旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アラ モアナ ホテル Ala Moana Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アラモアナ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.36 クチコミを見る(247件)

ショッピング目的には最適

4.5 旅行時期:2017/08 (約7年前)
mamic

女性/ホノルルのクチコミ:1件

今回の旅行の目的がショッピングだったということもあり、このホテルのワイキキタワーに5泊しました。清潔感があるホテルでサービスも平均的に良い感じで快適に過ごすことができました。エレベーターが6基あるためエレベーターで待つこともなく、ホテルの2階がお隣のアラモアナショッピングセンターにつながっていることもポイント高かったです。ただ、2枚もらったうちの1枚のルームキーが2日目から反応が悪くなり、フロントに言うのも面倒だったので結局滞在後半は一枚で過ごしました。それを除いて高評価のホテルです。

  • リクエストしたらすぐブランケットも届けてくれました。

    リクエストしたらすぐブランケットも届けてくれました。

  • 部屋のラナイからの景色。

    部屋のラナイからの景色。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アラ モアナ ホテル クチコミ一覧(247)

mamicさんが泊まったホテル

mamicさんが行った観光スポット

  • 一応登ってみました

    一応登ってみました

    3.0

    神奈川 > 横浜

    外とても暑くて涼むついでの行ってみました。天気が曇りだったため富士山見えなかったのですが横浜周辺を見渡すことができ楽しかったです。もちろんスカイツリーと比較して... クチコミを読む

  • 横浜といえばここ

    横浜といえばここ

    5.0

    神奈川 > 横浜

    駅からは少し距離がありますが、横浜名所なので散歩がてら行ってみました。夏休み期間で子供連れファミリーが多く、イベントで周辺がとても賑わっていました。赤レンガ倉庫... クチコミを読む

mamicさんが行ったレストラン

mamicさんが行ったショッピング スポット

mamicさんが利用した交通機関・関連施設

  • 無料だから便利

    無料だから便利

    4.0

    タイ > バンコク

    無料で利用できるラウンジなので、乗り継ぎまで時間がある際には便利です。もちろん無料ということで食べ物や飲み物もそれなりなのですがWifiや電源を利用できるのは便... クチコミを読む

アラ モアナ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...