると、
    指定できる席はすでに2席しかありません。
    特典航空券の場合、席の指定はどの時点でできるのでしょうか。
    また、指定できる席がないというのはどういうことなのでしょうか。

    子供2人がいるので、4人ばらばらの席だとつらいため、
    もし発券してしまえば座席指定があるのであれば、
    発券・変更処理をしてしまおうと思うのですが。
    しかし、発券していないのに行き便のビジネスは座席指定を
    してもらっているんですよね。
    この辺は、4月からの改正によるものなのでしょうか。

    発券・変更処理を現段階でしてしまうメリット、デメリットは
    なにがあるのでしょうか。

    質問内容がわかりにくくて申し訳ないのですが、
    どんなことでも結構ですので、教えていただけるとありがたいと思います。

  • 石垣島のホテル

    • 質問日時:2015/01/16 17:51:03
    • 締切:2015/01/30
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:8件

    秋に石垣島に個人手配で行く予定です。
    秋の連休ですので、ホテルをみましたらかなりお高く悩んでしまいました。
    現在ベッセルホテルを4泊予約しております。
    1泊2万ちょっとです。

    飛行機の予約がまだですので、
    3〜4泊どちらになるかは決まっておりません。
    悩んでいますのは、他に東横インと日航です。

    主人が出張で東横インをよく使っており、
    家族旅行でも、那覇に行く際は初日や最終日に
    東横インを使ったりしておりました。
    どうせビジネスホテルなら東横インでいいのではないか、
    と主人にいわれ悩んでしまいました。
    また、JALクーポンが2万円分あり、
    1泊を日航にするかも考えています。
    ホテルを移動するのも大変かとおもうので悩みます。

    レンタカー利用で、夕食は外食の予定です。
    早起きなので、朝一番に食事会場に行くタイプです。

    どんなことでも結構ですのでアドバイスお願いいたします。

  • 羽田から石垣島にJALで行くのですが

    • 質問日時:2015/01/16 17:27:43
    • 締切:2015/01/30
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:9件

    秋に家族で石垣旅行を計画中です。
    子供は小5と中2です。
    JALの石垣直行便は行きはいいのですが、
    帰りは10時50分か19時20分の2便で、
    19時20分ですと羽田が22時なので家につくころには
    夜中になってしまいます。
    かといって、朝便ですと朝食後すぐという感じ。
    そうなると、直行便より乗継便のほうがいいのかな、と思ってしまいます。
    特にお子さん連れで石垣旅行された方、直行便、乗継便どちらにされたか
    教えていただけませんでしょうか。
    また、乗継便にされた方、検索しますと結構乗継の時間が短いものが表示されますが、どうだったかも合わせておりえていただけるとありがたいと思います。
    飛行機は主人の関係でJALになってしまいます。
    よろしくお願いします。

  • 到着日のレストランの予約について

    • 質問日時:2014/12/05 16:50:53
    • 締切:2014/12/20
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:9件

    いつも質問に答えていただきありがとうございます。
    まだ先ですが、来年の夏にJAL便でグアムに行きます。
    到着予定は15:25です。
    その日19時くらいに大坂屋さんで
    レストランの予約を入れようと思っておりますが、
    万が一飛行機が遅れたらと考えると悩んでしまいます。
    みなさんは到着日のレストランは予約しますか?

    また、グアムのESTAレーンが今年の11月から廃止された、という
    YAHOO知恵袋の記事(知恵ノート?)を見つけました><
    書類を4人分記入するのは面倒なので取得する予定でいるのですが。
    ESTAのレーンがないからといって、
    ESTA取得しても書類を書かなくてはならない、
    ということはありませんよね?

    急ぎませんのでお時間のある時に教えていただけると
    ありがたいと思います。

  • ヒルトンタシクラブ宿泊を考えていますが…

    • 質問日時:2014/11/20 15:56:24
    • 締切:2014/11/30
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:5件

    いつも回答ありがとうございます
    先日もホテルについて教えていただきありがとうございました
    本日オンワードの来年度の予約が始まり、夏休みの価格を見ましたら、
    タワーデラックストリプルがまさかの439$で撃沈いたしました。
    同じく考えていたシェラトンクラブスイートもお高いようで
    候補から外しました><

    ということでヒルトンタシクラブ3〜4階を予約しました。
    金額も255$(税別)と安いのでいいのですが、
    1点ベットの大きさが気になっております。
    常設が120センチ、エキストラが91センチということで
    ほかのホテルと比べ狭い気がしまして。
    こちらのホテルに家族4人でお泊りになった方いらっしゃいましたら
    特にベッドについて教えていただきたいと思います。

    水回りはどのホテルでも気になるというコメントが見られますが、
    ヒルトンタシはいかがでしたでしょうか。
    その他どんなことでも結構ですので教えていただけるとありがたいと思います。

    また、金額の安さから、グアムリーフのインフィニティタワーが
    気になりました。
    まだ夏の予約はできないためわかりませんが、
    楽天からの予約ですとシレナバス付だったりするようで、
    うちの希望のウォシュレットも付いているとか。
    ベットも134センチと一回り大きいのも魅力です。
    ただ騒音が気になるとの口コミが目立つような。
    こちらと比較してのご意見等もありがたいです。

    似たような質問が多く申し訳ないのですが、
    よろしくお願いいたします。

  • グアムのホテルの価格について(個人手配)

    • 質問日時:2014/11/16 16:04:01
    • 締切:2014/11/20
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:5件

    いつも回答いただき、ありがとうございます。
    皆さんのおかげで、ホテルも絞れて、あとは安い価格のものを
    ギリギリまで探そうと思っていたところです。

    20日からオンワードが来年度の予約開始ということで、
    何の気なしに1月の平日の価格を、
    エクスペディアで見ましたら、
    ものすごく高くてびっくりしました。
    オンワード、シェラトン、ヒルトンの、
    公式サイトで来年を見てみましたら、
    概ね2月が高く、4月は多少下がっておりました。
    それでも、我が家が検討していた価格からは高い為、
    びっくりしてしまいました。
    ただでさえ、円安になってきてますので、
    ちょっと考えてしまいました。

    1年の中で、高い時期、安い時期あるのでしょうか?
    日本の感覚では2月はツアーなど安いイメージがありましたので、
    この感じだと、夏はいくらになってしまうのか、
    不安になってしまいました。

    個人手配でホテルを予約された方、
    どんなことでも結構ですので、教えていただけると
    ありがたいと思います。

  • ホテルについて

    • 質問日時:2014/09/14 11:47:47
    • 締切:2014/09/30
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:6件

    いつもご教授ありがとうございます^^
    来年の夏の旅行で、まだまだ先のことですが、
    みなさんのおかげで少しずつ先が見えてまいりました。
    小4、中1の子供2人連れです。
    来年の7月に4泊の予定です。
    行きは15:25着、帰りは16:55発です。

    前回の質問で、いろいろ教えていただきましたので、
    どちらかにしてみようか、と思い始めております
    案1
    オンワードタワースタンダード2泊、
    シェラトンクラブスイート2泊
    案2
    PIC1泊、
    シェラトンクラブスイート3泊

    シェラトンクラブスイートはヒルトンでもいいかな、と悩み中で、
    シェラトンなら値段次第でコーナースイートも考え中です

    どちらにしても、ホテルの移動が心配です

    先に泊まったホテルで、レイトチェックアウトするべきか?
    12時チェックアウトの場合、荷物はどのようにするのか?

    正直、PICのプールにはとても興味があります。
    しかし、口コミ等の一部マナーの悪い国の方が多いということで
    今まで検討から外していました。
    1泊なら(ほとんど連泊プランしかないので、厳しいのかもしれませんが)
    我慢できるかも?と検討してみることにしました。

    PICの一番お安い部屋では騒音は厳しいでしょうか?
    主人が夜の眠りが浅いほうなので…

    予定としまして
    ・ウミガメシュノーケル
    ・アクアコム(アクアウォーク)
    ・シェラトンのフィッシング、サーフィン
    ・飛行機の操縦体験
    ・プール
    を考えております
    レンタカーの予定はなく、シャトルバスとタクシーを利用しようと思っております。シェラトンにした場合、空港送迎は無料だそうです。

    泊まる順番、移動の際に工夫する点など、
    どのようなことでも構いませんので、アドバイスいただけるとありがたいと思います。

  • ラウンジの利用時間

    • 質問日時:2014/09/04 16:57:40
    • 締切:2014/09/30
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    いつも暖かい回答ありがとうございます^^
    前回ホテルについてたくさん回答いただきましたが、
    また10月は特典が厳しくなってきました。
    往復どちらかが祝祭日というのはやはり厳しいようです。
    ということで、随分先の話ですが、来年の7月に目標を絞りました。
    1人は往復、3人は片道で席が確保できているので、今までの中で一番いい感じです^^
    と、前置きはこのくらいにしまして。

    質問などを見ているとよくラウンジの話が出てきます。
    朝食、日中等の飲み物、カクテルタイムのお酒やつまみ。
    考えてみると、結構お得かも?と思ったわけです。
    しかし、お酒を提供するカクテルタイム?というのでしょうか。
    これが、ホテルにもよりますが、17〜19時などだと食事時と重なって
    あまり利用できないような??

    今検討しているのが、
    オンワードのタワースタンダード
    ・カクテルタイムが17〜19
    ・タワーならエレベーターは大丈夫??
    ヒルトンのタシクラブ
    ・10歳の息子を添い寝
    ・カクテルタイムが17〜19
    シェラトンラグナクラブスイート
    ・アルコールが14〜20
    ・10歳の息子が添い寝
    ・ベットが小さい?(120)

    http://www.flyersmeeting.jp/modules/Leo3/index.php?id=13
    このサイトでラウンジ比較が有り参考にしました。

    現在オンワードがプールも充実していていいとおもうのですが、
    カクテルタイムがはやいのが難。
    シェラトンはベットが小さいようで難。
    タシクラブはもカクテルタイムが難
    多分、17時くらいに外食で、帰ってくるとラウンジではアルコールは飲めない、ということですよね?
    なんだか悩み始めてしまいまして。

    ラウンジアクセス付きの部屋に泊まられた方、
    どの程度ラウンジを利用されたか教えてください。
    特にお酒を飲まれる方の意見をお聞きしたいです
    質問内容にまとまりがありませんが、
    よろしくお願いします

  • どのホテルにするか迷っています

    • 質問日時:2014/07/23 12:30:37
    • 締切:2014/08/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:9件

    現在特典航空券のキャンセル待ちで行けるかわからない状況です
    大人2人、10歳12歳の息子の合わせて4人です。
    直前までキャンセル料がかからず、4ベットですと、なかなかなく、
    とりあえずガーデンヴィラを予約しました。
    エクスペディアでゲスト評価順に並べ
    4ベットのもので一番上だったのです。

    ですが、口コミを見るといい悪いが極端で…
    スツーディオA(ヴィラは空いていない)で40000円ちょい。

    ほかになやんでおりますのが、
    ホリデーリゾートファミリースイート 53000円
    グアムリーフ ダブルサイズベット2台 65000円

    ホリーデーを最初に予約しようと思ったのですが、
    この3つの中で口コミが一番悪いような印象です

    グアムリーフはネットが2台なのがネックです

    どんなことでもいいので、
    アドバイスいただけるとありがたいです

  

ももんがさん

ももんがさん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

ももんがさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

大阪 |

沖縄 |