南紀白浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めての南紀白浜。つづいて。。。<br /><br />2日目の午後は、名産の魚を求めてとれとれ市場へ。テーマパークのような楽しい市場で、ランチと買い物を。<br />部屋でひと休みした後、南紀白浜の名所、円月島、番所山公園へ。丸い穴の開いた奇岩、公園の展望台からの街や海の眺め、みごとでした。<br /><br />3日目は、夕方の飛行機の時間まで、アドベンチャーワールドへ。パンダが4頭いることで有名だとか。元気に動くパンダを、ガラスなしに間近に見られて、けっこう感動でした。

JALで真夏の南紀白浜へ、絶景めぐりと白浜花火大会(2)

16いいね!

2023/07/23 - 2023/07/25

709位(同エリア1976件中)

1

32

ムーミン3

ムーミン3さん

この旅行記スケジュールを元に

初めての南紀白浜。つづいて。。。

2日目の午後は、名産の魚を求めてとれとれ市場へ。テーマパークのような楽しい市場で、ランチと買い物を。
部屋でひと休みした後、南紀白浜の名所、円月島、番所山公園へ。丸い穴の開いた奇岩、公園の展望台からの街や海の眺め、みごとでした。

3日目は、夕方の飛行機の時間まで、アドベンチャーワールドへ。パンダが4頭いることで有名だとか。元気に動くパンダを、ガラスなしに間近に見られて、けっこう感動でした。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
高速・路線バス JALグループ 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • 多良さん 2023/08/03 09:36:07
    海鮮も美味しい~\(^o^)/
    ムーミン3さん、こんにちは~^^

    南紀白浜の旅行記二編を楽しく拝見させていただきました~♪

    ワタシ三重県なので、和歌山県は、隣接していて近いのですが、なぜかあまり行かないです。。。
    (きっと、いつでも行けるから・・・的なー笑)

    それにしても、いつも思っていることがありまして・・・

    それは、「白浜」なのに「白良浜」ってことで。。。(汗)

    ひょっとしたらぁ、三重県にも「御座白浜」があるので、区別するため?・・・千葉にもあったような?・・・などと勝手に推理(笑)しています^^

    「15分間、800発の花火」さぞ綺麗でしたでしょうね~♪ 特に水上自爆!!!
    (毎日やっているのでしょうか?)

    砂浜に寝っ転がって見る事が出来るなんて、「至福の時間」でしたね~\(^o^)/

    風光明媚な白浜海岸・・・そして~~~パンダ!!^^

    東京じゃありえないガラスなし「和歌山のパンダ」

    子供が生まれてもTVで大騒ぎされない「和歌山のパンダ」

    行列が出来ない「和歌山のパンダ」

    3時間滞在で5300円は確かに高いですが、あそこで一日粘るなら安いかもです(爆)。

    今度は、サファリパークに一日使ってみてはいかがでしょうか?(苦)

    ちなみに古いですが、ワタシも和歌山県旅行記三編を2014年に書いていたのを思い出しました^^

    よろしければ、お時間ございます時にお越しくださいませ<m(__)m>

    『行ってみて初めて知った真実!世界遺産も素晴らしいけど、実はこんな話が歴史の中に埋もれていた!!!あのトルコがど~うして親日国家なのか?そしてペリー来航の62年前にすでに来ていた黒船?超B級観光地だけど『ヘェ~ボタン』連打!!!』
      ↑長いタイトルでスミマセン(汗)

    ココ→ https://4travel.jp/travelogue/10950558

    ムーミン3さん、またお邪魔したいので、勝手にフォローさせていただく事をお許しくださいね。

          多良

ムーミン3さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP