ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
春休みハワイ7泊9日間の旅ももうおしまい。<br /><br />【今回の旅のまとめ】<br /><br />エアー:ANAのフライングホヌ、プレエコで往復<br />ホテル:アウラニ5泊(スタジオ1泊、1ベッドルームヴィラ4泊)、ピンクパレス2泊<br />レンタカー:空港で借り、空港返却。ハーツ8日間<br /><br />ディナー:モンキーポッドコオリナ・アイランドヴィンテージワインバー・アペティートクラフトピザ&amp;ワインバー<br />朝食:サーフラナイ(ロイヤルハワイアンH内)・ホーリーグレイズドーナッツ<br />ランチ:ヘブンリーアイランドライフスタイル(ハワイカイ店)・マラマーケット(カイルア店)・ブーツ&amp;キモズ・ラムファイヤー(シェラトンH内)・ウルカフェ(アウラニH内)<br />その他:アイランドヴィンテージコーヒー(ハレイワ店)・ジョバンニ(カカアコ店)・レイズキアヴェチキン・ファームトウバーン(コオリナ店)・ラニカイジュース・カカアコファーマーズマーケット・ワイカイファーマーズマーケット・ステーキシャック・ロイヤルロブスター<br /><br />実質最終日となる7日目はアウラニを遊び尽くし、コオリナステーションに新しくOPENしたお店でブランチ。<br />夜はホテル内にあるBBQグリルでフードランドで購入したお肉などを焼いて食べました。<br /><br />最終日は午前便に間に合うよう空港へ行きレンタカーを返却。<br />出発までラウンジで飲んでまったり。そんな最終回となります~~

最後にアウラニで遊び尽くす!&フライングホヌのプレエコで帰国 7日目・帰国日

2024/03/23 - 2024/03/31

旅行記グループ 2024年3月ハワイ 7泊9日

HIROKO

HIROKOさん

春休みハワイ7泊9日間の旅ももうおしまい。

【今回の旅のまとめ】

エアー:ANAのフライングホヌ、プレエコで往復
レンタカー:空港で借り、空港返却。ハーツ8日間

ディナー:モンキーポッドコオリナ・アイランドヴィンテージワインバー・アペティートクラフトピザ&ワインバー
ランチ:ヘブンリーアイランドライフスタイル(ハワイカイ店)・マラマーケット(カイルア店)・ブーツ&キモズ・ラムファイヤー(シェラトンH内)・ウルカフェ(アウラニH内)

最終日は午前便に間に合うよう空港へ行きレンタカーを返却。

ANA

今日も快晴~~~
    西オアフはいつ来ても天気が良いです
    ワイキキ方面が雨でもこっちはカラッと晴れていることが多くてうれしい~~

アウラニ ディズニー バケーション クラブ ヴィラズ ホテル

今朝はホテルアクティビティーの「ピラティス」に参加。
    海を見ながら芝生の上での運動で、スッキリの目覚めです♪

今回高層階(14F)のお部屋だったので、見晴らしがサイコーでした!

今日は、この景色が見渡せる場所にチェアをゲット~
    パパが早朝から争奪戦で勝ち取ってくれました~~~

「アンティーズビーチハウス」というキッズを預ける施設があるのですが、滞在中娘は2回利用しました。

$70の3時間コース(キャラクターとダンス・ミニサーフボードの製作など)と無料の90分コース。英語の勉強にもなるし、友だちもできるし、いつも良い体験になっているようです!

それを終えた娘とプールで遊びまくります!!

大人も子どもも、黄色い浮き輪で流れるプールをぷかぷか。。。

正面に見えているのはキッズの水遊び場。

ベビー向けのところと幼稚園児くらい向けとあり、娘は0歳からお世話になっていました。そして小学生になった娘はもう大人と一緒のプールで一人でも遊べるようになりました!

アウラニにはスライダーが2種類。

左はふつうの、右は浮き輪に乗って滑るスライダー。
    オススメは右! 一人のりと二人乗りの浮き輪がありますが、カップルや家族なら二人乗りが楽しいです~~~

さあ、いよいよ娘が出発!

飽きるほど滑りまくりましたよ~~~

アウラニのプールはあちこちに監視員がいて、安全管理がバッチリ!
    本当に安心して遊べます!

いえ~~~~い

流れるプールにはいろんな仕掛けがあちらこちらに。。。

やっぱりこんなに楽しいプールはなかなかないよね~~~♪

コオリナのこの景色が大好き!

オアフ島の西側は、たいてい毎日晴れ間が広がります。。。
    ずっと天気が悪い日なんてないから、いつ来ても泳げます♪

これまで、3月、8月、11月、12月と来てますが、泳げない時はなかったです。
    ワイキキが天気が悪かったり寒かったりする日も、コオリナの日中は晴れて泳げる日がほとんど。行く時期を選ばないので、いつだってOKなのもコオリナのいいところ♪

• この日のランチはコオリナステーションにNEWオープンした「Farm Barn Cafe&amp;Juicery」へ。<br /><br />ハレイワに本店があります

この日のランチはコオリナステーションにNEWオープンした「Farm Barn Cafe&Juicery」へ。

ハレイワに本店があります

コオ リナ センター&ステーション ショッピングセンター

左:Ulu Waffle $12
    右:Bruschetta Avo Toast $12

アウラニからオンラインオーダーしておくと、取りに行く頃には出来立てをもらえます!

アボカドトーストは、バルサミコソースがかかっていて娘には不評。
    3日目にハワイカイのヘブンリーで食べたアボカドトーストには遠く及ばない、と辛口批評。。。w

こちらのワッフルはモッチモチで美味しかったです♪
    このワッフルは次回もリピありですね

隣はポケ丼のお店。

自分たちで好きな内容をチョイスできるようで、次回ここで食べてもいいかも。

夜は、アウラニの施設内で自由に使えるBBQグリルで、フードランドで購入してきたお肉などを焼いて食べました。

必要なものは全て貸してもらえます!

メンバーはキラキラのリストバンド。
    下に隠れていますが、今回の旅で6日分ゲット♪

娘は嬉しそうにコレクションしていましたw
    パパは毎日カットしてたけど。。。

ハワイ滞在8日目の朝。

ミッキーは今日も朝から働いていますw

もう帰らないといけないなんて信じられない。。。帰りたくない。。。
    でもまたすぐ4ヶ月後に戻ってくるから、、、と言い聞かせて、、、
    しばしアウラニともお別れ。。。

空港のANAラウンジへ

ダニエル K イノウエ国際空港 / ホノルル国際空港 (HNL) 空港

まだまだ時間があるので空いています♪

ここで朝ごはんを食べま~す

サラダやサンドイッチ

ホットミールもあります

飲み物もいろいろ

サラダにいちごサンド、フルーツにミニアサイーボウル

パパはカレーを。

パパはビール。
    娘はオレンジジュース。
    私はカフェラテ。

カクテルも頼んじゃおっかな♪

マイタイを作ってもらいました~
    フルーティで美味しかったです♪

プレエコ以上はラウンジから直接乗ることができて、とっても便利!

つやつや、ピカピカのホヌくん

プレエコは2階席
    一番前の3人並び席をゲットできたので、足元は広々~

機内食は、行きより美味しかった~

日中の便は無理して寝なくてもいいし、機内で眠れない私にとっては夜便より気がラク。大好きな韓流ドラマをいっぱい観ました~w

いつもはJAL便でしたが、今回初のフライングホヌ。
    プレエコはリーズナブルなわりに快適で良かったので、4ヶ月後の8月ハワイ便もANAホヌ便のプレエコを往復で押さえました!

今回は春休み7泊9日。次回は夏休み9泊11日。
    10回目のハワイも初めてを盛り込んだサイコーな旅になりました!
    11回目のハワイも、まだまだ知らないハワイに出会うべく初挑戦・出会いを求めて今からあれこ計画するのが楽しみでなりません

今回も最後までご覧くださり、ありがとうございました~マハロ~