トゥルム遺跡周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2023/8/16&#12316;8/23まで7泊8日でメキシコのリビエラマヤに行ってきました。<br />オールインクルーシブホテルを満喫&amp;街歩き&amp;スノーケルツアーなどなど。<br /><br />メキシコ、リビエラマヤの旅行記はこちらでも書いています。<br />よかったらのぞいてみてください。<br />http://mahalobunny.seesaa.net/category/27818352-1.html

メキシコ・リビエラマヤへ5-ホテル内のお気に入りカフェCaffetto-Haven

2023/08/16 - 2023/08/23

旅行記グループ 2023.8 リビエラマヤ

travel bunny

travel bunnyさん

2023/8/16〜8/23まで7泊8日でメキシコのリビエラマヤに行ってきました。
オールインクルーシブホテルを満喫&街歩き&スノーケルツアーなどなど。

メキシコ、リビエラマヤの旅行記はこちらでも書いています。
よかったらのぞいてみてください。

私たちのお気に入りのカフェ「Caffetto」。
    ほぼ毎日通っていました。

新しくなっていました。

いつでもサンドウィッチやスープなどを頂けます。

ケーキ類も豊富。

ドーナツなども。

書類豊富なアイスクリームはめちゃめちゃ美味しかったです。

フレーバード・ウォーター。
    さっぱりとしていてリフレッシュにGOOD!

ビーチを散歩した時などにも何度もいただきました。
    自分のウォーターボトルに入れて持ち歩いても良いです。

ディナーまで軽くサラダとスープをいただきました。

朝の散歩に後には、フルーツやヨーグルト、グリーンスムージーなどがありました。

このグリーンスムージー、めちゃめちゃ美味しかった!!

フレーバード・ウォーターはお部屋に持ってきて、ラナイでまったり~。

バニラジンジャーアイスクリームにエスプレッソを入れて、アフォガードを作ってもらいました。

もちろんカプチーノなどのコーヒーの種類も豊富です。

ケーキも美味しい!!

小さいからちょうど良い。
    このチーズケーキがめっちゃ美味しかった。

もちろん店内でも食べられるけれど、ロビーに持ってきて食べたり、部屋に持って行ったり。オールインクルーシブは自由なので好きです。

コーヒーと小さなマフィン。

アイスクリームもすっごく美味しい!

アイスモカは濃厚だけどそんなに甘くなく、こちらも美味。

本当に毎日数回通ったカフェ。
    きれいになっていて、ますます好きになりました。