旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハレクラニ ホテル Halekulani Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.49 クチコミを見る(343件)
6
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.49
ロケーション
4.59
コストパフォーマンス
3.45
サービス
4.41
客室
4.39
バスルーム
4.28
  • 夢のホテル

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)
    かずかず

    かずかずさん

    女性/ホノルルのクチコミ:37件

    色々とホノルルに高級なホテルができましたが、私個人的には、このホテルの雰囲気がベストマッチしていて好きです。プールとかは規模はないが、上品そのもの。大人の気品を感じるホテルだと思います。記念日にとかに泊まりたいですね。値段も夢のように高いので円安が少し改善して欲しいものですね。
  • 天国にふさわしい館

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)
    *みかぶー*

    *みかぶー*さん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    大規模リニューアルを終え2021年10月に営業再開したばかりとのことで、館内は何処もとても綺麗でした。スタッフの方たちの対応も素晴らしかったです。私は英語が苦手なので、日本語でチェックインできたのはとても助かりました。ダイヤモンドヘッドオーシャンフロントのお部屋に宿泊しましたが、眺めが最高でした。ラナイから海で泳ぐホヌの姿を見ることもできました。夕方から夜にかけては、毎晩ハウス・ウィズアウト・ア・キーからハワイアンミュージックが聴こえてきて、ハワイ気分を盛り上げてくれました。インルームダイニングを注文すると、お料理と共に花瓶に活けられたお花を持ってきてくれて、テーブルに飾ってくれるのが嬉しかったです。また、1日2回のハウスキーピングサービスの時間をタブレットで時間リクエストができるのが、大変便利でした。ターンダウンの際のプチギフトも毎日楽しみでした。
  • いい匂いがする名門ホテル

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)
    yonomama

    yonomamaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:20件

    ハレクラニホテルは、ハワイのオアフ島ワイキキにあるホテルです。ホテルの入口からいい香りがします。スタッフの方もとても親切で名門ホテルの雰囲気がすごいです。庶民の私は少し緊張してしまいました。
    海外感はすごいですが日本人が意外と多い印象でした。
  • 大好きなホテル

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    charlotte

    charlotteさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    ワイキキではやはりナンバーワンホテルだと思います。
    昨今の円安でコロナ前より随分とお値段は高くなりましたが、それを払うだけの価値は十二分にあります。リピーターももちろん多いのでしょう、スタッフの方にお土産を渡されている光景を数回拝見しました。日本のように過度なホスピタリティーはないかもしれませんが、どのスタッフも親切丁寧です。プールサイドもリラックスできますし、あの場所に身を置くだけで幸せになれるホテルです。
  • 天国の館

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    チェリー

    チェリーさん

    女性/ホノルルのクチコミ:7件

    世界中の中で、大好きな、一番落ち着くハレクラニ。夜は、波の音と、私だけ。昼間は、沢山のお花と、プルメリアの香り。いつか、好きなだけ泊まりまたい。お正月にとまると、プールは、日本人だらけですけどね。笑。全体的に新しく手入れされたけれど、デザインや、ディスプレーは、昔のままです。
  • ALOHAの原点・・・・流石

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    ohana

    ohanaさん

    男性/ホノルルのクチコミ:57件

    スタッフが多く常にスタッフとすれ違い声をかけてくれます。
    それだけ人材が豊富。
    ハレクラニのホスピタリティを感じます。

    自然に素晴らしい空間が広がると言っても過言ではない。
    部屋は上を見ればきりはないですが、我が家は一応海の見える部屋。
    それでも眺望は満足。

    食事はオーキッズで2回食べました。
    1回目はサンデーブランチ、2回目は最後の夕飯
    とても満足できます。
    夕飯はフラも鑑賞できとても満足できるサービスと味です。

    ALOHAの原点を感じるステイができました。

  • 良かったので、延泊しました。

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    Victoria

    Victoriaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    ホテル内に'House without a Key 'というレストランがありますが、このホテルの特徴を言い表しているように思います。

    通常のホテルの建物と違って、レセプション、ショップ、レストランなど、建物の壁で閉鎖されてあるのではなくて、風の吹き抜ける空間になっています。

    歴史ある建物とリニューアルされた客室、日本の資本だけあって、海外のホテルにあってもウォッシュレットがあったりと、様々な細やかな工夫のある快適なお部屋でした。
    バスタブのあるバスルームから、ダイヤモンドヘッドと海の見える部屋だったので、窓の外を見るたび、その風景に感動しました。

    ラナイで過ごしたり、
    プールサイドのパラソルの下、ダイヤモンドベッドを眺めたり、泳いだり、ビーチに出たり、
    ホテルのレストランでお食事したり、
    夕日を眺めながら、フラダンスのショーを観たりと素敵な時間を過ごすことができました。
    いざホテルにチェックインすると、日中はホテルから離れ難くなるので、その前の宿泊で観光を済ませておいて良かったと思いました。

    あまりに素敵だったので、延泊することにしました。
    また訪れたいホテルです。
  • リニューアル後のハレクラニ

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)
    ポン太

    ポン太さん

    非公開/ホノルルのクチコミ:1件

    ハレクラニ オーシャンフロント1501に宿泊しました。コロナ禍の中閉館し、客室リニューアルを進めていたそうです。様々な眺望の部屋がある様です。ダイヤモンドヘッド向きも進められましたが、ただ青い海が見たかったので、オーシャンフロントをチョイス、フロント脇のエレベーター2機から客室へ向かいます。同階の部屋は4室のみと落ち着いているところが魅力的です。
  • ウェディング風景があちこちで。

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)
    alice

    aliceさん

    女性/ホノルルのクチコミ:5件

    ちょうど、梨花さんとお友達とプールや、ハウスウィズアウトアキーなどで、何回かお会いしました。
    毎年ハレクラニには宿泊していますが、
    朝食のビュッフェはワイキキでは1番充実していると思います。(その次のモアナサーフライダーの、ザ・ベランダはビュッフェ再開ならず、、未だコンチネンタルのみ)
  • 4月の様子

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)
    travel bunny

    travel bunnyさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:770件

    コロナが蔓延してからすぐに改装工事に取り掛かったハレクラニホテル。
    一見するとロビーなどはそれほど変わっていなかったようです。
    まだ、レストラン周辺などは改装中の所もありました。
    ハレクラニホテルに宿泊していなくても購入できるハレクラニベーカリーが人気ですが、こちらはまだ営業されていませんでした。場所は、向かいのハレプナホテルのハレクラニ側になります。

1件目~10件目を表示(全343件中)

ハレクラニ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ