飛騨高山・古川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 2022~2023年末年始旅行は名古屋、飛騨高山、富山グルメ巡りの旅です(^^)<br /><br /> 行程は以下のとおりですが、移動手段は全て鉄道なので長時間の乗り鉄旅になりました(^^)<br /><br />【1日目】<br />①東京駅から名古屋駅へ移動(東海道新幹線)<br />②名古屋駅周辺で名古屋グルメ&観光<br />③名古屋駅から高山駅へ移動(特急ひだ)<br />④高山駅周辺を観光<br />⑤高山泊(神代の湯・飛騨亭花扇)<br />【2日目】<br />⑥高山駅周辺を観光<br />⑦高山駅から富山駅へ移動(特急ひだ)<br />⑧氷見を観光<br />⑨富山グルメ<br />⑩富山泊(剣の湯・ドーミーイン富山)<br />【3日目】<br />⑪富山駅周辺を観光<br />⑫富山駅から東京駅へ移動(北陸新幹線)<br /><br />旅行記は以下のとおりに分けております(^^)<br />Part1:名古屋めしグルメ編(①~③)<br />Part2:高山うんまいグルメ編(④~⑦)<br />Part3:富山きときとグルメ編(⑧~⑫)<br /><br />それではPart2をご覧下さいませ(*´∀`*)<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

2022~2023年末年始旅行 Part2:高山うんまいグルメ編

2022/12/30 - 2023/01/01

28位(同エリア1916件中)

M6

M6さん

【1日目】
①東京駅から名古屋駅へ移動(東海道新幹線)
②名古屋駅周辺で名古屋グルメ&観光
③名古屋駅から高山駅へ移動(特急ひだ)
④高山駅周辺を観光
⑤高山泊(神代の湯・飛騨亭花扇)
【2日目】
⑥高山駅周辺を観光
⑦高山駅から富山駅へ移動(特急ひだ)
⑧氷見を観光
⑨富山グルメ
⑩富山泊(剣の湯・ドーミーイン富山)
【3日目】
⑪富山駅周辺を観光
⑫富山駅から東京駅へ移動(北陸新幹線)

旅行記は以下のとおりに分けております(^^)
Part1:名古屋めしグルメ編(①~③)
Part2:高山うんまいグルメ編(④~⑦)
Part3:富山きときとグルメ編(⑧~⑫)

それではPart2をご覧下さいませ(*´∀`*)