旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130

高級ホテル

群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1453-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ゆったり滞在

4.5 旅行時期:2017/04(約7年前)

yumt

yumtさん(女性)

嬬恋・北軽井沢のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

軽井沢は東京から近く北陸新幹線に乗れるとあって息子も即答で行きたいと言ってくれる場所です。こちらのホテルは1130というのが気になって検索して予約したのですが正解でした。
軽井沢の駅くらは無料の送迎シャトルが出ています。前日の19時までに申し込み。私たちは14:30軽井沢駅発のシャトルで向かいました。約40分でホテルに到着しました。山道でしたので小学生の子供は酔い止め薬を途中で飲みましたが、いつも酔い止め服用の私は平気でした。軽井沢の閑静な街並みを見ながらドライブ感覚であっと言う間に感じました。
ホテルのフロントは私を担当してくださったのは中国出身の方でした。とても日本語堪能で感じよく問題なく説明もしていただきチェックインしました。
私の兄47と母74も一緒でしたので和室と別寝室付きの部屋を予約しました。浅間viewと言うのでしょうか浅間山が素晴らしく景観できるお部屋でした。兄も母もこの価格でこの部屋は素晴らしいと言っていました。
さらに温泉です。大浴場はとても広くサウナもあり子供たちも大喜び。中学生の長男は4回も入りに行ってました。
露天風呂は外の景色を望むような感じではないのですが趣きがあって雪が残っていたりして、ゆったり入るには良かったです。
食事は夕食朝食ともにビュッフェでしたが工夫が凝らしてあって同じものはなくそれぞれ美味しかったです。
ただ長男は遅れてきたのでお寿司のご飯が乾いていたり豚汁が具がないと1人こぼしてました。笑、私たちはそんなこともなかったので夕食時間を事前に聞いてくださっていたのでそれに合わせて用意がされてたようです。
コーヒーマシンは置かれてましたが夜は使用できず朝は使いましたが少し薄めだったかな、私は濃いめが好きなので。
3ヶ月前から予約したのでかなり安く宿泊できましたし温水の室内プールもあります。フロントを含めスタッフの方々はとても感じよく迷子になりそうだった息子にも優しく、一緒に行った皆がまた利用したいと言っていました。

クチコミ投稿日:2017/05/08

  • 清々しい景観

    清々しい景観

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130のクチコミ一覧(115)

yumt yumtさんが投稿したクチコミ

yumtさんが泊まったホテル

yumtさんが行った観光スポット

yumtさんが行ったショッピング スポット

yumtさんが利用した交通機関・関連施設

  • 1年先くらいを見越しての予定は立てにくいところですが、セールや就航記念などで驚くほど安値で旅行を楽しんでいます。マレーシアのクアラルンプール経由でモルディブ、マ... もっと見る

  • このエアアジアに出会ったのは6年前クアラルンプールからオーストラリアのパースに移動するのに格安だったので家族4人日本からはキャセイを利用しました。これまで色々な... もっと見る

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る