多賀城・塩釜・利府旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2023年。B’z35周年の年です。待ちに待ったPleasureライブ!!<br /><br />このライブは,B’zの往年の曲を演奏するので、ファンにとってはたまらない内容です。前回のPleasureライブから5年振り。<br /><br />ワクワクが止まらなかった1日でした。

ライブと旅は楽し!!B'z LIVE-GYM Pleasure 2023-STARS-in Sendai

8いいね!

2023/07/16 - 2023/07/17

326位(同エリア502件中)

旅行記グループ B'z LIVE

2

8

chokoりん

chokoりんさん

この旅行記スケジュールを元に

2023年。B’z35周年の年です。待ちに待ったPleasureライブ!!

このライブは,B’zの往年の曲を演奏するので、ファンにとってはたまらない内容です。前回のPleasureライブから5年振り。

ワクワクが止まらなかった1日でした。

PR

  • 久しぶり~。<br /><br />前回のライブではツアートラックは見つけられなかったので,この178号とも4年ぶりの再会。

    久しぶり~。

    前回のライブではツアートラックは見つけられなかったので,この178号とも4年ぶりの再会。

    グランディ21 宮城県総合運動公園 公園・植物園

  • ツアトラ前ではたくさんの人たちが記念撮影。

    ツアトラ前ではたくさんの人たちが記念撮影。

  • もちろん記念撮影をしました。<br /><br />これから始まるライブのことを考えるとニヤニヤとワクワクが止まらない~。

    もちろん記念撮影をしました。

    これから始まるライブのことを考えるとニヤニヤとワクワクが止まらない~。

  • 今回,ライブ会場にはcafeが登場。ライブ前の水分補給のために購入の列に並びました。<br /><br />が,列は遅々として進まず…。昨日のライブは雨だったのに,今日のライブは晴天。いいことなんだけれども,太陽は燦々と輝き,あっつい。

    今回,ライブ会場にはcafeが登場。ライブ前の水分補給のために購入の列に並びました。

    が,列は遅々として進まず…。昨日のライブは雨だったのに,今日のライブは晴天。いいことなんだけれども,太陽は燦々と輝き,あっつい。

  • コーヒーとかき氷を購入。カップは両方ともB&#39;zのロゴ入りです。

    コーヒーとかき氷を購入。カップは両方ともB'zのロゴ入りです。

  • ライブは最高!!の一言。興奮してホテルに到着。<br /><br />泉のホテルはどこも満室で取れなかったので,今回は多賀城にしてみました。

    ライブは最高!!の一言。興奮してホテルに到着。

    泉のホテルはどこも満室で取れなかったので,今回は多賀城にしてみました。

    ホテルルートイン多賀城駅東 宿・ホテル

    ホテルルートイン多賀城 by chokoりんさん
  • ソファーもあってなかなかの広さ。

    ソファーもあってなかなかの広さ。

  • ドトールのコーヒーも飲めて,まあまあ良かったです。

    ドトールのコーヒーも飲めて,まあまあ良かったです。

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • picotabiさん 2023/09/28 10:55:58
    Pleasure!
    chokoりんさん。こんにちは。おおー仙台だったのですね。
    そそそ・・ほんとは行くの来年にしよーかとおもったのですが
    Pleasureのことをよく知らず、ファンクラブに入ってる弟に聞いたら
    5年に一度、しかも代表曲をよくプレイすると聞いて今行くしかない! と思ったんです。
    地方ではホテルとれないとかよくありますね。たいへんだーー笑
    でもこの間行ってみて、何回でも行きたくなる気持ちわかりました。
    もう少し前から参戦したかったです。
    にわかファンでしたが・・すっかりはまってます・・w

    chokoりん

    chokoりんさん からの返信 2023/09/29 21:26:56
    RE: Pleasure!
    今年はPleasureツアーなので,ホテルもチケットが取れる前から予約してワクワクしながらチケットをとりました。さらに今回は2公演。アリーナの仙台とスタジアムの味の素。も―,最高!!

    picotabiさんもこれを機会にぜひB'z沼にはまって下さい。

    次のPleasureは5年後。楽しみです♪もちろんほかのツアーも行きますよ〜。

chokoりんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP