その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2023年7月27日入国、8月11日出国にてアフガニスタンを旅行してきました。<br />カブールから中央道を西にヘラートに行き、さらに北周りのルートでカブールに戻りました。<br />旅行記は個人的な記録として撮影した写真を淡々と掲載しているだけです。解説とか説明もありません。<br />この頃のアフガニスタンをぐるっと回る旅行をしている人はほとんどいないので、少しは様子がわかるように気合を入れて風景も多く掲載しています。<br />本旅行記は、サランを(Salang)を出発し、トプダラ(Topdara Stupa)、イスタリフ(Istalif)に立ち寄り、カブールに戻ってきた日を掲載しています。

アフガニスタン サラン⇒Topdara Stupa⇒Istalif⇒カブール

17いいね!

2023/08/09 - 2023/08/09

20位(同エリア36件中)

ミヤマなアカウント

ミヤマなアカウントさん

2023年7月27日入国、8月11日出国にてアフガニスタンを旅行してきました。
カブールから中央道を西にヘラートに行き、さらに北周りのルートでカブールに戻りました。
旅行記は個人的な記録として撮影した写真を淡々と掲載しているだけです。解説とか説明もありません。
この頃のアフガニスタンをぐるっと回る旅行をしている人はほとんどいないので、少しは様子がわかるように気合を入れて風景も多く掲載しています。
本旅行記は、サランを(Salang)を出発し、トプダラ(Topdara Stupa)、イスタリフ(Istalif)に立ち寄り、カブールに戻ってきた日を掲載しています。

PR

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アフガニスタンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アフガニスタン最安 775円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アフガニスタンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP