ハワイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4年ぶりに行ったハワイ<br />物価高&amp;円安でいったいいくらかかったのか<br />次回のための備忘録として<br /><br />

4年ぶりJALで行くハワイ家族旅行~かかった費用とお土産~

24いいね!

2024/03/25 - 2024/03/30

10342位(同エリア34542件中)

sunusunu

sunusunuさん

4年ぶりに行ったハワイ
物価高&円安でいったいいくらかかったのか
次回のための備忘録として

PR

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ohanaさん 2024/04/13 22:28:39
    三世代のご旅行良いですね
    sunusunuさん
    はじめまして

    私は昨年秋に約5年ぶりのHAWAIIへやっと行けたohanaと申します。

    沢山の日記拝読し復習&予習させていただきました。

    我が家はシェラトン系は経験ありますがシェラトンには宿泊経験ありません。
    シェラトン好きな方はラナイのチェアーや眺望に拘っている方多いですね~
    それだけ熟知している脱帽です。

    最初のロイヤルハワイアンセンターのハンバーガーはマハロハバーガーでしょうか?
    と思いながら読んでいました。

    ホテルステイを楽しみ、アラモアナ周辺を楽しみ、合理的にノースの観光、上手に過ごされていると感じました。

    あくせくしないのんびり楽しむ様子が覗えました。

    総額拝見しました。
    なるほど~
    我が家は今回は一名マイルをポイントに交換しましたので一名は航空券サーチャージだけ。
    一名は直前に娘が私も行こうかな!で直前で割高でした。

    ワイキキ⇒空港往復が35,000円ですか!我が家はUber でレクサスの大型車で空港⇒ワイキキホテル片道約$40でした。
    羽田は駐車場10日間(前泊含む)約16,000円
    基本節約家族です。

    ホテル、スィートに一泊でも無料流石と思います。

    モニホノルルのモンクシールのぬいぐるみ我が家にもあります。D&Dとのコラボのトートバッグ買ったら付いてきました。私はイルカと思っていました(笑)セナンすないですね。

    また、寄らせて頂きます。

    ohana

    sunusunu

    sunusunuさん からの返信 2024/04/14 08:34:44
    Re: 三世代のご旅行良いですね
    ohanaさんコメントありがとうございます!

    ホノルル空港往復はウーバー使えば良かった!
    と、のちのち後悔しました
    ウーバー便利ですよね

    我が家もシェラトンワイキキは、義母以外はじめてでしたが、ザ・リゾートっぽい過ごし方をするのにはいいなっておもいました。ポイント宿泊じゃないと難しいですが…


    ohanaさんは、ハレクラニ泊まったのですね!あこがれのホテルです。そのうち泊まってみたいー。

    我が家は、私が全部調べて計画たてないと旅行に行けないので、しっかりスケジュールたてているohanaさん、素晴らしいです!

    ディーンアンドデルーカとのコラボは知らなかった!そっち買えば良かったです

    ハレクラニ宿泊の予習(予定はないですが)
    ブログを参考にさせていただきますねー


    sunusunu

sunusunuさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP