門司・関門海峡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
春の恒例になりつつある息子の誕生日に合わせ、夫と共に福岡への一泊二日<br />レンタカーを借りて初日は門司&amp;下関へのドライブ<br />この日WBCの準決勝の時間に移動となりリアルタイムに試合を楽しめませんでしたが、結果が出てからのダイジェストでハラハラすることなく見られました

恒例の春の福岡訪問記①

73いいね!

2023/03/21 - 2023/03/22

78位(同エリア1223件中)

旅行記グループ 福岡の旅

4

47

あいまいみー

あいまいみーさん

春の恒例になりつつある息子の誕生日に合わせ、夫と共に福岡への一泊二日
レンタカーを借りて初日は門司&下関へのドライブ
この日WBCの準決勝の時間に移動となりリアルタイムに試合を楽しめませんでしたが、結果が出てからのダイジェストでハラハラすることなく見られました

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
同行者
家族旅行
交通手段
レンタカー ANAグループ

PR

73いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2023/04/19 20:23:21
    門司港~
    こんばんは、あいまいみーさん
    はじめまして。
    福岡旅行記にお邪魔しています~。
    私も昨年末に超久しぶりに福岡に行ったのですが、
    やっぱり、美味しい街だなぁーって。
    また行きたいなーって言いながら帰ってきたのですが、
    その時は門司港にいけなかったので、次回は是非、行こうと思います♪

    門司港のレトロな建築物がやっぱり素敵♪

    ビーチリゾートがお好きとのことで、
    私も~と、勝手にフォローさせていただきました。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    たらよろ

    あいまいみー

    あいまいみーさん からの返信 2023/04/21 00:01:47
    Re: 門司港~
    たらよろさん、はじめまして!

    フォローまでして頂きありがとうございます。返信遅くなり失礼いたしました。

    門司港には私もまた行きたいと思っております。

    話しは変わりますが、
    実は失礼ながら、たらよろさんの「ビーチリゾートが好き.ちょっと派手系?でも中身は大胆かつ男性的.旦那様が運転好きドライブ好き」とか勝手に自分との共通点があるかも~と密かに思っておりました(^^)
    たらよろさんの優しさ溢れるコメント力には及びませんが、参考にさせて頂きたいです。

    今後とも宜しくお願い致します

    あいまいみー
  • masaさん 2023/04/10 11:36:57
    こんにちは
    門司下関、雨だったんですね((+_+))
    ワタシも先週行ってきました。
    ずっと雨の天気予報だったので悩んでましたが、2日前になって予定していた日だけ天気の予報に変わったので、直前に飛行機とフェリーの予約していきました。

    やっぱり天気は大事ですね。おかげで、レンタサイクルで門司下関を行ったり来たりできました。

    瓦そば、初めて食べました!茶そばを焼くって発想、今までなかったです!
    ふぐは、やっぱり高いですね(^^;)ふくの唐揚げ400円だけいただきました。

    宿泊せずに、フェリーで帰るボンビー旅行でしたが、まぁまぁ楽しめました(^-^)
    地酒が飲めなかったのと、銭湯に行けなかったのが、ちょっと残念。次回のお楽しみにしておきます。

    あいまいみーさんも、2日目は晴れたようで良かったですね(^-^)
    福岡もまた行きたいなぁ~

    今後ともよろしくお願いいたします(^-^)


    masa

    あいまいみー

    あいまいみーさん からの返信 2023/04/10 20:30:38
    Re: こんにちは
    masaさま

    コメントを頂きありがとうございます!
    直前に予定を入れて旅が出来るフットワーク、それとお酒が飲めるのも(私は下戸なので)羨ましいです。
    お天気ばかりは何ともなりませんが、健康だったらそれを口実にリベンジすれば良いかなと思ってます(^o^)

    今後もmasaさんのブログ、楽しみにしております。
    こちらこそ、宜しくお願い致します。

    あいまいみー

あいまいみーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP