岡山市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 ゴールデンウィークが終わり仕事が少し空いた時間を四国旅にしました。<br /> ANAのマイレージがたまって秋に期限を迎える分を使ういました。2人で30000マイレージ。<br /> 前回四国は伊丹入りレンタカーで淡路から鳴門高松経由松江、宇和島、愛南足摺四万十川、八幡浜瀬戸大島と回ったので、今回は徳島、高知が中心です。<br /><br /> 富良野の自宅から車で千歳空港、いつものエアポートパーキングさんに預けて、空港で昼ご飯、岡山行き午後2時発、四時岡山桃太郎空港。オリックスレンタカーで軽、日産ダイス。を借りて岡山の街へ。<br /><br />岡山結構大きな街ですね。空港が山の中で田舎なんじゃないの、と思ったら、ホテルの向かいのイオンモール。すごい巨大でモダン。海外のようで、レストラン街も驚くほど、高校生だらけ、。<br /><br /> ホテルは朝食付き一部屋2人で5600円と格安です。<br /> 明日から四国入りです。<br /><br />今回は宿半分、キャンプ半分の予定なので、テント、シュラフ、焚き火台を大きなトランクに入れてきました。

四国11日間、岡山へ。

2024/05/09 - 2024/05/09

旅行記グループ 2024四国旅

ボラッチョ

ボラッチョさん

ホテルは朝食付き一部屋2人で5600円と格安です。
 明日から四国入りです。

千歳空港の回転寿司屋さんで、寿司八巻、

岡山行き待合、結構いますが、機内は半分くらいでした

2時間で岡山

若狭

岡山、ホテルエリアワン、安くて便利、お薦め。

イオンの向かい、写真左のビルがホテル

向かいのイオンモール、串焼き屋さんへ。

なかなか食べる機会が少ない関西圏の串焼き、