久住高原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 国道57号から国道422号へ最短距離で横断し、くじゅう花公園へ。<br /> くじゅう花公園では、ケイトウやサルビアも見頃を迎え、くじゅう連山を美しく彩っていました。

くじゅう花公園 2023年4回目

152いいね!

2023/09/15 - 2023/09/15

13位(同エリア397件中)

2

28

気まぐれなデジカメ館

気まぐれなデジカメ館さん

 国道57号から国道422号へ最短距離で横断し、くじゅう花公園へ。
 くじゅう花公園では、ケイトウやサルビアも見頃を迎え、くじゅう連山を美しく彩っていました。

同行者
一人旅
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

152いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 風 魔さん 2023/09/29 10:26:32
    いつも旅行記へのご訪問を、ありがとうございます。
    秋の花々の景色を、堪能させていただきました。
    いつ見ても花々のカラーリングが素晴らしく、構図とともに魅了されました!

    「the秋」のような場所を探して、訪ねる観察眼には敬服いたします。
    また「大分県の自然を訪ねる旅行記」に訪問させていただきます!

    気まぐれなデジカメ館

    気まぐれなデジカメ館さん からの返信 2023/09/30 17:44:44
    RE: いつも過分なコメントありがとうございます。
    風魔さん、いつもコメントありがとうございます。

    > 秋の花々の景色を、堪能させていただきました。
    > いつ見ても花々のカラーリングが素晴らしく、構図とともに魅了されました!

    そのようにうまくなりたいとは思いますが、ままなりません。

    > 「the秋」のような場所を探して、訪ねる観察眼には敬服いたします。
    > また「大分県の自然を訪ねる旅行記」に訪問させていただきます!

    毎年同じ所ばかり巡回しています。
    どこに何があるか大体分るし、安心してシャッターを押せます。
    その割には、良い写真が撮れていません。
    修行が足りないと言うより、腕が悪いのです。期待に応えられずに済みません!

    下手な写真ですが、これからも続けます。見捨てないで下さい。
                 
                         気まぐれなデジカメ館

気まぐれなデジカメ館さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP