旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン ワイキキ Sheraton Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.65 クチコミを見る(830件)

子連れハワイ

5.0 旅行時期:2017/05 (約7年前)
はる

女性/ホノルルのクチコミ:29件

15階のスイートルームに2泊しました。リビングからはビーチとハレクラニがよく見えて金曜日はヒルトンの花火が見えるそうです。ベッドルームからはダイアモンドヘッドがよく見えて最高の景色でした。
お部屋はとても広くリビングにはキングベッド、寝室にはダブルベッド2台がありました。

子連れだったので浴槽有り可動式シャワーで良かったです。
事前にベビーベッドと電気ポットをリクエストしていたためお部屋に置いてありました。また、ホテル内に2箇所電子レンジがあったので哺乳瓶を除菌できました。

ホテルのプールはとても広く子供と楽しく過ごせました。温水プールもあったので冷えた体をあたためることもでき良かったです。

ビーチが目の前、ロイヤルハワイアンセンターも目の前と最高の立地で本当に良かったです。

一階には日本語ゲストサービスデスクがあり安心でした。また泊まりたいホテルです。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シェラトン ワイキキ クチコミ一覧(830)

はるさんが泊まったホテル

  • 家族旅行

    家族旅行

    4.0

    静岡 > 熱海

    8月に家族で1泊しました。熱海港にあるエクシブ専用駐車場に車を停め初島までフェリーで25分着いてからはシャトルバスに乗ってホテルまで行きました。ホテルはとても綺... クチコミを読む

  • 子連れ旅行

    子連れ旅行

    5.0

    沖縄 > 恩納・読谷

    2歳の子供達と三世代で泊まりました。子供達はエントランスにいるインコがかなりお気に入りでホテル内で飼っている亀やイルカや魚などにとても喜んでいました。お部屋は7... クチコミを読む

はるさんが行った観光スポット

  • キレイなビーチ

    キレイなビーチ

    4.0

    グアム > グアム

    PICやヒルトンの正面のビーチでとてもキレイなビーチです。週末にいきましたがタモンビーチと比べ観光客は少なく、ローカルの子供たちが沢山泳いでいました。隣接してい... クチコミを読む

  • 天然プール

    天然プール

    3.5

    グアム > グアム

    南部をドライブした際寄りました。週末だったこともありローカルがBBQをしたりのんびりしていました。天然プールは海と隔絶されていて波がなく子供たちが沢山泳いでいま... クチコミを読む

はるさんが行ったレストラン

  • 朝食

    朝食

    3.5

    ハワイ > ホノルル

    到着日に朝食を食べに行きました。ビュッフェもありましたが遅い時間だったのでアラカルトでアサイーボウルとエッグベネディクトを注文。どちらもボリュームがあり2人でシ... クチコミを読む

  • ステーキプレート

    ステーキプレート

    4.0

    ハワイ > ホノルル

    ワイキキショアの1階ビーチ側にあるお店です。以前ハワ恋で観て気になっていたので行ってきました。私たちはステーキプレート10ozを注文。焼き加減を選べました。安い... クチコミを読む

はるさんが行ったショッピング スポット

  • 大型スーパー

    大型スーパー

    4.0

    ハワイ > オアフ島

    いつもハワイ旅行の際はターゲットに必ず行きますがカイルア店にははじめていきました。土曜日だったからか駐車場はとても混んでいていっぱいでした。おもちゃやベビー服も... クチコミを読む

  • 24時間

    24時間

    4.0

    グアム > グアム

    24時間営業のスーパーです。滞在中何度も行きました。店内はとても広くフードコートもあります。お土産コーナーもありグアム土産に最適な商品が充実しています。私たちが... クチコミを読む

はるさんが利用した交通機関・関連施設

  • 道の駅

    道の駅

    4.0

    沖縄 > 名護

    ホテルから美ら海水族館に行く途中で寄りました。こちらでは水族館のチケットが安く買えます。1850円が1600円で買えました。お土産なども沢山売っています。こちら... クチコミを読む

シェラトン ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...