旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン ワイキキ Sheraton Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.65 クチコミを見る(830件)

もともとよく泊まりました まあまあです WILDな鳩がいるのが難 なんとかしてくれ

2.5 旅行時期:2013/07 (約11年前)
おにたん

男性/ホノルルのクチコミ:11件

ハワイいくときは ロイヤルハワイアンか ここに泊まる。
最後に泊まったのは 2013年7月

もともと ここによく泊まった リニューアルして まあ 綺麗にはなったんだが。。

タンスがないのが なんか落ち着かない。 私は衣類とか棚にだすのもなあ。。
いちいち スーツケースバタバタやると 奥さん怒るし。。

朝のブッフェとか 好きなんだが リニューアルしたあたりからか

どうもうな 鳩が ベランダや レストランに来るんだよね。
経験した人も多いと思うが ベランダあっても どうもうな鳩がきて どかないから
ベランダ使えないし。。 
レアヒのあたりまでの 高層階なら 鳩も来ないのかもしれないけど
真ん中あたりの階だと 飛んでくる。

レストランも お客が食べ残しで席を立つと 鳩が大量に来て 残飯の食い合い。
不気味で 座っていられない。
それで いかなくなりました。

なんとかならないのかなあ。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
部屋タイプ
オーシャンフロンT
コストパフォーマンス
4.0
サービス
3.0
バスルーム
3.0
ロケーション
4.5
客室
3.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シェラトン ワイキキ クチコミ一覧(830)

おにたんさんが泊まったホテル

  • いつも満足

    いつも満足

    5.0

    ハワイ > ホノルル

    最近はシェラトンワイキキとこのロイヤルハワイアンばかり部屋も自分では 納得妻は洗面台が高いのと シャワーの水圧が弱めなのが 不満いつも 海辺のサーフラナイの朝ご... クチコミを読む

おにたんさんが行った観光スポット

おにたんさんが行ったレストラン

おにたんさんが行ったショッピング スポット

シェラトン ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...