マラッカ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マラッカ最終日<br />昼にチェックアウトしてから空港へ向かいます。<br />せっかく観光中心地にいるので早朝に世界遺産マラッカを散策!<br />…という観光熱意のある人は親だけ<br />子供たちは「観光面倒~」「歩くのイヤー」「部屋でごろごろしてるー」<br />子供には世界遺産の価値はわからないようです<br />朝7時ぐらいから朝8時30分までマラッカ観光<br />朝なのでお店は開いてませんが観光施設や寺院は開いていました。<br />やたらにぎわっている店があったり<br />その店の脇から小学校と思われる施設が奥にありましたが<br />朝7時台なのに子供たちが集まって賑やかな声が聞こえました。<br />始まるのどんだけ早いの?マレーシアの学校<br /><br />朝なのでまださわやかな中を散策なので<br />昼に散策するよりはおすすめです

女子旅後、パパ合流後のマレーシア6 マラッカ街歩き前半

2いいね!

2024/08/14 - 2024/08/14

1097位(同エリア1264件中)

旅行記グループ マレーシア旅行記

0

50

3時の母

3時の母さん

この旅行記スケジュールを元に

マラッカ最終日
昼にチェックアウトしてから空港へ向かいます。
せっかく観光中心地にいるので早朝に世界遺産マラッカを散策!
…という観光熱意のある人は親だけ
子供たちは「観光面倒~」「歩くのイヤー」「部屋でごろごろしてるー」
子供には世界遺産の価値はわからないようです
朝7時ぐらいから朝8時30分までマラッカ観光
朝なのでお店は開いてませんが観光施設や寺院は開いていました。
やたらにぎわっている店があったり
その店の脇から小学校と思われる施設が奥にありましたが
朝7時台なのに子供たちが集まって賑やかな声が聞こえました。
始まるのどんだけ早いの?マレーシアの学校

朝なのでまださわやかな中を散策なので
昼に散策するよりはおすすめです

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
同行者
家族旅行
交通手段
徒歩
旅行の手配内容
個別手配
2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 343円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP