大宮旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の旅行記は3月10日から3泊4日で、埼玉県と栃木県を旅行して来ました!旅行記は埼玉編と栃木編の2本建てです!<br /><br />今回も満開の河津桜を埼玉県久喜市青毛堀川と栃木県宇都宮城で楽しめました<br /><br />当初は日光金谷ホテルに1泊して日光を散策して戻ろうと計画してましたが、ちょうど同じ時期に宇都宮城の河津桜が見頃をむかえそうなので、宇都宮に1泊追加、日光に行くならスペーシアXも乗った事が無かったので追加、3月5日にダイワロイネットホテル大宮西口がオープンしたので1泊追加して3泊4日の旅に、また初日に宇都宮に行く途中の久喜市鷲宮の青毛堀川沿いの河津桜が見頃との情報で花見も追加しました。次々に長くなった旅ですが楽しい旅行になりました。<br /><br />埼玉編と栃木編に別れるので、埼玉編は途中2日間飛びますが、後日アップ予定の栃木編も楽しみにしていてください。<br /><br />宿泊ホテル<br />1泊目 リッチモンドホテル宇都宮駅前   デラックスダブル<br />2泊目 日光金谷ホテル          スタンダードBタイプ ツイン<br />3泊目 ダイワロイネットホテル大宮西口  モデレートダブル<br /><br />2024年満開の桜 第7弾です、最後まで楽しんでください

2024年3月10日~埼玉青毛堀川の河津桜~宇都宮城河津桜~日光金谷ホテル~スペーシアXの旅 埼玉編

2024/03/10 - 2024/03/13

宿泊ホテル
1泊目 リッチモンドホテル宇都宮駅前   デラックスダブル
3泊目 ダイワロイネットホテル大宮西口  モデレートダブル

2024年満開の桜 第7弾です、最後まで楽しんでください