羽田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2024年3月 JL102 伊丹(ITM)ー羽田(HND)線 JAL国内線ファーストクラス搭乗記~JALファーストクラスラウンジ。<br /><br />約9か月ぶりの海外へ。<br />2023年6月に元々予定してたパリまでの特典航空券でファーストクラスに行く予定でしたが、アメリカ・アナハイムでメジャーリーグ観戦とパリの両方と思っていたが、却下されてアナハイムに変更して帰国後、後々ファーストクラスにしておけばよかったと後悔。<br />その後、ファーストクラスでパリまたはロンドンへ行く計画を検討していたが、2都市以外に行きたかった都市があり、搭乗機も乗りたいと思っていた機材だったため、こちらの都市に変更していく事に。<br />日程は、2024年のいくつかの候補があり、色々と日程変更したが、最終的に2024年3月1日からの日程に決定。<br />まず1区間目は、出発地の大阪(伊丹)国際空港からJAL102で東京(羽田)国際空港へ。<br />2区間目は東京(羽田)国際空港からの目的地はどこへ。

2024年3月 JL102 伊丹(ITM)ー羽田(HND)線 JAL国内線ファーストクラス搭乗記~JALファーストクラスラウンジ

37いいね!

2024/03/01 - 2024/03/01

448位(同エリア2864件中)

旅行記グループ 2024年3月 ニューヨーク旅

2

34

レッドウイング

レッドウイングさん

この旅行記スケジュールを元に

2024年3月 JL102 伊丹(ITM)ー羽田(HND)線 JAL国内線ファーストクラス搭乗記~JALファーストクラスラウンジ。

約9か月ぶりの海外へ。
2023年6月に元々予定してたパリまでの特典航空券でファーストクラスに行く予定でしたが、アメリカ・アナハイムでメジャーリーグ観戦とパリの両方と思っていたが、却下されてアナハイムに変更して帰国後、後々ファーストクラスにしておけばよかったと後悔。
その後、ファーストクラスでパリまたはロンドンへ行く計画を検討していたが、2都市以外に行きたかった都市があり、搭乗機も乗りたいと思っていた機材だったため、こちらの都市に変更していく事に。
日程は、2024年のいくつかの候補があり、色々と日程変更したが、最終的に2024年3月1日からの日程に決定。
まず1区間目は、出発地の大阪(伊丹)国際空港からJAL102で東京(羽田)国際空港へ。
2区間目は東京(羽田)国際空港からの目的地はどこへ。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
グルメ
4.5
交通
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
100万円以上
交通手段
タクシー JALグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

37いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2024/03/20 22:13:30
    へぇ~(´艸`*)
    こんばんは、ムロろ~んです。
    JALに乗って行かれた旅行記を拝見しました。

    最近はANAばっかりなのですっかりJALのことに関して疎くなりました(;^ω^)。
    嫌いじゃないんですよ(汗)。
    羽田空港に専用のエントランスがあるなんて知らなかったですよ。
    F専用!
    すっごいわぁ!
    これを味わいにFに乗りたくなりますね。
    そうそう、私は成田線のフライトならFに乗ったことがありますが、羽田は一度もなくって(;´Д`)。

    いつになることやらですよ~。


    ムロろ~ん

    レッドウイング

    レッドウイングさん からの返信 2024/03/21 05:40:26
    Re: へぇ~(´艸`*)
    ムロさん

    おはようございます。
    いつもありがとうございます。
    ムロさんは、ANAをよく利用されてましたね。
    自分はJALばかりですが、ANAは嫌いじゃないですね。

    今年、羽田空港にJALファーストクラス専用エントランスがオープンしましたが、チェックインも保安検査場もスムーズにいって使いやすいですね。

    ファーストクラス乗りたくなります。
    今は成田から羽田に主要路線が移管されましたが、成田線よりも羽田の方がファーストクラス乗りやすくてよかったです。
    自分も次いつになるのやらですね
     
    レッドウイング

レッドウイングさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP