釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
娘と食べ歩いた釜山旅行の3日目の記録

娘曰く「最後のすねかじり」釜山満腹満足旅行:3日目

20いいね!

2023/01/03 - 2023/01/05

2570位(同エリア6717件中)

旅行記グループ 2023年釜山旅行

0

2

梅子のお母さん

梅子のお母さんさん

娘と食べ歩いた釜山旅行の3日目の記録

PR

  • 朝、携帯のアラームよりも早く目が覚める。<br />「飛行機に乗り遅れてはいけない」という緊張感からほとんど眠れず(笑)<br />化粧だけ済ませ、荷物をまとめてチェックアウト、、、と思ったら娘のヘアアイロンが熱すぎて鞄に入れられず。<br /><br />私だけ先にフロントに降りてチェックアウトを済ませ、フロントの重量計で荷物を測ったら16キロ越え。<br />LCCなのでまずい、、、結局また超スピードすっ飛ばしのタクシーで空港到着後に娘のスーツケースに荷物を移す(笑)<br />早朝6時の空港には人なんていないと思ったら、人ひとヒト、、、、<br />朝食はあきらめていたけれどレストランが開いていてラッキー。ふたりで最後の韓国飯「コムタン」を食べる。やっぱり汁物は裏切らない。<br />早朝と言うのにレストランは満席で朝から焼酎飲んでるオジサマ率高かった。<br /><br />

    朝、携帯のアラームよりも早く目が覚める。
    「飛行機に乗り遅れてはいけない」という緊張感からほとんど眠れず(笑)
    化粧だけ済ませ、荷物をまとめてチェックアウト、、、と思ったら娘のヘアアイロンが熱すぎて鞄に入れられず。

    私だけ先にフロントに降りてチェックアウトを済ませ、フロントの重量計で荷物を測ったら16キロ越え。
    LCCなのでまずい、、、結局また超スピードすっ飛ばしのタクシーで空港到着後に娘のスーツケースに荷物を移す(笑)
    早朝6時の空港には人なんていないと思ったら、人ひとヒト、、、、
    朝食はあきらめていたけれどレストランが開いていてラッキー。ふたりで最後の韓国飯「コムタン」を食べる。やっぱり汁物は裏切らない。
    早朝と言うのにレストランは満席で朝から焼酎飲んでるオジサマ率高かった。

  • 手荷物検査後、無人の出国手続きに並ばされ、横にいたはずの娘がいない!<br />待てど暮らせど空港側に来る気配なし。<br />手が荒れすぎて指紋認証ができず、再度有人のカウンターに並んだらしい(笑)<br /><br />ようやく合流し、ちょっとだけ買い物(さらに買ってる)して<br />8:05には離陸、10:10には成田に到着<br />13時には余裕で家についてしまった。<br /><br />はぁ、、、楽しかったけど短かったな。<br />やっぱり良いな、釜山。また行きたくなってる。<br />

    手荷物検査後、無人の出国手続きに並ばされ、横にいたはずの娘がいない!
    待てど暮らせど空港側に来る気配なし。
    手が荒れすぎて指紋認証ができず、再度有人のカウンターに並んだらしい(笑)

    ようやく合流し、ちょっとだけ買い物(さらに買ってる)して
    8:05には離陸、10:10には成田に到着
    13時には余裕で家についてしまった。

    はぁ、、、楽しかったけど短かったな。
    やっぱり良いな、釜山。また行きたくなってる。

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP