旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アラ モアナ ホテル Ala Moana Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アラモアナ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.36 クチコミを見る(247件)

行動派には便利

4.0 旅行時期:2017/09 (約7年前)
わっちゃん

女性/ホノルルのクチコミ:12件

いつもはワイキキ周辺に泊まっていましたが今回はバスで行きたいところがあったのでこちらに泊まりました。ホテルから徒歩1分位でカイルア、ノース、クアロアランチ、マノアに行けるバス停があります。アラモアナセンターも2階で通路直結してるので、気軽にたくさん買い物できます。リゾートではないですがとても便利でした。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アラ モアナ ホテル クチコミ一覧(247)

わっちゃんさんが泊まったホテル

わっちゃんさんが行った観光スポット

わっちゃんさんが行ったレストラン

  • 地元の人に混じって

    地元の人に混じって

    3.5

    香港 > 香港

    宿泊していたホテルから歩いて17:00頃に到着しました。すぐに案内してもらえましたが30分もすれば満席に。地元の方も多くきてました。どれもリーズナブルなお値段で... クチコミを読む

  • 夜遅くてもいっぱい

    夜遅くてもいっぱい

    3.0

    香港 > 香港

    21時前に行きましたがそれでも10組待ちほど。店員さんに人数を伝えて番号札をもらって下さい。メニューは待っている間に決めておいて、入る時にオーダーを渡します。す... クチコミを読む

わっちゃんさんが行ったショッピング スポット

アラ モアナ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...