ローマ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅大好きな私は、息子二人(小4、中1)を連れて欧州旅を企画しました。<br />航空券は往復共にJALの特典航空券です。<br /><br /><br />観てほしいもの、<br />食べてほしいもの、<br />体験してほしいもの。。。<br />山ほどある欧州で何処まで出来るか私にとってもチャレンジ旅!<br />息子たちの心にたくさん響き、心に刻まれていたら私はHappyです!<br /><br />皆さんの旅行記からたくさん情報を頂き、現地で役立ちました!<br />ありがとうございます!<br /><br />旅行中は、荷物に子供にバタバタで投稿のための写真など考えられてなくて、、すみません。<br />初めての投稿で足りない部分もいっぱいですが、この旅行記もどなたかの旅のお役に立てたらうれしいです。<br /><br /><br />8/13 羽田空港→ヘルシンキ(JL047)<br />   市内観光<br />8/14 ヘルシンキ→タリン(観光)→ヘルシンキ<br />8/15 ヘルシンキ→ローマ<br />8/16 ローマ 午前:ヴァチカン見学 午後:コロッセオ見学<br />8/17 ローマ→フィレンツェ<br />   市内観光<br />8/18 フィレンツェ→チンクエテッレ/ピサ<br />8/19 フィレェ→モンテリッジョーニ/オルチャ渓谷<br />8/20 ピエンツァ、モンタルチーノ、モンティッキエッロ、<br />    サンクイリコドルチャ<br />8/21 バーニョヴィニョニ、シエナ、サンジミニャーノ→べネチア<br />8/22 ベネチア、ブラーノ島<br />8/23 ベネチア、ムラーノ島→ロンドン<br />8/24 ロンドン、病院、フィッシュアンドチップス<br />8/25 キングスクロス駅、大英博物館、ボロマーケット、<br />    ナショナルギャラリー、船でグリニッジ、パブ<br />8/26 バッキンガム宮殿、ビッグベン、ウェストミンスター寺院、<br />   スカイガーデン、タワーブリッジ、ハロッズ<br />8/27 ロンドン→羽田空港(JL042)<br />

母息子3人 欧州旅!④ ~ローマ編~

2024/08/13 - 2024/08/28

ariさん

航空券は往復共にJALの特典航空券です。

観てほしいもの、
食べてほしいもの、
体験してほしいもの。。。
山ほどある欧州で何処まで出来るか私にとってもチャレンジ旅!

皆さんの旅行記からたくさん情報を頂き、現地で役立ちました!
ありがとうございます!

8/13 羽田空港→ヘルシンキ(JL047)
   市内観光
8/25 キングスクロス駅、大英博物館、ボロマーケット、
    ナショナルギャラリー、船でグリニッジ、パブ
   スカイガーデン、タワーブリッジ、ハロッズ
8/27 ロンドン→羽田空港(JL042)