札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夜のすすきのを訪れたら、私たちシニア夫婦が必ず寄るお店。<br />それが「はちきょう」さんです。<br />とにかく魚介が美味しい!<br />北海道の日本酒の種類が豊富!<br />そしてなんと言っても「オイサー」の掛け声でテーブルで盛られるいくらご飯(つっこめし」です。<br /><br />そしてその後はいつもの地下のジャズバーへ。

4泊5日で札幌へ!②札幌に来たらシニア夫婦は「おいさーっ!」からジャズバーのすすきのナイト。

60いいね!

2024/05/30 - 2024/06/03

807位(同エリア9576件中)

旅行記グループ 4泊5日で札幌へ!

0

49

nichi

nichiさん

夜のすすきのを訪れたら、私たちシニア夫婦が必ず寄るお店。
それが「はちきょう」さんです。
とにかく魚介が美味しい!
北海道の日本酒の種類が豊富!
そしてなんと言っても「オイサー」の掛け声でテーブルで盛られるいくらご飯(つっこめし」です。

そしてその後はいつもの地下のジャズバーへ。

この旅行記のタグ

60いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP