オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
☆10日目にして初めてのキャラブレ!日本のパークでも、まだ遠い存在のキャラクター達が、ここでは、目の前に~(嬉泣)<br />そして、その中でも、特にミニーちゃんの神レベルの優しさに触れて号泣してしまいました。

★2022クリスマス★10日目 シェフミッキーのミニーちゃんは神だった!

2いいね!

2022/11/28 - 2022/12/10

2376位(同エリア2964件中)

まめこ

まめこさん

☆10日目にして初めてのキャラブレ!日本のパークでも、まだ遠い存在のキャラクター達が、ここでは、目の前に~(嬉泣)
そして、その中でも、特にミニーちゃんの神レベルの優しさに触れて号泣してしまいました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0

PR

  • コンテンポラリーリゾートのキャラクターズブレックファーストと言えば「シェフミッキー」ですね。食事メニューは決まっていますが、食事とは別に、最初に「何飲む」と聞かれてドリンクメニューが配られました。<br /><br />その名もずばり!【Magical Morning Cocktals】!<br />えっと。。。朝食に来たんですけど・・・?甘いって・・・朝から、これは甘いってば・・・w<br />ということで、ふつーにアップルジュースとコーヒーをお願いしました。<br />でも、美味しそうだったから、朝じゃなかったら飲みたかったなぁ~<br />(飲むんかいっ!)

    コンテンポラリーリゾートのキャラクターズブレックファーストと言えば「シェフミッキー」ですね。食事メニューは決まっていますが、食事とは別に、最初に「何飲む」と聞かれてドリンクメニューが配られました。

    その名もずばり!【Magical Morning Cocktals】!
    えっと。。。朝食に来たんですけど・・・?甘いって・・・朝から、これは甘いってば・・・w
    ということで、ふつーにアップルジュースとコーヒーをお願いしました。
    でも、美味しそうだったから、朝じゃなかったら飲みたかったなぁ~
    (飲むんかいっ!)

  • 以前はバイキング形式だったけれど、今は、ファミリースタイルのメニューをプレートに乗せてもって来てくれます。<br />ミッキーワッフル・ちょっと焼き過ぎ感のあるスクランブルエッグ・ジューシーなウインナー(ベーコン?)、バナナケーキ・パンプキンサラダ・・・<br />はうっ!朝から量が多いってば!これで二人分!

    以前はバイキング形式だったけれど、今は、ファミリースタイルのメニューをプレートに乗せてもって来てくれます。
    ミッキーワッフル・ちょっと焼き過ぎ感のあるスクランブルエッグ・ジューシーなウインナー(ベーコン?)、バナナケーキ・パンプキンサラダ・・・
    はうっ!朝から量が多いってば!これで二人分!

  • ミッキーシェイプにしているパンケーキに感動していたら、きました!ミニーちゃん!<br /><br />4年ぶりのミニーちゃんとの再会に、嬉しすぎて言葉が出ず、思わず泣いてしまった私を、ミニーちゃんは優しく引き寄せて、うんうんって言ってくれて、ギューッてハグしてくれました。それはそれは長い間、ギューッとハグしてくれました。<br />ミニーちゃん・・・神だ・・・ありがとう!大好きだよー!

    ミッキーシェイプにしているパンケーキに感動していたら、きました!ミニーちゃん!

    4年ぶりのミニーちゃんとの再会に、嬉しすぎて言葉が出ず、思わず泣いてしまった私を、ミニーちゃんは優しく引き寄せて、うんうんって言ってくれて、ギューッてハグしてくれました。それはそれは長い間、ギューッとハグしてくれました。
    ミニーちゃん・・・神だ・・・ありがとう!大好きだよー!

  • あ、ヨーグルトと菓子パンもあった・・・<br />いや、だから無理だって・・・こんなに食べられんってっ(><)

    あ、ヨーグルトと菓子パンもあった・・・
    いや、だから無理だって・・・こんなに食べられんってっ(><)

  • あ、そうそう。買い忘れていた金色のツリー型ポップコーンケースをゲット。<br />どのパークでも売っていると思っていたけれど、このケースはアニマルキングダムでしか見なかったので、シェフミッキーの後、いったん、アニマルキングダムへ・・・<br />移動だけでも往復1時以上かかるので、「欲しい!」と思った時に買う事!<br />これがWDWでの鉄則ですね~<br />持って帰るのが大変だった(かさばるー)

    あ、そうそう。買い忘れていた金色のツリー型ポップコーンケースをゲット。
    どのパークでも売っていると思っていたけれど、このケースはアニマルキングダムでしか見なかったので、シェフミッキーの後、いったん、アニマルキングダムへ・・・
    移動だけでも往復1時以上かかるので、「欲しい!」と思った時に買う事!
    これがWDWでの鉄則ですね~
    持って帰るのが大変だった(かさばるー)

  • このあとは、一日中、ディズニーランドで過ごしましたとさ(^^)<br /><br />ポストカードにしたいような素敵な写真が取れて大満足な私w

    このあとは、一日中、ディズニーランドで過ごしましたとさ(^^)

    ポストカードにしたいような素敵な写真が取れて大満足な私w

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ゆんこさん 2023/02/20 18:01:29
    感極まっちゃったのね~
    まめこさん

    色んな思いが溢れて、ミニーちゃんの優しさに涙が溢れちゃったね~
    こちらまでうるうるしちゃいました。
    ミニーちゃんの神対応、さすがです。
    これが本当にデイズーの心よね。
    夫も言うのよ、ディズニーのサービスはサービスじゃなくておもてなしの心なんだよな、って。
    たくさん遊んでたくさんお買い物して、たくさん食べましたね~。
    我が家は、あの甘そうなものあんなに出てきたらもう見ただけでお腹いっぱいになってます。(笑)

    さ、ディズニーの旅も一区切り付きましたね。
    次はなに?
    楽しみに待ってますよ。

         ★ゆんこ★

    まめこ

    まめこさん からの返信 2023/02/21 14:10:43
    Re: 感極まっちゃったのね~
    ゆんこさ~ん♪
    そなの…感極まって…涙腺崩壊…w
    キャラブレで泣いちゃうって、笑っちゃいますよね~

    でも、ほんと、ゆんこさんのダーリンがおっしゃるように、
    サービスじゃなくて「おもてなし」「心」なんですよね♪
    たっぷり「愛」を注入してもらったので、2023年も頑張るぞ!

    まあ実は、既に、「またWDWに行きたい~」になってるけど、
    日本の良いところもいっぱい訪れたいから、
    これからの旅行に備えて足腰を鍛えておかねば!(≧▽≦)

    いつも読んでくれてありがとうございます♪

まめこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP