屋久島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マイルを消化する旅の第2弾は屋久島に縄文杉に会いに行くことにしました。<br />北海道に引き続き出発当日までお天気を心配しながらの旅でしたが、2日目に目的達成!あとはのんびり~<br /><br />1日目/5月14日(土)<br />鹿児島で乗り継いで屋久島まで・・雨の羽田空港で屋久島の天候によっては鹿児島に引き返すこともあると言われ心配しましたが西に向かうにつれお天気も良くなり、晴れ渡った鹿児島空港からプロペラ機に乗って屋久島へ。<br />レンタカーを借りて<br />まずは【片桐さん】でランチ。トビウオのひつまぶしをいただきました。<br />サル川ガジュマル~トローキの滝~竜神の滝~千尋の滝~大川の滝~西部林道を抜けてホテルまで時計回りに島を一周。<br />ホテルに戻って温泉、夕飯・・明日に備えて早めに寝ました。<br />

マイル消化旅第ニ弾:屋久島1日目は滝を巡りつつ島一周ドライブ

2022/05/14 - 2022/05/17

ミセスK

ミセスKさん

1日目/5月14日(土)
レンタカーを借りて
ホテルに戻って温泉、夕飯・・明日に備えて早めに寝ました。