郡山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
スターバックスのアプリにある、「マイトストアパスポート」という機能を使って、全都道府県のスタンプ集める旅です。<br />なるべく金銭負担を少なくしつつ、少しばかりの旅行気分を味わおうとしています。<br />スタバの店舗や商品の写真は基本的にはありません。目的はあくまで、スタンプラリーだからです。<br /><br />今回は写真が少なかった回分をまとめました。<br />2回とも青春18きっぷを使って、日帰りでスタバ巡りをしました。<br />1回目は福島、栃木、2回目は静岡、神奈川、千葉のスタンプを狙います。<br /><br />今回の成果:+5(福島、栃木、静岡、神奈川、千葉)<br />この旅を終えての進捗:10/47

【全都道府県スタバスタンプラリー】その4&5 18きっぷで行く福島、栃木&静岡、神奈川、千葉編

2023/03/09 - 2023/03/18

陸マイラー見習いさん

2023/03/09

2023/03/18

今回は写真が少なかった回分をまとめました。

今回の成果:+5(福島、栃木、静岡、神奈川、千葉)
この旅を終えての進捗:10/47

東北本線を乗り継いで郡山へ。駅構内でスタバに寄った後は、白河ラーメンを食します。

花粉症が酷く、観光もせずに早々に郡山から退散。宇都宮で途中下車して餃子を食べます。もちろん、忘れずにスタバにも寄りました。

海老入りなど、いろいろな種類の餃子を楽しみました。

焼き餃子も忘れずに。ビールが飲みたかったのですが、花粉症が辛くて断念。

さて、ここからは静岡方面の旅。沼津駅からバスと徒歩でスタバに立ち寄り。その後は神奈川方面へ向かいます。クロスシートは快適です。

横須賀に到着。駅を出て直ぐのこの光景は壮観です。この後、スタバに寄るため西船橋へ。この日は鹿島アントラーズの試合があったので、電車内で見ながら移動していました。惨敗だったので、これ以降の写真を撮る気力がありませんでした。