旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリソルトリニティ金沢

スタンダードホテル

石川県金沢市武蔵町1-18 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

気分華やぐレディスプラン

5.0 旅行時期:2017/03(約7年前)

comodo

comodoさん(女性)

金沢のクチコミ:6件

いいね:4

いいね!

女性が喜ぶようなアメニティの数々。
部屋はお香の香りで迎えられ、世界のバスソルトや体組成計や、ナノイオンスチーマー、空気清浄機、絵柄の異なる九谷焼のコーヒーカップなど、一つ一つの心配りが嬉しいです。
しいていえば、もう少し部屋が広かったらいいのですが。

クチコミ投稿日:2017/03/18

施設からの返信があります

この度は当「ホテルリソルトリニティ金沢」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
レディースルームの専用アメニティは、当館の女性スタッフが厳選した自慢の品ぞろえで、選べる世界のバスソルトや体組成計、ナノイオンスチーマー等もお喜びいただけたご様子で、大変嬉しく思います。
お部屋の広さにつきましては、エコノミーツインが17~19㎡、スタンダードツインが24㎡となっております。
今回ご利用になられたお部屋がエコノミーツインでしたら、次回ご利用の際には是非スタンダードツインをご予約いただければと思います。
この度頂戴致しましたご意見を糧に、今後ともより良いホテル作りを目指して参りたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 池田

宿泊課 池田より

返信日:2017/04/17

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
アクセス
4.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0

いいね:4

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルリソルトリニティ金沢のクチコミ一覧(116)

comodo comodoさんが投稿したクチコミ

comodoさんが泊まったホテル

comodoさんが行った観光スポット

comodoさんが行ったレストラン

comodoさんが行ったショッピング スポット

comodoさんが利用した交通機関・関連施設