いわき市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2022年1月、福島県へ一人旅の記録です。<br />今回はテレワークで仕事しつつ旅をする、という試みです。

福島テレワーク旅 3/6日目 鳥と人形とスターバックス

5いいね!

2021/01/08 - 2021/01/08

269位(同エリア476件中)

旅行記グループ 福島テレワーク旅

0

6

きょうさん

2022年1月、福島県へ一人旅の記録です。
今回はテレワークで仕事しつつ旅をする、という試みです。

旅行の満足度
4.5
同行者
一人旅
交通手段
レンタカー
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 3日目です。<br />今日で郡山市は離れることにしました。<br />チェックアウトまでお部屋でテレワーク。<br />ずっと遊んでるより多少仕事する方が、わたしは心が落ち着きます。<br />多少が良いです。<br /><br />昨晩おすすめしてもらったパン屋さんで買い物して、今日はあったかいので公園で食べました。<br />公園の多い街ですね、良いですね。<br />クリームボックスは思ったより甘くなくておいしかったです。

    3日目です。
    今日で郡山市は離れることにしました。
    チェックアウトまでお部屋でテレワーク。
    ずっと遊んでるより多少仕事する方が、わたしは心が落ち着きます。
    多少が良いです。

    昨晩おすすめしてもらったパン屋さんで買い物して、今日はあったかいので公園で食べました。
    公園の多い街ですね、良いですね。
    クリームボックスは思ったより甘くなくておいしかったです。

  • ドライブ道中にみたかったもの、白鳥!!<br />昨日の猪苗代湖では雪の多さにびびって浜に行けなかったんです・・・。<br />こちらは河川敷でしたがいっぱい居ましたー!!<br />鴨もいました!!!<br />大きいな、白鳥。

    ドライブ道中にみたかったもの、白鳥!!
    昨日の猪苗代湖では雪の多さにびびって浜に行けなかったんです・・・。
    こちらは河川敷でしたがいっぱい居ましたー!!
    鴨もいました!!!
    大きいな、白鳥。

  • 次の滞在場所はいわきに決めて、そこまで下道でドライブ。お寺に寄ったり。<br />

    次の滞在場所はいわきに決めて、そこまで下道でドライブ。お寺に寄ったり。

  • 突如現れたお城に入ってみたり。<br />リカちゃんキャッスルでした。<br />リカちゃんは昔友達でした笑<br />久しぶりに会いました。

    突如現れたお城に入ってみたり。
    リカちゃんキャッスルでした。
    リカちゃんは昔友達でした笑
    久しぶりに会いました。

  • そしてテレワークっぽいテレワークをスターバックスでしてみました。<br />捗ります。

    そしてテレワークっぽいテレワークをスターバックスでしてみました。
    捗ります。

  • ホテルにチェックイン後、駅の近くで晩ご飯。<br />一人でも食べられる量でありがたし。<br />そして、やっぱりお酒が美味しいですね&#12316;♪<br />こちらに来てから寒いんで、あったかいお酒ばっかりいただております。<br />メヒカリの唐揚げが美味しいです。ほくほく。<br />今日は仕事も移動も捗った1日でした。

    ホテルにチェックイン後、駅の近くで晩ご飯。
    一人でも食べられる量でありがたし。
    そして、やっぱりお酒が美味しいですね〜♪
    こちらに来てから寒いんで、あったかいお酒ばっかりいただております。
    メヒカリの唐揚げが美味しいです。ほくほく。
    今日は仕事も移動も捗った1日でした。

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP