屏東旅行記(ブログ) 一覧に戻る
枋寮漁港で釣り 屏東 2024/01/03<br /><br />友人と枋寮漁港へ釣りに行きました。<br />凹子底駅で8時45分に待ち合わせ、MRTに乗り、高雄駅で台鉄に乗りかえて枋寮駅まで行きました。駅からは徒歩12分位で漁港に着きます。<br />釣りを始めました。アタリはありますが、なかなか釣りあげられませんでした。<br />大物狙いは諦めて、餌も小さくし、タイミングを早めにして、何とか、ヒイラギ風を5匹を釣りました。釣果はイマイチでしたが、風光明媚なローケーションでの釣り、満足できました。<br />私の最寄り駅は巨蛋駅、友人は凹子底駅なので、途中の高雄駅で下車して食事することにしました。行きは区間快車で行きましたが、帰りは普通電車でしたので、時間が随分かかりました。<br />友人と高雄駅周辺を歩いていると高雄願景館がライトアップされていました。<br />高雄で食事をして帰宅したのは夜の八時半、歩いた距離は12,500歩、疲れました。<br />【住所】屏東縣枋寮郷保生村保生路437號<br />【電話番号】 0982 977 080<br />【アクセス】台鉄枋寮駅から850m、徒歩12分<br />【観光時間】30分~

枋寮漁港で釣り 屏東 2024/01/03

42いいね!

2024/01/03 - 2024/01/03

41位(同エリア199件中)

0

45

台湾見聞録

台湾見聞録さん

枋寮漁港で釣り 屏東 2024/01/03

友人と枋寮漁港へ釣りに行きました。
凹子底駅で8時45分に待ち合わせ、MRTに乗り、高雄駅で台鉄に乗りかえて枋寮駅まで行きました。駅からは徒歩12分位で漁港に着きます。
釣りを始めました。アタリはありますが、なかなか釣りあげられませんでした。
大物狙いは諦めて、餌も小さくし、タイミングを早めにして、何とか、ヒイラギ風を5匹を釣りました。釣果はイマイチでしたが、風光明媚なローケーションでの釣り、満足できました。
私の最寄り駅は巨蛋駅、友人は凹子底駅なので、途中の高雄駅で下車して食事することにしました。行きは区間快車で行きましたが、帰りは普通電車でしたので、時間が随分かかりました。
友人と高雄駅周辺を歩いていると高雄願景館がライトアップされていました。
高雄で食事をして帰宅したのは夜の八時半、歩いた距離は12,500歩、疲れました。
【住所】屏東縣枋寮郷保生村保生路437號
【電話番号】 0982 977 080
【アクセス】台鉄枋寮駅から850m、徒歩12分
【観光時間】30分~

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
グルメ
4.0
同行者
友人
交通手段
鉄道 徒歩

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

42いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 145円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP