倉敷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
春の桜シーズン前に、東京から京都、丹波篠山、姫路、倉敷、高松、生野銀山、舞鶴、敦賀、越前海岸、加賀温泉、高岡、奥飛騨温泉郷、諏訪を回る9日間2000㎞超のロングドライブに出かけました。<br /><br />3日目は夜明け前に姫路を出発し、下道3時間ほどで倉敷に到着。小雨交じりの残念な天気でしたが、倉敷市営中央駐車場に車を停め人出の少ない倉敷美観地区を散策しました。<br />その後、瀬戸大橋を渡り香川県へ。<br /><br />◆2023-03-18(土曜日)7264歩<br />04:14 姫路出発 下道3時間<br />07:30 倉敷美観地区<br />07:35 倉敷市倉敷公民館 岡山県倉敷市本町<br />07:36 昭和神宮 岡山県倉敷市鶴形<br />07:48 倉敷市営中央駐車場 岡山県倉敷市中央<br />08:02 倉敷美観地区を徒歩散策<br />08:47 倉敷市立美術館(倉敷市営中央駐車場)<br />10:30 児島IC 瀬戸中央自動車道<br />10:36 与島サービスエリア<br />12:20 讃岐国分寺<br />

9日間2000㎞ロングドライブ3/9 姫路⇒倉敷⇒高松(倉敷美観地区・瀬戸大橋・高松)

2023/03/18 - 2023/03/18

mireina

mireinaさん

その後、瀬戸大橋を渡り香川県へ。

◆2023-03-18(土曜日)7264歩
04:14 姫路出発 下道3時間
07:30 倉敷美観地区
07:35 倉敷市倉敷公民館 岡山県倉敷市本町
07:36 昭和神宮 岡山県倉敷市鶴形
07:48 倉敷市営中央駐車場 岡山県倉敷市中央
08:02 倉敷美観地区を徒歩散策
08:47 倉敷市立美術館(倉敷市営中央駐車場)