千歳・新千歳空港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
スターバックスのアプリにある、「マイトストアパスポート」という機能を使って、全都道府県のスタンプを集める旅です。<br />なるべく金銭負担を少なくしつつ、少しばかりの旅行気分を味わおうとしています。<br />スタバの店舗や商品の写真は基本的にはありません。目的はあくまで、スタンプラリーだからです。<br /><br />今回は貯まっていたANAのスカイコインを使って、ANAのタイムセールで購入した航空券で北海道へ。新千歳空港から一歩も出ずに過ごした日帰り旅で、東京、北海道のスタンプを狙います。<br /><br />今回の成果:+2(東京、北海道)<br />この旅を終えての進捗:5/47<br />

【全都道府県スタバスタンプラリー】その3 新千歳空港から一歩も出ない 東京、北海道編

1いいね!

2023/03/04 - 2023/03/04

891位(同エリア1017件中)

陸マイラー見習いさん

この旅行記のスケジュール

2023/03/04

この旅行記スケジュールを元に

スターバックスのアプリにある、「マイトストアパスポート」という機能を使って、全都道府県のスタンプを集める旅です。
なるべく金銭負担を少なくしつつ、少しばかりの旅行気分を味わおうとしています。
スタバの店舗や商品の写真は基本的にはありません。目的はあくまで、スタンプラリーだからです。

今回は貯まっていたANAのスカイコインを使って、ANAのタイムセールで購入した航空券で北海道へ。新千歳空港から一歩も出ずに過ごした日帰り旅で、東京、北海道のスタンプを狙います。

今回の成果:+2(東京、北海道)
この旅を終えての進捗:5/47

PR

  • 羽田空港でスタバをクリアしてから、新千歳空港へ。<br />新千歳空港に到着したら、まずはラーメン!大好きなラーメン空さんの味噌ラーメン。相変わらずの美味しさ。

    羽田空港でスタバをクリアしてから、新千歳空港へ。
    新千歳空港に到着したら、まずはラーメン!大好きなラーメン空さんの味噌ラーメン。相変わらずの美味しさ。

  • ラーメンを食べた後はドラえもんに会いに行きました。限定のボールペンを買いました。

    ラーメンを食べた後はドラえもんに会いに行きました。限定のボールペンを買いました。

  • スタバで新千歳空港限定のドリンクを飲んだ後はお土産購入タイム。きのとやさんでは、ソフトクリーム食べました!北海道のソフトクリームは濃厚で最高です。

    スタバで新千歳空港限定のドリンクを飲んだ後はお土産購入タイム。きのとやさんでは、ソフトクリーム食べました!北海道のソフトクリームは濃厚で最高です。

  • 晩御飯は三色丼!

    晩御飯は三色丼!

  • あっという間に空港での滞在時間も終了。SFC会員なので、ANAラウンジへ。

    あっという間に空港での滞在時間も終了。SFC会員なので、ANAラウンジへ。

  • ラウンジで飲むビールの旨さったらないですよ。修行して良かったと感じる瞬間。

    ラウンジで飲むビールの旨さったらないですよ。修行して良かったと感じる瞬間。

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP