2024/10/29 - 2024/10/29
6223位(同エリア8987件中)
おとなの男一人旅さん
- おとなの男一人旅さんTOP
- 旅行記168冊
- クチコミ6件
- Q&A回答31件
- 102,896アクセス
- フォロワー2人
ずっと欧州ばかり行っていたので、欧州の有料トイレに悩まされていましたが、ニューヨークのトイレは、
東京並み
ですかね。
マンハッタンの公園みたいなところには、フリーのトイレもあるし、ショッピング施設にもフリーのトイレがあります。
欧州は、レシートにトイレのドアのロック解除番号が書かれていたり、購入者でも有料(ポイント還元などのこともあり)だったり・・・
きれいさも東京並みです。
カバー写真は自由の女神のチケット販売所があるバッテリーパークの『クリントン砦』ですが、私が用を足した後に清掃が始まりました。
公園にもゴミ箱があり、回収車も見かけます。
やはりヨーロッパとは××コントロールの違いなのかも・・・?
-
11月1日10時のHigh Lineのトイレです。
大1、小1でした。便器の影にトイレットペーパーが落ちていますが綺麗でした。
女性の方には待つ人が3人ぐらいでした。 -
-
42 St Bryent Pk 駅(F)だったと思います。
改札の外になかったので、中に入ってみたら見つかりません。
ここを奥に5m行って見つからなかったので引き返したら、右手の空いているドアのところがそうでした。
反対側の女性用はドアが閉まっていましたが、表示がありません! -
15時ごろです。
紙はありません。
小の方は、撮影ミスです(^^; -
Dunboの南端の運動施設のトイレです。
綺麗で、手洗いはボタンを押すタイプですが、温水でした。
トイレットペーパーもありました。
ただ、入り口に柵の扉にチェーンと南京錠があったので、夜は使えないかもしれません。
南側からブルックリン橋の袂で引き返したよですが、この運動施設のトイレしか見つかりませんでしたが、河岸沿いの遊歩道しか歩かなかったので、川に突き出した運動施設にあると思われます。
グリル台が設置してあったので、その辺りにもあると思われます。 -
タイムズスクエアでのチケットショップに並ぶ前に、用を足そうとAppleの Mapsで最寄りの公衆トイレを探したら、見つからなかったです。
こんなところに公衆トイレがあるのでしょうか?
結局、購入後McDonald'sへ -
タイムズウクエアのトイレは、ここかなと思いましたが、行列です。
男女共用かもしれません。
Bryant Park 市立図書館の横です。
市立図書館の見学しました。
簡単な手荷物検査がありますが・・・
トイレは3Fでした。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
おとなの男一人旅さんの関連旅行記
ニューヨーク(アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
7