旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島 砂むし温泉 指宿白水館

高級旅館

鹿児島県指宿市東方12126-12 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

大型老舗旅館

4.0 旅行時期:2017/12(約6年前)

ovo

ovoさん(女性)

指宿のクチコミ:1件

いいね:3

いいね!

庭の敷地面積の広さ、佇まいなど大変立派な旅館でした。
タクシーの運転手さんが、「あそこに泊まる人とは口をきかない(笑)」と冗談を言っていました。
今回はJALのマイルをクーポンに変えて、利用しました。
海側の部屋だったり、食事もイタリアンではなく懐石だったりするともっと良かったのでしょうが、私の基準としては十分だったかなと思います。
広すぎて、お風呂にいくのも食事に行くのもなかなか大変でした(笑)
薩摩伝承館は、ちょっと高いですが美術工芸が好きな方なら、是非といったところでしょうか。

クチコミ投稿日:2018/01/04

施設からの返信があります

この度は当館公式ホームページから『JALクーポン対象プラン』でご宿泊賜りまして誠にありがとう御座いました。海側の離宮のお部屋は温泉が地下にあり、大変便利です。ここ指宿でも、季節ごとに旬の植物や鳥のさえずりが変わり、知林ヶ島や錦江湾の海の色など、当館から眺める景色も様々な表情を見せてくれます。新緑の魚見岳や開聞岳も見ごたえがあります。南薩の霧が育む自慢の新茶も甘くてお勧めですので、またぜひ指宿にお越しください。皆様のお帰りを私共一同心からお待ち申し上げております。旅の思い出写真もお撮りさせて頂いております。

指宿白水館 営業本部

指宿白水館 営業本部より

返信日:2018/02/06

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

鹿児島 砂むし温泉 指宿白水館のクチコミ一覧(210)

ovo ovoさんが投稿したクチコミ

ovoさんが泊まったホテル

ovoさんが利用した交通機関・関連施設

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る