宜野湾・北谷・中城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今まではANAプラチナ会員でしたが、2023年は出張も多く、ついに2024年度4月からANAダイヤモンド会員になれました!<br />もともと4月に沖縄旅行を計画していたのですが、今回はダイヤモンド会員ということで、通常の沖縄旅行&ANAダイヤモンド特典を満喫してきました。<br /><br />行きは、ANA463便(Boeing 777-200)7:35羽田発 那覇行き(何と! 4/9は、「鬼滅の刃 じぇっと-参-」の最終運航日でした) 帰りは、ANA1134便(Boeing 737-800)20:50那覇発 羽田行き です。<br /><br />1泊目は、レクー沖縄北谷スパ&リゾート(メイン棟スーペリアルーム)<br />2~3泊目は、カヌチャリゾート(ノースウイング)<br />4~5泊目は、ANAインターコンチネンタル万座(クラブルーム)<br /><br />しかし、行きの早朝東京は大雨・・・、まあ車で羽田まで移動なので、濡れたりなどの問題は無いのですが・・・。 でも沖縄は雨ではないとのことで、気を取り直してダイヤモンド満喫沖縄旅のスタートです! <br /><br />1日目:自宅→ クルマで羽田空港→ 羽田ANAスイートラウンジ→ ANA463便 羽田7:35発→ 10:40 那覇空港到着→ ゆいレールにておもろまち駅→ ニッポンレンタカーおもろまち営業所(トヨタ ヤリス ブルー)→ 北谷アメリカンビレッジ→ ポーたまおにぎりの昼食 まで <br /><br />1日目後半:アメリカンビレッジ散策続き→ レクー沖縄北谷スパ&リゾートチェックイン→ ステーキ88にてステーキの夕食→ アメリカンビレッジのきれいな夜景を堪能→ ホテル泊<br />https://4travel.jp/travelogue/11900352<br /><br />2日目:レクー沖縄北谷スパ&リゾートの美味しい朝食ブッフェ→リモートで仕事→チェックアウト→ビオスの丘→カヌチャリゾートチェックイン→カートでリゾート内散策→居酒屋くすくすにて沖縄料理の夕食→ホテル泊<br /><br />3日目:カヌチャリゾート(パラディ)の美味しい朝食ブッフェ→名護パイナップルパーク→ホテルへ戻って園内をカートで散策→神着にて琉球料理の夕食→ホテル泊<br /><br />4日目:カヌチャリゾート(神着)の美味しい和食→チェックアウト→道の駅許田→万座毛→ANAインターコンチネンタル万座チェックイン→アフタヌーンティー→イブニングカクテル→ホテル泊<br /><br />5日目:ANAインターコンチネンタル万座 クラブラウンジの美味しい朝食→リゾート内散策で満喫→アフタヌーンティー→イブニングカクテル→ホテル泊<br /><br />6日目:ANAインターコンチネンタル万座 クラブラウンジの美味しい朝食→リゾート内散策→レイトチェックアウト→Jimmys→ニッポンレンタカー返却→那覇空港→お土産購入→那覇ANAスイートラウンジ→ANA1134便 那覇20:50発→23:10 羽田空港到着→自宅へ

2024 ANAダイヤモンド達成 沖縄5泊旅行1日目前半 羽田スイートラウンジ~ 北谷移動編

2024/04/09 - 2024/04/14

nettie2019

nettie2019さん

2~3泊目は、カヌチャリゾート(ノースウイング)