PR
項目別評価
- アクセス 4.20
- コストパフォーマンス 4.10
- 接客対応3.98
- 客室4.24
- 風呂4.47
- 食事4.43
- バリアフリー4.22
クチコミ(48)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(12件)
アメリカンビレッジの快適ホテル
4.5
旅行時期:2026/01(約2ヶ月前)
沖縄年始年始旅行で宿泊しました。
宿泊者は駐車場無料ですし、アメリカンビレッジの中のホテルなので買い物にも便利な立地で快適に滞在できました。
【良かった点】
·立地最高。アメリカンビレッジで遊んで、疲れたらホテルに戻ってと気軽に行き来できます。
·ホテルの大浴場、サウナが綺麗でこれまた快適。充実のお風呂タイムが堪能できた。
·朝食ビュッフェが充実。朝からお腹いっぱいになります。
·大晦日は年越しそばのサービスがあり、カウントダウンパーティにも参加できる。
【イマイチな点】
·ホテルの玄関前が一方通行なので、フロント前に車を停めて荷降ろしすると、一度ホテルの周りを一周して戻らないと駐車場に入れません。チェックインの際は駐車場に停めて、荷物は歩いて運んだ方がよい。
·カウントダウンパーティの会場が狭いプールバーなので、かなり混雑する。もう少し広い会場があればと思います。-
-
YanMinさん(男性)
宜野湾・北谷・中城のクチコミ:2件
-
-
アメリカンビレッジ内にあり、立地のよいホテルです。
夜景がきれいなので、泊まってよかったと思いました。
部屋もとてもキレイで、バストイレ別なのがよかったですが、枕の種類が選べなかったのが残念でした。
朝食はとてもおいしかったです。
泊まった日にもよるのかもしれませんが、外国人観光客ばかりであまり日本人客を見かけませんでした。 -
沖縄の北谷という町にあるホテルです。アメリカンビレッジも近かったですし、観光しやすい位置だなと感じます。プールもあって、宿泊者は泳ぐことができます。子供が海ちょっと苦手、という方にはこのプールが助かるなと思います。おしゃれなきれいな外観で、ベッドも広々。部屋もそこそこ広めなのでスーツケースを広げても余裕で歩くスペースが確保できたなと思います。朝ごはんも沖縄グルメが提供されていてとても気分があがりました!
-
那覇空港から45分程で着き、沖縄の主要な観光地の真ん中らへんにあるので遊びに行きやすいです。駐車場も無料です。ホテルがアメリカンビレッジ内にあるため食事等に困ることはありません。温泉やプールもあるし利便性のよいホテルだと思います。
-
北谷にあるファミリー向けのリゾートホテルです。まだできてさほど年数も経っていないからかとてもきれいでした。
プールももちろんついていて、海を眺めながらプールで泳ぐこともできます。プールは思ったより利用者が少なくてかなりゆっくり楽しめちゃいました。
部屋も広さがあってファミリーでも使いやすい荷物を置けるスペースもじゅうぶんにあるなと思いました。
また、朝食もおいしく、沖縄御当地のものがたくさん並んで大満足です。 -
2024年4月の沖縄旅行の際に宿泊しました。
駐車場はすぐ隣にあり、宿泊者は無料、しかもチェックインの前後も停められるとあって、とても良心的です。ただ、駐車場に入る際は奥側から入らないとなので、そこだけ要注意です。
場所は、アメリカンビレッジ内にあり、とても便利です。ビレッジ内の買い物や飲食の際にも非常に良いです。ホテル外観もおしゃれできれい、ホテル自体もまだ新しいので、どこもきれいです。なので、とても快適に過ごせます。
スタッフの方も非常に親切なので、そこも良いところですね。同じベッセルホテル系列のカンパーナ沖縄と比べるとレクーが1ランク上ですね。
部屋も広く、全部きれいで寝心地の良いベッドです。洗面がトイレやバスと一緒では無いところも良いポイントです。部屋からの眺めですが、アメリカンビレッジ側はきれいな街並みですが、ヒルトン側はヒルトンだけが思いっきり見えてちょっと残念・・。海は見えません。
ウェルカムドリンクやアイスも充実していますし、温泉大浴場もあるので、そこも良いポイントです。
朝食も自分で作るハンバーガーやてまり寿し、沖縄料理など非常に充実していますし、美味しいです。それだけに少し混んでいるようです。
アメリカンビレッジの買い物などの際は、非常に良いホテルです。 -
沖縄中部 北谷のアメリカンビレッジ内にあるホテル まだまだ新しいホテルでどこを見ても綺麗です。
アメリカンビレッジ内と言う事でゆっくり
買い物や食事を満喫するにも最適
ホテル内でバーやプール等を
利用するのもよし
ここから北の観光地に向かうも良しと
最高でした -
昨年に続き二度目の宿泊のレクー。ド派手な外観だけど内装はシンプルでオシャレ。アメリカンビレッジの中にあるホテルなので観光やグルメには困りません。朝食は種類も多く、沖縄料理もバラエティーに富んでいて美味しいです。大晦日に宿泊したので年越しそば→沖縄そばが無料で振る舞われていました。大浴場は露天風呂はなし。でも広いお風呂に入れるだけでも満足。
-
別館に泊まりました!
お風呂の浴槽からも温泉がでるそうで、妊娠中でも安心して泊まることができました!
朝食は沖縄らしい料理がたくさんあり、どれも本当においしかったです!
11月-2月は北谷でイルミネーションやっているので、散策も楽しめます! -
部屋に温泉のある部屋に泊まりました。静かで、新しくて、綺麗な部屋でした。部屋の温泉風呂にゆったり入っていると癒やされます。アメリカンビレッジを散策するにも便利なホテルでした。従業員の方々も親切・丁寧で心地よく滞在できました。一つ気がかりなのは、部屋にあった体重計って正確なんでしょうか。ちょっと不安です。
-
なんといっても立地が良く、近くに食事するところや、イオンなどもあり、ホテルから少し出るだけで食べたり、遊んだりすることができます。北谷地区は結構遅くまでやってるお店も多いので使い勝手が良いホテルです。また少し歩けばビーチ沿いやビーチもあるので、お子様連れにもおすすめです。
施設詳細情報
| 住所 | 沖縄県中頭郡北谷町字美浜34-2 |
|---|---|
| アクセス | 那覇空港より車で約40分、沖縄アリーナより車で15分、北谷アメリカンビレッジとサンセットビーチまで徒歩5分以内 |
| ○ | 温泉 | ○ | 大浴場 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | サウナ | ○ | インターネット可 | ○ | ジム/フィットネス | ○ | プール |
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | エステ | ○ | マッサージ |
| ○ | ランドリーサービス | ○ | コンビニ近く | ||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら沖縄のホテル 最新情報
3.24
3.39
お得情報清潔で快適&街近く!あなたの旅なかを彩る宿♪(素泊り)
【ちょっと嬉しい無料サービス】市街地やホテル内バーでお酒を飲んだ後、就寝前にちょ... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
那覇からもそんなに遠くなくてアクセスは便利でした。ベランダ側はマリーナになっていて、景色もよかったです。 部屋は寝室...
続きを読む -
朝食付きで宿泊しました。 シングル予約でしたが、当日上階のツインにアップグレードしてくれ、ひろびろ快適に滞在できました。...
続きを読む -
家族三世代旅行で利用しました。 息子家族が予約をしてくれ、私たちは初めての利用となるコンドミニアム。 当然食事も付いて...
続きを読む -
Mr・KINJOは沖縄では沢山有るマンション風のホテルと言うか貸し部屋?コンドミニアム?です。 お値段お手頃で、簡単...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(50)
一覧を見る-
旅行時期: 2025/12/30 - 2026/01/01(約2ヶ月前)
- エリア: 沖縄
関連タグ:
2年ぶりに沖縄旅行で年越しました。サクッと沖縄中南部を回って観光しつつの年末年始旅行の最終3日目。アメリカンビレッジからレンタカーで数か所巡っての帰路。その3 ... もっと見る(写真29枚) -
旅行時期: 2025/12/30 - 2026/01/01(約2ヶ月前)
- エリア: 沖縄
関連タグ:
2年ぶりに沖縄旅行で年越しました。年末に大阪へ行き、関西空港→那覇空港→羽田空港という往復となりました。今回の旅行ではレンタカーも借りまして、サクッと沖縄中南部... もっと見る(写真30枚) -
旅行時期: 2023/11/13 - 2023/11/19(約2年前)
- エリア: 沖縄
関連タグ:
妊娠安定期に入ってきた頃、里帰り出産の病院を探すため一時帰省しました。ついでに贅沢旅もしました。念願のジアッタテラスに泊まれて大大大満足でした。 もっと見る(写真21枚) -
旅行時期: 2025/06/11 - 2025/06/13(約9ヶ月前)
- エリア: 宜野湾・北谷・中城
関連タグ:
そろそろアメビレが恋しい。夫は仕事の都合で暫く旅行は無理そうなので一人で行くしかない。ホテルは、ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷で見たいものがあるけど、MBギャ... もっと見る(写真59枚) -
旅行時期: 2025/01/20 - 2025/01/20(約1年前)
- エリア: 宜野湾・北谷・中城
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
訪れたことのない北谷でアメリカン気分を楽しみ、リニューアルしたオリオンホテル那覇でオリオンビールを堪能、首里城正殿の復元工事を見学しました。2日目の午後はあいに... もっと見る(写真177枚)


