旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST100

国内満足度
100位内

〜★☆ホテル内で楽しく遊ぶことができます☆★〜

5.0 旅行時期:2016/09(約8年前)

ジェイプレス

ジェイプレスさん(男性)

別府温泉のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

九州復興割りを利用して、初めて杉の井ホテルに1泊2日の日程で宿泊しました。

宿泊当日は午前中から大雨となり別府市内の観光は雨の様子を見ながら行うことに、このため午前11時間頃、ホテルに入りチェックインは午後2時半のため、チェックの手続きのみを済ませ手荷物は預け、ホテル館内を散策しましたが、とにかく館内が広く、温泉プール・ボーリング場・ゲームセンター・お土産物市場など、雨でも館内で楽しく遊べるレジャーランドのような杉の井ホテルでした。

メインの温泉は露天風呂の棚湯から別府湾などが一望でき、旅の疲れを吹き飛ばしてくれる絶景露天風呂でした。

宿泊した客室はベッド付きの和洋室で広く、部屋からも別府湾などが一望できました。

食事は、朝食(和食)・夕食(和洋食選定)ともバイキング形式で、品数も相当あり大変美味しいバイキングでした。

また、ホテル従業員の指導教育も行き届き親切丁寧な対応でした。

次回も利用したいホテルの一つとなりました。

クチコミ投稿日:2016/09/16

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:シティービュー
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

杉乃井ホテルのクチコミ一覧(319)

ジェイプレス ジェイプレスさんが投稿したクチコミ

ジェイプレスさんが泊まったホテル

ジェイプレスさんが行った観光スポット

ジェイプレスさんが行ったレストラン

ジェイプレスさんが行ったショッピング スポット

ジェイプレスさんが利用した交通機関・関連施設

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る