クアラルンプール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナ禍の度重なるフライトキャンセルにも、払戻しせず変更を繰り返すこと数回。どうせまた欠航だろうと適当な日程に先延ばして予約変更をしておりましたが、ようやく鎖国が解かれることに…日程がヤバイ!<br /><br />しかも、KL発券の無限ループだったため片道しか持ってなくて、戻りのチケットを探すのも円安&amp;燃油サーチャージの影響を受けて一苦労。でも、こういうのも含めて旅の面白さなんだなあとしみじみと実感しました。<br /><br />実に2年9ヶ月振りの海外なので、戸惑うことだらけでしたが、人生は一度きり!とにかく楽しんで行ってきました。<br /><br />最終日もクアラルンプールを存分に楽しみたいと思います!<br /><br />【旅程】<br />10/09 大阪~東京~バンコク〈バンコク泊〉<br />10/10 バンコク~クアラルンプール〈クアラルンプール泊〉<br />10/11 クアラルンプール滞在〈クアラルンプール泊〉<br />10/12 クアラルンプール~バンコク〈機内泊〉<br />10/13 バンコク~名古屋~福岡~沖縄~大阪<br /><br />【フライト】<br />10/09<br />0730大阪ITM-0840東京HND JL104<br />1115東京HND-1540バンコクBKK JL031<br />10/10<br />1105バンコクBKK-1415クアラルンプールKUL MH785<br />10/12<br />2055クアラルンプールKUL-2205バンコクBKK TG418<br />10/13<br />0005バンコクBKK-0800名古屋NGO TG644<br />0930名古屋NGO-1055福岡FUK NH3861<br />1350福岡FUK-1540沖縄OKA NH1207<br />1700沖縄OKA-1855大阪ITM NH770

2年9ヶ月振りの海外!バンコク&クアラルンプール (3/3)やっぱりKLいいね!

2022/10/12 - 2022/10/13

YOLO

YOLOさん

しかも、KL発券の無限ループだったため片道しか持ってなくて、戻りのチケットを探すのも円安&燃油サーチャージの影響を受けて一苦労。でも、こういうのも含めて旅の面白さなんだなあとしみじみと実感しました。

最終日もクアラルンプールを存分に楽しみたいと思います!